• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪かき!

雪かき! 朝からフカフカの雪が降り続いています。
中央道では事故が多発!
現在、小淵沢ICから諏訪IC間が通行止めが解除されました(下り線pmニ時五十分)速度規制のみ、注意して通行して下さいね!

以上交通管制センターばしらがお伝えしました。
あらら、雪かきがまた割れてしもうた(笑)





これを

こんな感じにですか・・・ソルティードッグさん^^;

スノープラウとは?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:01:42
フカフカの雪、気持ち良さそうですね^^
この雪ではクロックス履いて通勤は無理そうですw
コメントへの返答
2008/01/23 12:18:28
クロックスわかりましたよ。
今度購入してみますね!
2008/01/23 12:02:53
こちらは 雨 雨 雨・・・
正直雪のほうがいいなぁ
コメントへの返答
2008/01/23 12:20:58
道路では車がダンスしていますよ。
結局何処かに刺さって止まりますが(笑)
自粛
2008/01/23 12:15:16
雪かきお疲れ様ですm(__m
今晩 内山峠~笠取峠~和田峠~塩尻峠で通過予定なんですが 雪が心配ですf^_^;
只今栃木県の山奥ですが 雪が降り続いていますバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/01/23 12:30:30
予科練さんの為に交通情報をと思い。
しかしどれも厳しい峠ですね!ぜひ食料を確保して走破して下さいね!
和田峠、積雪30cm程で通行止めの情報は無いですよ。
お気をつけねー(笑)
2008/01/23 12:27:27
雪かき御苦労様です。

氷上やばいかもです、スタッドレス全くグリップしません(汗)
タイヤは新品なんですが、補強が影響しているんですかね?
当日は、牽引用のロープお願いします(本当です)
コメントへの返答
2008/01/23 12:34:24
こちらの方が深刻ですスタッドレスが既にカチンコチンです。
6年前の代物です。
こちらがレスキュー頼みそうですわ。(汗)(^_^;)
2008/01/23 12:49:30
お疲れ様です(^O^)/ドリフトしてみるといい野田o(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/23 15:03:23
先ほどお婆さんのクラウンが、ドリフトして交差点を曲がって行ったよ。十キロ位だったけど(笑)(^^ゞ
2008/01/23 12:51:43
雪かきしてみたい。。

こちらでは、かまくらの材料として
近隣と熾烈な雪の確保が有ります。


コメントへの返答
2008/01/23 15:13:41
こちらでは、雪かきの暗黙のルールがあるみたいです。
境界線より1m多くかくようです?
思いやりなんだか?
イヤミなんだか?
よう分からんです(笑)
2008/01/23 17:34:12
ジムニーにフロントスポイラーを
取り付けて 走り回りましょう!?
コメントへの返答
2008/01/23 17:41:25
そんな善人な事したら新聞に載ってしまいます。(滝汗)
「愛車で各地を雪かき奉仕」なんてね(笑)

実はそのような車は実在する野田\(~δ~)/
2008/01/23 19:54:50
↑そうそう、ばしらさんのジムニーにスノープラウ付けて皆さんの為に除雪してあげて下さいませ!^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:38:55
スノープラウ意外に安い野田

でも付けてもクロカンは出きる

野かな(笑)
2008/01/23 21:52:17
雪かき大変でしたが、待ちに待った雪です~。
朝夕の通勤は雪道を堪能しましたww
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:14
雪かきが、割れてしまい
いざホームセンターへ
無い、無い、無い
ようやく見つけたよ
高いやつ(笑)
2008/01/23 22:35:50
こちらも20cmほど積もりました。
帰宅後、赤いトラクターで雪かきした野田
明日は久々に路℃で出勤します~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:09
なになに
そんな秘密兵器をお持ちで

トレーニングには雪ハネで
かくべし かくべし かくべし
これで十分トレーニングになる野田

路℃ぶつけん様に(笑)
2008/01/23 22:47:05
昔懐かしきパーツよく見つけましたね!
20年くらい前は各スキー場の近くにはよく止まっていましたが。
コレを装着したままのクロカンは難しそうな野田!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:25
こちらでは
こんな四駆がひっぱりだこ
広いスーパには必ずジムニーか
ジープが置いてあります野田(笑)
2008/01/23 23:18:14
ばしらさん!!コンバンワ!!

雪バージンなの・・・・あたい・・・・

で、今日は張り切って通勤したわ(もち、ジムニーで)!!

でも・・・・雪から雨に変わり。。。つまらないよん♪そちらでは単独事故も多発下らしいデスネ?
雪道走行の肝を教えてちょんまげ~~~~~~~~~~~(古いギャグで・・)
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:12
雪は急の付く事が嫌いでして
なんでも、そーっと、そーっと
操作すべし

遊ぶ時はFRのまま、アクセルで方向が変わるのでアクセルを微調整して遊ぶべし
カウンターは気持ち早めに
戻しも早めに
遅れるとスピンして刺さります
遊びは広い場所が望ましい
凍った湖が最高です(笑)
2008/01/23 23:35:20
ブルドーザーの運転は上手いっすよwww
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:04
プロだもんなぁ
こっち来てくんねえかなぁー
人手足りないよー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


109 人のお友達がいます
Y-exY-ex * シャアジムシャアジム *
事務二課事務二課 * カンペカンペ
shinnnnshinnnn .Tom.Tom

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.