• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

KWR遠征レポート後編 第七回廃な物ドットコイツアー



2日目の始まり 始まり
朝起きると、みぃパパさんがわめいとるぞな?
この川、亀おるでー
またまたまたまた 冗談を
二日酔いでねえの
じゃあ連れてってやぁ


川底を見ると おるわ
珍百景なのか
サダ氏に確認したところ
「普通やん ここ何処と思ってんねん」 亀山だぁwww
恐るべし亀山 この後数十回と目撃し 感激が薄れたぞなもしwww

2日目はロック地帯へ案内していただきました。
川を進む事数分



倒木が現れてまいりました。




ここでも亀を発見
そろそろ飽きたので撮影もしませんwww



ズンズン進む図



木陰で集合写真



第一セクション到着
サダ氏が攻める図



サダ氏が嵌る図



71改氏亀の図



さっ ここからが本番
大岩のオンパレードな野田~!


オイラは撮影に徹してます。



角度を変えてwww

 

71改氏は個人商店方式を選択
サダ氏に注意されてる図








我が信州チーム
地元のホームコースに似てるので余裕の走り
昨日と違い笑顔が見れるwww


サダ氏S級をアタック



信州、ロック仕様も後に続く



皆楽しそう



ここがS級セクションらしい



ほーっ
こうやって登るんだ



つーか段差ありすぎちゃいますか



そんなのかんけーねー



横転しますやん



いろいろラインを試したが ギブ



腹下点検中
滝壺に石を入れてみる



T氏がアタック
すんなり登ってしまい
撮影を中断

それどころではない
オイラの長靴の中にヒルが三匹
幸い吸われる前だったのでセーフ

唯一T氏の足から血液が吹いておった
怖い山ぞなもし

二番手のみぃパパ氏がアタック
すんなりS級の滝まで上がってしまい どや顔ぞなもし

今回の遠征で大きな故障も無く、皆満足

これも案内して下さったサダ氏と71改さんに感謝ですわ

この後撤収を済ませ
心霊スポットへ
怖くて画像はありません
ご冥福をお祈り申し上げます。

お終い^0^/
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2012/08/18 16:22:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

台風ボイボイ…
B500さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:22:15
動く地雷カメを踏むと 呪いでカメの子スタックしそうな野田!!
全部捕まえて縁日で売れそうです
心霊スポットのレポートはは明日ですか(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:30:59
心霊スポはリアルすぎるので自粛致します。

人間はなぜ人を簡単に殺めてしまうのでしょうか

(・_・、)悲しい事件です。
2012/08/18 17:43:18
ルートは2本有るんですね。

S級は岩でかいですね~
あと丸太ゾーン、、、
どこか壊しそう(汗

どや顔見たかったな(笑

コメントへの返答
2012/08/19 06:43:53
そうそう^0^/

ここの川、良質な川砂なのでグリップ良好

丸太ゾーンは、ドラシャを折る為のアトラクションらしいのでパス( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

画像はありまっせ(*^m^*) ムフッ
2012/08/18 18:22:20
ばしらさんは心霊スポット平気そうな野田~\(^_^)/
コメントへの返答
2012/08/19 06:54:56
平気だけんども

霊感強い人と行くと

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ほらそこに   な(; ̄Д ̄)なんじゃと?
2012/08/18 18:45:07
心霊さん…

怖いけど見えず笑

コメントへの返答
2012/08/19 06:56:41
水のそばは大概おるでー

見えないから遊べる野田~!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
2012/08/18 18:48:51
地形が変わってるような、、(汗)

ワタシ、いつもサンダルです、、。
ヒル様とは一度お友達にwww

あと、亀見たことはないです^^;
コメントへの返答
2012/08/19 07:00:00
大雨で変わったらしいです。

デーモンヒル様はキモイねー

吸血しとる最中はなかなか離れん(°m°;) アレマッ!

走りに夢中だったんでねーのー
子供と行ったのでよけいに(。-∀-) ニヒ
2012/08/18 22:11:04
楽しく拝見させていただきました♪

楽しそうな場所ですね~♪
蛭だけは勘弁ですが('A`)

心霊スポットはリアルな場所だったんですか?
それはちょっと・・悲しいですねぇ。
コメントへの返答
2012/08/19 20:33:25
山ヒルが多いのがネックですが、季節物なので仕方ないですなぁ~

まさに その 場所だったので

悲しくなりました。

( iдi ) ハウー
2012/08/19 00:20:33
遠征。

みんな無事に帰れてよかったぞな。


ロック仕様はすごいぞな
あーんなとこ登るなんて

コメントへの返答
2012/08/19 20:35:18
そちらの車に235を履かせて

中折れ付ければ

とりあえず

ロック仕様ぞなもし

ショックも必要かぁ

どーするwww
2012/08/19 03:01:04
通して楽しませていただきました。
しっかしスゴっ!
よくみなさん無事帰ってこれましたね。

お疲れ様でした。

T氏にもよろしくお伝えください。
     (コイル心配してた よ。)
コメントへの返答
2012/08/19 20:37:37
たまたまでしょう

コイルの事よく知ってますやん

まさか

メル友壁┃oT) ジーーート

まあ~仲良くしてやって下さいな

( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


109 人のお友達がいます
カンペカンペ * shinnnnshinnnn *
.Tom.Tom * KentanaKentana *
けろさんけろさん * 事務二課事務二課

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.