• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

キムチナキモチ

キムチナキモチ 牛角のキムチを食べて、今までで一番おいしいキムチだ!
と思ったが?
最近落ちてきた気がするwww

今は、吉野家キムチがNO1な野田
騙されたと思ってガーット食べてみ
ご飯ススム君な野田(笑)

暇な人は性格判断をトライ

乙山はウルトラ警備隊に入れないらしい(笑)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2008/01/24 15:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 15:36
キムチはどこのでも喰らう野田!!たまにえらい酸っぱいのがありますが…
コメントへの返答
2008年1月24日 15:56
酸っぱい奴かあ……?
そっ!それは逝っているぞー
酸っぱいのは;;足だけにする野田(;^_^A
2008年1月24日 16:27
吉野家にキムチがあるなんて知らなかった野田(^O^)/
コメントへの返答
2008年1月24日 16:42
スーパーに売ってるから食ってみて!
辛さの中に甘味とコクが、絶妙なバランスだから(笑)
2008年1月24日 16:58
キリヤマタイプな私ですが辛いのは苦手な野田。
コメントへの返答
2008年1月24日 17:11
入隊おめでとう!
正義感強いんだ
見習わないと

乙山は駄目だった野田(涙)
2008年1月24日 18:58
入隊を拒絶されました。
ぺロリンガ星人と共に地球から出てけ!
との事です。
なんと言われようが、絶対YESとは言わないぞ!
辛いのOK?
答えはNOだ!
コメントへの返答
2008年1月24日 19:05
矢張…同じだね

地球を守る資格が無いらしい?

正直に答えたのに(笑)σ(^_^;)?
2008年1月24日 19:14
私はソガクンタイプ(いい人)な野田(?)

B4くんはモロボシダンタイプ(マニュアルが服を着た人間)だった野田(??)

一応2人とも入隊しました(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 19:22
お仕事お疲れ様です!どこかでウソをついた野か。
乙山は何度やっても、地球から出て行かされる。(涙)

B4君、上司の言うこと良く聞いて、聞き流そう(笑)(x_x;)
2008年1月24日 19:14
吉野家のキムチは???

知らなかった野田!!


それよりも、入隊が拒否された

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アナタはアオキ隊員タイプ

残念ながらウルトラ警備隊への入隊を認められませんでした。

デストロンによってライダーマンに改造されるかもしれません

のでご注意を!



だ~~~は。。。
コメントへの返答
2008年1月24日 19:26
かやまさん
時にはウソも必要でっせ…?

ア~温泉へ行きたいなぁ。

キムチ、お試し下され(o^-^o)
2008年1月24日 19:51
私も↑かやまさんと同じ結果でしたw
コメントへの返答
2008年1月24日 20:21
修造さんもかなり悪じゃのう

つうか・・・正直ですね(笑)
2008年1月24日 20:03
私も吉野家のキムチは知らなかった野田!

私にとっては地元のチェーン店である
焼肉豊造のキムチが一番な野田!
ローカル過ぎてゴメンちゃいな野田!^^;
コメントへの返答
2008年1月24日 20:23
焼肉豊造のキムチ、気になるなぁ

もしかして本場の人が漬けているのかな?
イカとかも入っていますか。
アップ希望します野田!
2008年1月24日 21:32
神経質でストレスが溜りやすい

アマギタイプ

だった野田・・・ orz  
コメントへの返答
2008年1月24日 23:58
ではストレス解消に

みんカラと登山で遊ぶ野田(笑)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation