• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

癒やし

癒やし の林道が
修理の林道と化してしまいました。

今日中に帰還出来るのだろうか(^_^;)
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:48:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:50:40
その辺はトランスファーと見たが?
コメントへの返答
2011/08/28 18:00:05
トランスファーとドライブシャフトが(^_^;)

お亡くなりになりますた(笑)
2011/08/28 18:08:55
電波はあったんですね、

地面が湿ってますな~
コメントへの返答
2011/08/29 02:18:28
携帯会社によっては微妙・・・^^;

小雨まじりなのじゃあwww
2011/08/28 18:43:16
無事帰宅出来ましたか?

本日は約400km走行して、約10時間エンジンかけっぱだったぞなもし~
コメントへの返答
2011/08/29 02:31:11
無事帰還したぞな

そちらもお疲れだった様子で

ゆっくり休んでくれずらもしかしてぃ☆
2011/08/28 19:52:44
お疲れ様でした!

来週までに修理間に合わせますんで来週もよろしくです!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 02:33:51
お疲れ様でした。

本日はayasuke殿の秘密を知ってしまった野良

もう既にグレーな噂があったが・・・(笑

来週もよろしこ^0^/
2011/08/28 21:09:00
お疲れさまでした。

おかげさまで今回は大きなトラブルなく帰宅する事ができました。

ありがとうございました。

また遊んでください。よろしくおねがいします!!
コメントへの返答
2011/08/29 02:36:27
お疲れさまでした

ひなちゃんのパパさんの目標は達成された様で

次回はデバイスを入れてサクサクと行っちゃってくらはいな^0^/

次回はマッタリ林道ツーリングですよ^0^/
2011/08/28 21:26:48
お疲れ様でした。

今回は皆さんの足をおもいっきし引っ張ってしまいますた(それも2回も)
ごめんちゃいです。

やはりゴム製品はこまめにチェックしないと えらい事になりますなぁ(超うすうすのやつも)
コメントへの返答
2011/08/29 02:49:55
お疲れさまでした。

今回はゴムに泣かされた一日でしたなぁ

超うすうすなやつも使用期限を守らんと

デッカイつけが回ってきますでぇ

ι(+_+)y なんとまぁ大家族www
2011/08/28 21:40:02
いーったい何があったぞなもし。

癒しでなく壊しの林道???
コメントへの返答
2011/08/29 02:52:33
次回はマッタリツーリングです
デカタイヤを履かせて様子を見るには良いチャンスかと( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらずエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
魔物が住んでいますから(((=ω=)))ブルブル
2011/08/28 22:36:29
あの方がいれば、どこでも修理工場ですね。
心強い!
コメントへの返答
2011/08/29 02:59:27
お疲れ様でした。

('・c_・` ;)そうそう
壊れた場所の部品を持ってる事自体がミラクルですやん

Σ(゚Д゚ノ)ノ おホホホホホ~
2011/08/29 07:54:41
いろんな癒され方が有るんですね(^^;

魔物、恐るべし。
コメントへの返答
2011/08/29 13:48:51
そんな
遠目のご意見を(^_^;)

自然に逆らってはアカンですな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


109 人のお友達がいます
.Tom.Tom * enchienchi *
事務二課事務二課 * KentanaKentana
さん太さん太 shinnnnshinnnn

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.