• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 23:53 
同じく…。指定された記事は見つかりません。と。なけなしのイイねだけポチッとw @にゃご吉ーR さん
 06/27 23:55 
@TomiTommyさん とりあえず待ちます(笑)
06/12 00:36 
若いうちにチャレンジ!と思い。でも最近は飽きてきた自分がいます(^^;
@kahoriho.com さん
06/12 00:35 
あとはテールランプ!ですかね。先日の三田オフにて、マスキングテープを使いコの字再現してみましたがコレジャナイ感強かったです…
@らんくす さん
06/12 00:33 
思わず笑ってしまいましたw
前回はタップ切りが自分では出来なかったのでおせわになりました🙇‍♀️
今回は自分でチャレンジしてみようかと!キリコが入り込むと厄介なので掃除機で吸引しながら!
@maru/// さん
06/12 00:29 
昨日撮った写真イジイジ(°▽°)
06/10 15:09 
納車後即外したトランクへ付けていたスポイラーを仮合わせしてみた。良さげ(°▽°)
ただ、これ付けるためには穴あけせないかんのよな…
午後は出かけようかな。明日雨予報が曇りに変わったけど洗車するか迷う。
 06/10 15:40 
@TomiTommy さん、穴、開けましょうか?(笑)
 06/10 15:54 
@TomiTommy
やっぱセダンは後ろ姿イイですね〜
 06/10 20:33 
@TomiTommy さん、この羽根つきは憧れますね~
06/04 09:46 
だだいま、じゃっぱーん!
05/27 09:23 
日本では退役したジャンボジェットであります!
二階席は初めて。
 05/27 10:39 
@TomiTommyさん 世界初、3階席にどうぞ(笑)!
05/25 08:17 
いつも取り纏めありがとうございます🙇‍♀️
何かできることがあればお申しつけくださいませ〜
@toyochann(旧 riorena) さん
05/24 23:54 
お。スバ全から事前予約の概略が発表された。6月初旬から受付開始を目指しているとのこと。例年こんな早かった?w
https://www.facebook.com/subarudayo/posts/1152501548193002
 05/25 06:57 
@TomiTommy さん 情報ありがとうございます。
6月末と7月末に分けて取りまとめした方が良さそうですね。
行けるようなら8/20締めも考えますが状況次第ですね。

今日にも掲示板にスレ立てます。
05/24 19:31 
まっしくんに直接のお詫びが入っているかわかりませんが、認めた上で対応を示しているのは一定の評価ができる。(°▽°)暴れすぎたので沈黙貫いていたぼく←
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2370008/blog/39821106/
 05/24 19:53 
@TomiTommy さん
自分の所には何も無いですよ〜(ノ∀`笑)

自分からも直接メッセージはしてませんし←
まぁ、ちょっとやり過ぎた感はあります( ˊᵕˋ ;)

Tomiさんのおかげで分かりやすい画像でブログが書けました(*´艸`*)
ありがとうございます♪
05/24 14:47 
インパネ(ウルトラスエード)レッドステッチ、部品代20千円+工賃1千円だそうです。
https://pbs.twimg.com/media/DAj7eJTXsAA0_Tx?format=jpg&name=large
@chapo.13 さん
 05/24 15:12 
なかなかのお値段💦
 05/24 16:15 
@TomiTommy さん
調べて頂きありがとうございます。
やはり良いなぁ〜と思う物は高いですね。
価格を考えると先立つ物があるので当分買えませんが…
05/22 21:31 
みんからはグレーだとしても楽天は真っ赤な商用利用ですな@親父DX さん
05/22 21:27 
どうなんだろ?大元のオーナーさんへの許可もいるかなぁ?一応、名前も入るよう収めている。
とりあえず8件は見つけました。あとは余罪ってことでw
@まっし-まっしゅ さん
05/22 20:57 
8。どこまでやれば良いですか?埃が出過ぎです←
@まっし-まっしゅ さん
 05/22 21:10 
@TomiTommy さん
ブログで拡散したいので、見つけて戴いた写真を使っても良いですか?(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
05/22 20:50 
7…orz @まっし-まっしゅ さん
 05/22 20:53 
@TomiTommy さん
GP/GJ界の神様からも無断転載とは…
どれだけやれば気が済むのでしょ……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
05/22 20:34 
ろく!向きを変えるw @まっし-まっしゅ さん
 05/22 20:46 
@TomiTommy さん
こんな事もやってたんですねww
05/22 20:30 
5こめ…@まっし-まっしゅ さん
05/22 20:18 
4つめ。えげつないですね!編集してるからタチ悪いです。@まっし-まっしゅ さん
 05/22 20:21 
@TomiTommy さん
ちょいちょい編集してますね^^;

しかし、トミさんよく見てますね(*´艸`*)
こぅぃんぷさんのしか見つけられなかったです( ˊᵕˋ ;)
05/22 20:11 
はい三つ目!@まっし-まっしゅ さん

プロフィール

「同じく…。指定された記事は見つかりません。と。なけなしのイイねだけポチッとw @にゃご吉ーR さん」
何シテル?   06/27 23:53
・・・“実は”インプレッサG4のD型です。 G4はWRXになれなかったインプレッサなのでWRXを目指しています! つまり、弄りの方向性としてはWRX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パソコン電源を使用して12Vを得る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 19:01:13
CRUISE JAPAN CRUISE JAPAN ハイブリッド ナノガラス コーティングコンディショナー100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 08:28:13
イオンデポジット除去作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 01:31:53

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4のD型です。 WRXになれなかったインプレッサなので目指す方向はG4のW ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.