• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばしらのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

リサイクルショツプ探訪

リサイクルショツプ探訪リサイクルショップはパラダイスな野田//

何がってか?

凄い値段設定が(笑)

たとえば、キャノンデジカメ320万画素
持ってけ泥棒!定価5万円を12800円大セール品(@_@;)

それから、21型ステレオテレビ定価十万円が29800円(; ̄- ̄;)

三脚、定価10800円が5980円(◎-◎;) ビクッ

値段のつけ方に腰を抜かした野田(゜▽゜;)

誰がこのご時勢、定価で買う野田・・・
購入価格から価格設定したほうが現実的ですが(笑)

皆さんも見学に出かけてみては、まさにそこはパラダイスな野田~!



冬物語 ケツメイシ
Posted at 2008/02/29 15:49:03 | コメント(8) | ショッピング
2008年02月28日 イイね!

相撲に続き演歌にも外国勢が(汗)

相撲に続き演歌にも外国勢が(汗)演歌歌手 JERO ジェロ

日本のソウルミュージック
演歌の救世主になるか
期待しましょうよ
応援しましょうよ
紅白出場を

デビュー曲は『海雪』
この曲は新潟県の出雲崎町を舞台とした曲で
発売日に8万3千枚を出荷した力作な野田!

試聴はこちらから

プロモーョンPVです。
この素晴らしいコブシ、曲だけ聴いていると、とても外国人とは思えませんよ(笑)
Posted at 2008/02/28 14:46:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年02月27日 イイね!

自家製かりん酒

自家製かりん酒以前作っておいた自家製かりん酒
ちょうど良い色になって来たので飲んでみた野田!
味は、さっぱりとした渋みと酸味になっていたよ(。-∀-)

風邪の季節、のどに優しいかりん酒はいかがですか。


おさけ占い!

オイラの結果は・マイタイ(ラム・ベース)カクテル 人間です!!
そうらしい。
ビンゴ・ビンゴ当たってる野田!
Posted at 2008/02/27 05:10:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2008年02月26日 イイね!

悲しいハマリ方(汗)

悲しいハマリ方(汗)夜ビデオを見ていたら・・・
あー懐かしい、いやな映像が出て来たではないか(汗)

ここは本栖ハイランド
外周をチンタラ走っていたら
石の無いフラットな場所に出たのよ

土は乾燥していて、
どうみてもぬかるみには見えなかった野田
そこを40km位で通過しようと進入した野田
「うっ・・・やけに車高が低い、やってもうた(笑)」
と慌ててバックギヤに、それが悪夢の始まりな野田!
空回りさせるとズブズブズブ、沈むのが止まらないのです(70cm)
ドアは開かず降りるに降りられない野田(冷汗)

どうやって抜け出したでしょうか(笑)
Posted at 2008/02/26 16:01:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2008年02月25日 イイね!

シュアードライブ

シュアードライブ 高級スポーツカーやローダウン車や
チェーンを装着出来ない車にお乗り方に
第2のチェーンを試してみました。

成分は、 トルエン、エタノール、プロパン、イソブタン、他

おっおートルエン入りですよ。^^;
(人体に対しては高濃度の存在下では麻酔作用がある他、毒性が強く、日本では毒劇法により医薬用外劇物に指定されている。)
まあ少量なので問題無いと思いますが。

使い方は、よくフリフリしてタイヤとか靴などにスプレーするだけなのです。

シューっと・・・うわぁっ凄い刺激臭オエェ (||| _ _)ノ
若者は好きかもしれませんねぇ(笑)

タイヤに付けた感じは、透明のボンドその物です。
確かにベトベトしており氷には真価を発揮しそうです。

アイスバーンを走った感じでは、明らかにグリップが増しました
しかし・・・乾いた道を走ると残念ですが効果が無くなりました(涙)
メーカーでは80km効果が有るとありますが・・・

使い方としては、トンネルを出たら下りのアイスバーン
チェーンは無い、でも命は欲しい、こんな時にトランクに一本!
それが正しい使い方かもしれません。

そんなお車にお乗りの方は保険にどうぞ(笑)


Posted at 2008/02/25 15:19:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 検証 | クルマ

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


108 人のお友達がいます
enchienchi * 事務二課事務二課 *
カンペカンペ * .Tom.Tom *
KentanaKentana ジムボージムボー

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる