• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばしらのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

新型テレビが欲しい野良

新型テレビが欲しい野良このテレビは14型の真空管式
白黒テレビな野田~! 
値段は59800円ぞな

カタログには、"キメの細かい美しい画像"
日立テレビ
驚くほどハッキリ
超高感度
日立HHシリーズ真空管の威力



このテレビは真空管式、スイッチを入れて60秒待つ野良

まず音声が出て、画像が出るのは20秒後ぞな。

だから最新技術のトランジスタ式「日立のポンパ」が欲しいぞな

その名の通りパット点く奴でカラーテレビな野田~!

仕方ない~日立の月賦払い(62100円)で買うぞなもし

確か鳥の置物がもらえたはず
名前は何だっけー


Posted at 2009/01/31 19:19:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 昭和の物 | 音楽/映画/テレビ
2009年01月30日 イイね!

1985年8月12日夏

1985年8月12日夏DVDを観ていて思い出してしまった野田~

1985年8月12日は鮮明に覚えている野田。
その時は何時ものように麦草峠で車を走らせていた野良~
するとラジオから日航123便、行方不明のニュースが飛び込んで来た野夜~

その後長野と群馬の県境に墜落したとの事!
その距離直線で50kmたらずしか離れていない・・・
そんな大事故とは知らず└(T_T;)┘

それからはテレビの画面に釘付けになったし~
普段読まない新聞を読みまくった記憶があるぞな^^

このDVDは地方新聞社の現場で、混乱と衝撃の一週間を描いていて
内容はてんこ盛り、145分があっという間ぞなε-(´・`)

その時あなたは何をしてた野科奈ε=(・o・*)

Posted at 2009/01/30 16:08:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | おすすめDVD | 音楽/映画/テレビ
2009年01月29日 イイね!

捨てる物に(@_@;)

捨てる物に(@_@;)金が含まれているらしい野良~

それは汚泥!!
下水道処理場での灰から金がみつかったぞな~
1トン当たり約1.9kgの金が含まれてたぞな
金額にして約500万円ぞなもし

ウンコに混ざっているのか?
温泉成分に含まれているのか?
不明ぞなもし(笑)

さすが黄金の国!日本な野良~(笑)

不景気の中、嘘の様な本当の話題ですた(^o^)/
関連情報URL : http://setumeisho.com/
Posted at 2009/01/29 12:18:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 地域 | 旅行/地域
2009年01月28日 イイね!

信玄餅(⌒~⌒)

信玄餅(⌒~⌒)休憩時に差し入れを頂いた野良~(^_^;)

少々苦手な信玄餅
苦手な理由は食べにくい辛ぞな

けども40年ぶりに食べてみたら(^O^)
これがお茶に良く合う野良~

ただ年を取ったせい7日(⌒~⌒)

因みに信玄餅とは、山梨県の銘菓でして、お餅をきな粉と黒蜜に混ぜて食べる和菓子な野田~!~!
Posted at 2009/01/28 17:22:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2009年01月27日 イイね!

パンデミック

パンデミック昨夜レイトショーで『感染列島』を見て来たぞな。
これは新型インフルの映画じゃない野良^^;
(ネタバレ)
タミフルも効かない新型ウィルスは近いうちに必ず人に感染すると思う野良
もう既に流行ってるけど(汗)

一度流行しはじめたときの混乱も想像できるし~
そんな中で、人間対ウイルスのドラマが繰り広げられる野良。
そして、最後には人間が勝利する愛の映画な野田。


物語の中で印象的な言葉があった野良。
「たとえ明日地球が滅びるとも、今日、君はリンゴの樹を植える」
この言葉は、小林栄子(壇 れい)の言葉で、松岡剛(妻夫木 聡)が信州は佐久で思い出した言葉! 
このシーンが一番のクライマックスぞな
ぜひ映画館で確かめてやぁ~!



しかし、記者会見の時のカンニング竹山がブツブツ呟いていて、演技じゃないなって思った野良(笑)

関連情報URL : http://kansen-rettou.jp
Posted at 2009/01/27 17:15:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


108 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * カンペカンペ *
.Tom.Tom * enchienchi *
KentanaKentana ジムボージムボー

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる