• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 23:45 
@badminton
こんばんは!

有人料金所多いから
間違えられそうΣ(ノд<)笑💧
09/14 18:18 
オリンピック仕様のナンバープレートを申請してみた♪ヽ(´▽`)/

人気のナンバーは抽選なので
来週の月曜日に抽選であたったら
来月の上旬には白ナンバームーヴになる!
 09/14 19:06 
@† エリオ † さん
こんばんは( ^ω^ )
白ナンバーかぁ(^-^)
羨ましいですね〜(o^^o)
希望のナンバーになると良いですね(^-^)v
08/10 21:49 
信号のない歩道を渡ろうとしてる子供が見えたから
どうぞ(-_-)/と止まったら、後ろからクラクション鳴らされて
イラッとしたι(`ロ´)ノ

08/03 11:00 
愛車画像から少し姿が変わってるので、今度時間あるときに撮りなおそう(^^)/
07/28 10:32 
やらかした!( ;∀;) http://cvw.jp/b/2387694/40155697/
06/21 21:25 
この間つけたレザーリップ!!





コインパーキングの車止めがピンポイントにあたることに気が付きました…(゜.゜)笑っ
06/17 23:27 
天気が良いのに車洗う暇無し(; ・`д・´) http://cvw.jp/b/2387694/39950597/
06/07 23:56 
@badminton そうですね🙋明日、会社に届け出出さないといけないのが大変…💀
06/07 20:59 
社用車パンクさせてしまったー( ノД`)…🌀🌀
 06/07 22:32 
@藤和エリオさん<br /> やってしまった物は仕方ないですよ( ^ω^ )
06/05 20:56 
半年前に買ったレザーリップを
今度、楽天ポイントが2300円消滅するので
もう一個買って

純正サイドスポイラー部につけて車高落ちてる風に出来ないかもくろみ中👿👿👿


ただ、通ってる歯医者さんで毎回擦ると思うからどうしよ💀
05/29 01:05 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2387694/39849476/
05/26 22:26 
車とは関係ないけど
ドライブから帰って来て
家でズボン脱いだら

元々緩くなってきたパンツのゴムだったことがあいまって

派手に転けてパンツ破る事件発生🙈
05/25 21:34 
警察がゆっくりこっちに来たので

ちょっとびっくりしたけど

スルーされたヽ(・∀・)ノ

青さに怪しまれた模様
05/17 17:54 
社用の軽トラで外回りしてるけど

天気が良すぎて眠いッス(´-ω-`)Zzz
05/06 07:42 
愛車のいいねがもうすぐ100いきそうや\(^o^)/

初期の状態より
派手すぎず(夜は除く)誰がみてもカスタマイズしてるわかりつつぐらいの

やん車(ヤンキーじゃないよ!やんちゃダヨ)目指します(。・x・)ゞ♪

夜の仕様は車好きじゃない人から否定されるけど(´-ω-`)
05/01 15:22 
出張久留米にいるけれど

みんな車はやーい(゜.゜)

マフラーぶいぶいにシャコタンにって車が数台に1台通るし( ・∇・)

店長命令で電車出張なので
10日間の出張は車の禁断症状でちゃう(・x・)
04/23 21:33 
会社の軽トラでS字2連続カーブしてたら

後ろが滑ってドリフト(別名:横滑り)しかけた(´-ω-`)

後輪駆動で荷物無し軽トラで下り坂のS字は
ぱないですねヽ(・∀・)ノ
03/29 17:27 
[整備] #ムーヴカスタム シートベルトランプ+リア連動ワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2387694/car/1891151/4173490/note.aspx

プロフィール

「@badminton
こんばんは!

有人料金所多いから
間違えられそうΣ(ノд<)笑💧」
何シテル?   09/14 23:45
下手な改造よりプチいじりが好き。 車いじりは趣味の世界だから自分が良ければ良いのだ! カーライフは交通安全が大事!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

普段乗りレヴォーグでWRX競技車両に挑む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:27:47

お友達

技術もなく、詳しくなくてもお互いアドバイスし合える方!知り合いたいな!
46 人のお友達がいます
Dai@WDai@W * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
Mon Move CustomMon Move Custom * せまるしかせまるしか *
しまむライオンしまむライオン 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100S-RS後期の初期型(スマアシ無し)乗ってまーす。 今までいじったところ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.