• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 23:54 
アコードセダンを交渉中。うまくいけば10月くらいから乗れるかな。。
そうなると、MAXさん、9月いっぱい(´ω`;)その後は実家でしばらくおねんねですな。。。アコードいじるの楽しみなのと、MAXの休止に涙。今からでも泣けてくる。それだけ愛してたってことね。。
06/04 11:27 
@すーや 極上の変態だwww
06/04 09:01 
家の真横にピンク初心者MAXさんおって可愛いってなってたら、ドライバーさん来なって、これまた若い可愛い子だったからニヤニヤしてた。やばい。変態だ
 06/04 10:00 
@かもくん!@MAX 大丈夫!俺はいつでもニヤニヤしてるw
05/18 15:28 
@すーや なるほど!じゃあ、見れないや(´;ω;`)
05/18 15:17 
@すーや 嫁の親元へゴーですwすーやさん愛知県だっけ??
 05/18 15:26 
@かもくん!@MAX お隣岐阜県ですよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
05/18 15:08 
これから愛知県へお出かけなのでお出かけ前の空気圧チェックとアライメント調整ちゅ!
 05/18 15:15 
@かもくん!@MAX いらっしゃいw
 05/18 19:27 
@かもくん!@MAX 骨盤矯正ですね!(笑)
どんどんツボ押してもらいましょう(爆)
05/16 11:15 
現在は純正リアバンパーの加工とリアの牽引フック取り付けを考えてる。フロントも加工してみようかしら。
05/16 11:14 
そういや、最近整備手帳もパーツレビューも上げてねぇ。がんばらねば
04/30 19:51 
もしかしたら、秋になったらアコードユーロR??か同期の別型に乗るかも( ´・д・)
04/28 23:31 
@L950Sシャープシューター なるほどっ!!!そーゆーことか!!じゃあ普通に夜走れるんですねw分からなくて買うかどうか考えてましたww
04/28 15:19 
そうだ洗車しよう。あ、時間ないわ
04/28 10:37 
プロジェクターのレッドアイとかブルーアイって夜は普通に運転できるの??え?よく分からん
 04/28 21:17 
@かもくん!@MAX レッドアイとかブルーアイっていうのはプロジェクターレンズを光らせる照明の事だと思う(スモールランプみたいな?)ので、ヘッドライトを点ければ普通のプロジェクターHIDビームになると思いますよ。HIDのケルビンは6000kとかなので。
04/27 16:52 
たまに見る車高ペタペタタント。略してペタント。知り合いになりたいけども乗ってるのが女性と分かりなかなか声をかけれない現状。くぅぅう
04/26 19:31 
@L950Sシャープシューター 確かに変わってないww
04/26 16:29 
@L950Sシャープシューター あっっ!ナチュラルな感じ!
 04/26 18:51 
@かもくん!@MAX ナチュラルな感じ→変わっていないwwww
04/26 13:26 
@L950Sシャープシューター 遠すぎて分からないwwww
 04/26 16:21 
@かもくん!@MAX サーセンwwww
04/26 10:48 
@L950Sシャープシューター
あー、あれですね!そうそうあれ!!

えーと、えーと、、、




すみません、わかんないですwwww
 04/26 13:03 
@かもくん!@MAX 打ちミスったのでやり直しw たぶん分からないと思いますけどナンバーステーwwwww 
04/23 12:54 
16インチ履かせ、車高調整後のお写真です。しばらくこれで落ち着こう
04/23 08:19 
@よっちゃんMAX愛 おお!!新品とな!奮発ですな!羨ましい!!
04/22 18:19 
ホイール中古で購入(*>`ω´<*)
165 40 R16 タイヤ付き 送料込みで3万で少しお釣り来るくらい。
ついでに、車高調付け直したので、Mr.タイヤ男さんにてアライメントとってもろた(*>`ω´<*)少し慣らしたらもう一度見てもらお
あ、写真撮り忘れた
 04/23 07:24 
@かもくん!@MAX 16インチなら俺も履かさせます(`・ω・´)キリッ
某ショップで新品でww

プロフィール

「アコードセダンを交渉中。うまくいけば10月くらいから乗れるかな。。
そうなると、MAXさん、9月いっぱい(´ω`;)その後は実家でしばらくおねんねですな。。。アコードいじるの楽しみなのと、MAXの休止に涙。今からでも泣けてくる。それだけ愛してたってことね。。」
何シテル?   06/27 23:54
MAXをこよなく愛すガキです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト本体交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 21:56:24
MAXのフロントドアスピーカーをつけるの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 01:51:46
アンサーバック キュイッキュイッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 11:02:48

お友達

誰でもお気軽にヽ( ´Д`)ノかむおん!
43 人のお友達がいます
☆なぁくん☆☆なぁくん☆ * PQ02PQ02 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
遊羽@遊羽@ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX まっくすちゃん (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAX L960S(AT) 主に通勤や街乗りで使用してます。 コツコツと地道 ...
ダイハツ ミラ ミラ様 (ダイハツ ミラ)
嫁様のお車様です٩(๑`^´๑)۶ 嫁様は基本いじらないです。だいたい僕がいじいじしてま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.