• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

† エリオ †のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

天気が良いのに車洗う暇無し(; ・`д・´)

仕事の兼ね合いでなかなか実家に帰れず、手洗い洗車出来ぬ・・・( ;∀;)

この間頼んだレザーリップ2本目がきたので純正サイドスポイラーの下につけようかと思います!!

それと、いろいろあった兼ね合いで名前を† エリオ †へ変えてますので混乱なきようお願い致しますm(__)m

あと音楽ユニット「ClariS」が好きなのでプロフィール画面変えております。車とは関係ないですが
好きな同志いましたらよろしくです(^^♪
Posted at 2017/06/17 23:27:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

愛車にて100いいね 到達

みんなのいいね
が100きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

なのに車洗ってないので記念写真は後程だな!♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2017/06/05 19:43:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコーダーとしてが一番ですが、すべての画角がとれるカメラにも興味があります。車の低い位置につけてみたりとか・・・ですね

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり360度、見渡せるっていう事が一番ですね


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 01:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月08日 イイね!

アイライン故障による買替検討

アイライン故障による買替検討
2のところに発光LEDつけて1のところまでチューブ式でライト照らしてたのが今回壊れました。



楽天を徘徊した結果、AXIS Partsさんから出てるライトLED



色が5あるそうです
ただ今回ポジション連動やめて
デイライトとして使おうとしてるので

デイライト保安基準と車検的には
レッドはNGになります(オレンジも微妙)
明るさが300カンデラ以下
場所に関してはフロントガラスより下であれば
個数や場所の縛りはないようです
で、他の箇所が青いのでもちろんブルー検討




カット出来る。防水もOK。
今100cmをぶったぎって50cm×50cmでした。
正直ヘッドライン横まで微妙に届いてません
60cmのを2本買えば、今のより長くなるので丁度良いかも!



一緒にこれ買うとエンジンONでついてくれるらしい



意外に簡単かも?
プラグ系に関しては作り方わかるけれど

前回施してなかった
ヒューズBOX設けたほうが良いよね…

予算1万以内

予定見積り
LEDテープ3,240円×2=6,480円
スターターキット1,700円(割引後)
送料180円

合計8,660円
楽天P1822円(一部15日に付与予定)

支払額6838円

想定外予算
防水型ヒューズBOX
配線まとめチューブ

それでも8000円弱かなヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/03/08 23:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

やられた・・・( ;∀;)

はい。

速度違反で誘導されました( ;∀;)

国道では60km以上は出さないようにしてるのだけど

コンビニから出てすぐ近くの100m先の交差点が信号変わりそうだったので

速度制限50kmを実測66kmで走り、計測されてた(; ・`д・´)

距離が距離だったので全然メーター見てなかった。。。


罰金12000円とゴールドがオサラバ・・・免許更新4か月後でゴールド終了(´・ω・`)


ちなみにその前の通りの道が速度がみんな出しやすく、見通しの良いストレートなので

他に3~4台捕まってました(/・ω・)/

瞬間とはいえ違反は違反なので何も文句言わずに従いましたが

距離が距離だった為に誘導された時は、ポジションとフォグの青っぽさがまずかったか!?(日没直後ぐらい)

と思ったら速度だったので違反切符切られてる間、整備不良も同時に言われないかヒヤヒヤしましたが、そちらの指摘はなしでした。
Posted at 2016/11/15 22:31:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「この間つけたレザーリップ!!





コインパーキングの車止めがピンポイントにあたることに気が付きました…(゜.゜)笑っ」
何シテル?   06/21 21:25
下手な改造よりプチいじりが好き。 車いじりは趣味の世界だから自分が良ければ良いのだ! カーライフは交通安全が大事!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

普段乗りレヴォーグでWRX競技車両に挑む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:27:47

お友達

技術もなく、詳しくなくてもお互いアドバイスし合える方!知り合いたいな!
46 人のお友達がいます
サカシサカシ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * T.OHTANIT.OHTANI *
ぬまっちぬまっち * Mon Move CustomMon Move Custom *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100S-RS後期の初期型(スマアシ無し)乗ってまーす。 今までいじったところ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.