• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

神明の花火大会

観て来ました。



今回はこんなに遠くで

直線距離にして5~6kmは離れてる位置か



小さなスターマインは望遠側で撮影



いつもは間近で観るので迫力満点だが



遠めの花火は音に迫力がない



しかもプログラムが全く分からず

待ちの時間が長い事



最後の方はスターマインが派手に打ちあがり満足



総玉数二万発



二尺玉も観れたし



最後のフィナーレまで観てしまい



大渋滞に巻き込まれウンザリ

皆さん花火が好きだぞな~もしかしてぃ☆☆☆
ブログ一覧 | 花火 | クルマ
Posted at 2015/08/08 20:08:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

長岡花火(^^)
☆ぽる☆さん

猛暑が収まり花火大会
ヤマノカミさん

始まりました・・・
suzuoさん

毎月1日は映画が安い♪
くろバンさん

さかいで大橋まつり海上花火大会
98Rさん

田舎の花火
アイリスさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:57:13
昨日は第五十五回水戸黄門まつりの花火大会だった野田~
コメントへの返答
2015/08/09 11:11:31
人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹も出る

そのお祭りなのかぁ~

しかも大場久美子が来たっていう噂

来年は黄門様を撮影して見せておくれwww
2015/08/08 21:13:38
二万発!(◎-◎;)こちらの田舎の花火とは
桁違いです。(´д`|||)

地区のお祭りの花火は15分や
30分で終了…
コメントへの返答
2015/08/09 11:27:50
牛久大仏の隣で打ち上がる花火は観てみたいぞな~

確か8月15日(土)だったか

大仏と花火のコラボは絵的には最高ぞな~もしかしてぃ☆☆☆
2015/08/08 21:16:50
是非大曲の花火大会も撮影してほしい野田~(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/08/09 11:31:55
日本三大花火だもんな

観たいに決まってるぞなもし^o^/

生きてるうちに訪れたぞな~もしかしてぃ☆☆☆
2015/08/08 22:42:13
土浦の花火大会は車はもちろん歩道も駅の改札も大渋滞な野田〜(^_^;)

しかも10月の肌寒い時期、堪能したぞな〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/08/09 11:41:33
いいナ イイな

昨年見に行って来たのね

日本三大花火だもんな

今年の10月3日もブログにて拝見したいぞな~

もしかしてぃ☆☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


109 人のお友達がいます
けろさんけろさん * ☆ue☆ue *
paje-kenpaje-ken * .Tom.Tom *
カンペカンペ * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.