• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

3年半前の納車時から現在に至る変わり方

3年半前の納車時から現在に至る変わり方 タイトル通り!

写真を整理してたら納車して1か月ぐらいした時の初めての手洗い洗車したときの写真が出てきた!








そしてこの間、愛車プロフィールのメイン画面変えた分がちょうど洗車したときの写真だったので
比較用に!





だいぶ変わった気がするなー|д゚)

エアロ自体は1つも付けてないので激変はしていないんだけれどね!

なつかしー( ;∀;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 21:18:49
こんばんは!

めちゃ良いチョイスしてますね。

カッコイイ!!!
コメントへの返答
2016/10/15 01:11:28
こんばんは(^^)/

自分なりの仕様だけど

そう言っていただけると嬉しいです( ;∀;)

でもTAKAさんのレヴォーグのほうがかっこいいです!(^^)!
比べるようなものじゃないけど(´・ω・`)

軽自動車じゃイカツイ見た目には遠いので|д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この間つけたレザーリップ!!





コインパーキングの車止めがピンポイントにあたることに気が付きました…(゜.゜)笑っ」
何シテル?   06/21 21:25
下手な改造よりプチいじりが好き。 車いじりは趣味の世界だから自分が良ければ良いのだ! カーライフは交通安全が大事!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

普段乗りレヴォーグでWRX競技車両に挑む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:27:47

お友達

技術もなく、詳しくなくてもお互いアドバイスし合える方!知り合いたいな!
46 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * しまむライオンしまむライオン *
TAKATAKA サカシサカシ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100S-RS後期の初期型(スマアシ無し)乗ってまーす。 今までいじったところ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.