• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

かみね公園

今回の恋するドライブ



かみね公園から国営ひたち海浜公園まで



あいにくの天気だが
梅雨らしくてこれも良し



紫陽花が咲きほこるかみね公園から
海岸線を通り国営ひたち海浜公園までドライブ



かみね公園からの眺め
晴れてれば海が見えただろうか



この公園 なんか小諸の懐古園内にある遊園地に似ている



昭和レトロな公園だが



あの夏で待ってる」での聖地でもある野田。


まあそれは置いといてドライブ開始



車はスバルWRX S4



車幅が広いので中央線に寄り気味だねw



地元の人ならアソコと分かるかなもし



ゲストとインタビュー形式でドライブが進む



車のインプレッションは一切ない



赤い橋を渡リしばらく走ると



ひたち海浜公園の観覧車が



雨の平日とあり 貸し切り状態



車の感想ではなくゲストの感想を話す

後ろに見える くまさんのカステラ




次週放送では水戸までのドライブが続く

たいへん参考になるドライブコースがてんこ盛りぞな~もしかしてぃ☆☆☆

























Breakbot - Another Dawn
ブログ一覧 | 観光 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/07/16 16:38:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バッヂ Get ~ 埼玉&群馬編
レクサス350さん

母の日
ナーンタリさん

伊勢神宮のほうへ
tibisukemomoさん

6月6日 久々の
CafeNoraさん

ドライブ
luke78さん

ナナガン
ヨッシー86さん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:55:14
おっ!ワタシの行動範囲&庭です(*^^*)
次回は、このルートにしますか?(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 17:48:34
まじ\(´O`)/
このるーとに
えきをいれてもらうと
うれしいのだが

(*^▽^)/★*☆♪
2015/07/16 17:36:31
ドライブしたいぞな〜
海岸線走ってみたい野田〜!

どんな車を買ってもノーマルぢゃ…w
コメントへの返答
2015/07/16 17:46:05
↑それは典型的な
彼女出来ないタイプぞなもし
そっちも興味を持たないと
日本が衰退するぞな~もしかしてぃ☆☆☆(゜ロ゜)
2015/07/16 18:02:09
水戸の千波湖に昔あった偕楽園レイクランドのジェットコースターや動物たちが 閉園の時にかみね公園に寄付された野田~

根津甚八や秋吉久美子主演の さらば愛しき大地 という映画が茨城がロケ地でこのレイクランドとか出たみたいです 貴重な映像なので私も見てみたいです
コメントへの返答
2015/07/17 16:12:06
さらば愛しき大地をゲオで探したけど無かったぞな~

どうやら蔦屋にあるみたいなので、借りてみるかなもし

こういう歴史がDVDで観れて、水戸市民は永久保存版でねーのかぁ~もしかしてぃ☆☆☆
2015/07/16 18:51:31
出会いがないんdeath yo〜(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2015/07/17 16:09:16
そっち系のSNSを勧める野田世www
2015/07/16 18:58:34
ヤベー スゲー金魚!(笑)

また来 松!

   したち に移住 設楽?(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 16:14:33
金魚なのかい

工務店からはまだ北上した位置かなもし

地元が映るって嬉しいものダヨネーwww
2015/07/17 00:26:51
又 北 野田。

しっか し かみね動物園 庭 たまげたよ。
かみね~ 確か 志村動物園に出てるサル。 パン君? だたか? 出身だた様な…
ベッキーも来てたラシイイ…

で~
赤い箸。    あるよ!(HERO風) (笑)
ココから 1163メートル! (ぇ?)



本代(ぇ?)    468円也~ (ヲィ!)
地元のシトなら~   の 上の画。

http://minkara.carview.co.jp/userid/561197/blog/22328754/
ココの箸なんだよ~

スゲー ビックリ!

ないすチョイス!


      ヒタチの海え お出でやす~! (笑)

てんきゅ~!



コメントへの返答
2015/07/17 16:20:34
ヘーそんなつながりがあるのね

ちょっと昭和チックで好きな野良www


赤い橋 近い

そういうことは

海浜公園までは遠いって事なの根


2011年にわーぷ

トラックは確認できたが

この米粒がブライアンかえ

そこに居た人にしか分からん絵なのねー

もしかしてぃ☆☆☆
2015/07/17 00:39:12
だいち”なコト 忘れた野田。

車のインプレ。 一切 梨・・・・

   次回の放映わアル野蚊? (しんぱーい!) (笑)

でわ~
代わりに。


    スバルWRX S4

       スバルWRX S4

         スバルWRX S4

           スバルWRX S4

       良い車で~す! ぜし! (笑)




コメントへの返答
2015/07/17 16:25:48
次週はねえ

海浜公園から水戸市の保和苑までな野田。

次週水曜日 BS朝日23:30分放送な野田

いくらな野田

調べたら

乗り出し価格420万円だって

社長さんの援助が必要ぞな~もしかしてぃ☆☆
2015/07/17 01:32:17
↑シンさん とても興奮してる野田〜(笑)

コメントへの返答
2015/07/17 16:26:48
ハイジ殿も1:32分っていったい・・・

仕事がんばwww
2015/07/17 02:53:48
⇧⇧⇧⇧⇧
寝れ ぬ。(笑)

てんきゅう。
コメントへの返答
2015/07/17 16:27:54
コラー

夜中の3:00っていったい

水商売なのかぁ~

もしかしてぃ☆☆☆
2015/07/17 21:06:06
二人とも誰かわからない野田(T_T)
コメントへの返答
2015/07/17 21:55:42
ドライバーは渡辺真理
元TBSアナウンサー
ニュースステーションや 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学に出てたけど・・・

助手席は市川沙椰
日本のファッションモデルな野田。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


109 人のお友達がいます
カンペカンペ * 事務二課事務二課 *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * さん太さん太 *
オイラはクロさんオイラはクロさん * Endooooo!!Endooooo!!

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.