• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばしらのブログ一覧

2016年12月14日 イイね!

シューティング ブレークとは

要はスタイリッシュなステーションワゴンの事

バンとは違うクーペみたいなスタイリングぞなもし

そのシューティング ブレークの王様



ロールスロイスシルバークラウドⅠシューティングブレーク



日本では黒ければ霊柩車と思えてしまうが

お金持ちの用途としては

リアの巨大なラゲッジスペースに猟犬を乗せて狩場に行くためだとか

もちろんカタログにある車でなく

オーダーメイドで作られた車だから驚き

世の中お金持ちのやる事は

まるで不明ぞな~もしかしてぃ☆☆☆
Posted at 2016/12/14 16:26:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年11月13日 イイね!

ビーパル

12月号



超快適! 遊び車の作り方



クラウン・ステーションワゴンをチョイスするアタリがまたシブイ

その低さを利用したルーフトップテント仕様

確かに1BOXワゴン車では高すぎて不安か



ランドローバー ディスカバリー 3コンフォート

これにポップアップを仮装したキャンピング仕様

車内からの出入りなのでより安全か

電子制御4WDで道を選ばないのも特徴な野田。



こちらジムニーでもできそうな改造

今後の改造はリヤをカットし ピックアップ仕様にするとか



こちら天ぷら油燃料仕様、三菱ジープJ36

生息地は山梨県らしいので、前の車が天ぷら臭かったら(゜ロ゜;ノ)ノ

これだぞな~もしかしてぃ☆☆☆



こちらのホンダアクティがまた凄い

荷台に小屋を建ててしまった



全て木製で屋根はタキロン



中は意外と広くよく整理されている



スーパーカブを乗せてトランスポーター兼キャンピングカーの一台二役



コテージは脱着可能で、最高に参考になる一台だぞな~もしかしてぃ☆☆☆
Posted at 2016/11/13 13:44:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年11月11日 イイね!

裏ワザ

昨日の

ブログの解決方法が見つかった野田。



防水ブーツをLEDライト部分から突っ込んでみた

しかし伸びない

そこでH4用ガイドワクが外す事が出来るので

そこからトライ

力いっぱい伸ばして装着完了

何とかなるもんだぞな~



こちらは日産がやってくれた

アクア超えのクラス最高の燃費が欲しくて

Sグレードにはエアコンレス車が存在する野田。

このSグレードのみ37.2km/L

しかもここ最近の異常気象なのに

ACは後付けさえ出来ない徹底ぶり

そこまでして

まるで意味不明だぞな~もしかしてぃ☆☆☆
Posted at 2016/11/11 15:17:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年09月05日 イイね!

スープ

ラ?

だと思われるボディ

フロントには



アメリカンV8に載せ替え

内装はもう宇宙船的



つーか

少し前の宇宙船的



これで6MTと来た




リアはウーハーでてんこ盛り

まさに

ワイルドスピードの世界だぞな~もしかしてぃ☆☆☆


























Masayuki Suzuki &Momoko Kikuchi WAIT 5oclock at SHIBUYA
Posted at 2016/09/05 16:56:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年06月16日 イイね!

旧車オーナーよ

立ち上がれ!!






この現象はエコカー減税に対する反動で
財源は何処から取ろうか・・・
では、環境に悪い車を所有するオーナーさんから
環境不課税的意味合いで重課を負担して頂こうと言う趣向



そんな理不尽な重課にマッたをかける連盟が5月25日発足
自民党サンに経年車に対する
自動車税、重量税の重課税を見直す様訴える議員連盟ダ!



昨今 エコだエコだと

旧車乗りほど大事にしてるので、あまり乗らない
ある意味これもエコだと思うのだが

古い車を大切にするとお金が掛かる世の中
要するに、車好きには税金を多く取ってもかまわん的な風潮がある
今に古い国産車が全部海外に流れて、ノスタルジックカーが一台もない世の中に

自動車産業は日本の経済を支えた基幹産業
その歴史車が全く走ってない世の中ってどうな野田~もしかしてぃ☆☆☆
Posted at 2016/06/16 17:09:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま | クルマ

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


108 人のお友達がいます
KentanaKentana * シャアジムシャアジム *
事務二課事務二課 * Y-exY-ex
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 カンペカンペ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる