車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:12 
@ミキティ. さん
ご心配おかけしまして…m(_ _)m
そうですね、悩んでもしょうがない時とかは飲みたくなります(*_*)
11/26 18:33 
@ミキティ. さん
ありがとうございます、もう大丈夫です(’-’*)
久しぶりにがっつり飲みたい気分だったので(^^)
 11/26 20:15 
@ロクサス☆ 良かったです…(>_<)そういう時ってありますよね‼︎
11/26 07:42 
@天童のスバリスト さん
多分ただの飲み過ぎです(笑)
11/26 00:28 
非常に気持ち悪い、、、おえっ(*_*)
 11/26 01:10 
@ロクサス☆ さん 胃腸炎?
 11/26 14:16 
@ロクサス☆ 大丈夫ですか⁉︎(>_<)あまり飲み過ぎないように……
10/20 20:30 
@シュンスケ さん
その際はぜひご一報くださると…m(_ _)m笑
 10/20 20:39 
@ロクサス☆ さん 今回でお金使いすぎたのでちょっと考え中です(笑)
10/12 22:35 
@天童のスバリスト さん
はらだくさいだけは分かりませんでした(汗)
 10/12 23:09 
@ロクサス☆ さん マジでwwwww

いわゆる疑わしい、信用できねぇって表現です(爆)
10/12 22:24 
@ゆめりす★ さん
らぐんねだけですよ(笑)
10/12 22:23 
@SIROたん さん
こっちの方言で大変とか難しいとかそんな感じの意味です(*´∀`)笑
10/12 21:52 
@ほわいとふぉれがたん さん
おおやっぱり伝わる人には伝わりますね(笑)
ちょいちょい吐き出しながら頑張りましょう(*_*)(*_*)
10/12 20:57 
ほんとらぐんね人ばっかりだ~(^-^)昨日の今日だし早めに寝よ(^-^)
 10/12 21:49 
@ロクサス☆さん ほんとらんぐね人はいっぱいいるず!いろいろ大変だべけど、がんばっべ^ ^全部なまってみた(笑)
 10/12 22:04 
@ロクサス☆さん ほんとらぐんね人ばっかり!?(ノ*´>ω<)ノ解読不可でした〜(汗;
 10/12 22:06 
@ロクサス☆ どんだけなまってんず(笑)
 10/12 22:26 
@ロクサス☆ さん おらだんどごな、こばがくさいなど、はらだくさいないっさげてなぁ~、あだまさくっさげ、かまてらんね(爆)

どですかwwwww
10/12 18:18 
@ミキティ. さん
俺も秋田遊びに行きたいです(*´∀`)
楽しんできてくださいね\(^o^)/
 10/12 19:45 
@ロクサス☆ ふるさと村が楽しくて長居し過ぎてこの結果になりました(*´-`)ありがとうございます\( ˆ ˆ )/
10/11 12:18 
@SIROたん さん
ウインカー出さない輩は山形県にもいますし、本当に人によるとしか言えないですよね(*_*)
 10/11 17:47 
@ロクサス☆さん どこの地域にも居ますよね(^^;;こんなルールあるって思って皆んなが皆んなやってたら事故率すごいと思います(汗;
09/30 00:13 
@ミキティ. さん
おめでとうございます、おつかれ様でした(*´∀`)
愛されてますね\(^o^)/
 09/30 08:07 
@ロクサス☆ ありがとうございます♪♪私ももっとみんなを愛します(=`・ω・´)∩
09/29 01:36 
誰かレヴォのアクセサリーライナー持て余してる人とかいないかしら…今になって欲しくなってきた( *ω*)
09/21 23:16 
@くま(。・ω・。)
んだよ!
リハビリに流してた(’-’*)
09/19 00:49 
@まえけん。
気持ちよく流せたっけな!
セミ走り屋だな(//∇//)笑
せんきゅ(’-’*)2.5のエンジン音たまんねっけぜ(*´Д`*)
09/19 00:36 
やっぱり何があっても自分の愛車で思い切り走るのは楽しいっす。2.5リッターターボの力やばいっす。うっすうっす( 'ω')
 09/19 00:43 
@ロクサス☆ 久々楽しかったね(>_<)
やっぱり俺達セミ走り屋(//∇//)(笑)
いやいや1,6DITも十分すぎるほど速いから(>_<)(>_<)
 09/21 23:00 
@ロクサス☆ お、帰ってきたなの!
09/02 22:35 
@サンチュウ さん
俺もです\(^o^)/笑
09/01 21:25 
@にゃんちゅうー さん
やっぱし綺麗でしたよ(’-’*)
そうですね!でもなんだかんだ乗り慣れた相棒が一番です\(^o^)/
09/01 20:51 
@にゃんちゅうー さん
俺もこの間WRブルーの2リッター試乗しましたけど、あれはやばいですね(*_*)
足が特に魅力的でしたわ(笑)
 09/01 21:15 
@ロクサス☆さん WRブルー見たかったなーうらやましいですっ(❁´ω`❁)
試乗しなきゃこの魅力は伝わらないですよね( 〃˘ω˘ )!
プロフィール
「@ミキティ. さん
ご心配おかけしまして…m(_ _)m
そうですね、悩んでもしょうがない時とかは飲みたくなります(*_*)」
何シテル?   11/26 21:12
皆さんおはこんばんちわ、ロクサス☆です(*´-`) 絶版色ライトニングレッドのレヴォーグに乗ってます\(^o^)/ 最高の相棒と、自分なりに付き合っていきます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Carpエンブレム取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 11:21:07
ドラレコご利用中の方SDカードに注意! / 3Dサウンドバー プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:11:57
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 12:11:07
お友達
車もそれ以外でも、趣味嗜好が合いそうだなーと思った方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
92 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ムゥムムゥム *
サンチュウサンチュウ * あつりんあつりん *
まさぴー92まさぴー92 * kei@LEVORGkei@LEVORG *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
我が未知を行こう。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っていました。 初めてのマイカーなので、何をするにもこの車とが初めて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.