• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばしらのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

一席設ける

一席設ける本日は冷たい雨が降るなか

お祝いの席を設けたぞな

本当は焼肉が良かったが

年寄り集に反対され日本料理に落ち着きました。

では~マグロから頂きます

(●´)З`)))モグモグ

それからコレを注文

一番デカイやつを指名して

すがた造りで登場したのがコレ
コリコリとした食感で感激(●´)З`)))コリコリ
胴体は塩焼で焼きなおして頂いたぞな~!




2諭吉の支払いはなぜかオイラ(;ωノ|柱|。。。
世帯主だから仕方ないぞなもしかしてぃ☆☆☆
Posted at 2012/03/31 16:31:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月30日 イイね!


塩の下に車の広告

別にこの売店に車を扱ってる訳ではない

単なる広告な野田。

塩とミニキャブって

凄い組合わせだが

日本が高度成長期には^^;

こんなハイブリッドなホーロー看板が反乱してたぞい

貴方の街にも

塩にMMCは存在するのかな~もしかしてぃ☆☆☆




Posted at 2012/03/30 16:21:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 昭和の物 | クルマ
2012年03月29日 イイね!

抜かれにくい車

抜かれにくい車今日、豊田蔵雲で高速を運転する機会があったぞな~

まあ~この手の車は一生所有しないと思うが(笑

乗り心地がどうの~こうのという水準ではないし

ハンドルに手を添えてるだけなのに直進性は抜群だし

音は静かと言うより、しない・・・し

タコメーターなんて必要かぁ と いうくらい2000rpm以下で加速して行くし

まったくもって魅力が感じられない車 と思っておった

しかし^0^/

唯一気に入ったのが~嫌がらせ行為が一切無かった事

軽自動車に乗ってると、割り込みされるわ~狭い道で譲ってもらえないわ

一番多いのがアオリぞな

まあ~これは承知で愛用してるので問題ないが

蔵雲はスゴイぞな

高速で制限速度で走ってると渋滞する野田世

抜かれるにしても速度差が極僅か

こんな優越感に浸れる車は、世界中探しても無いと確信した野良

因みに、オーナーの社長さんはオイラの運転を信用してないのか(ノ_<。)

ドカヘルをしたまま乗っていたのは ここだけの話な野田~!

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
Posted at 2012/03/29 16:56:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年03月28日 イイね!

究極のすのあた

究極のすのあた何がどうして、こんな場所におる野田。

もしかしてぃ☆ガードレールを飛び越えて

不時着(-。-;)

はたまた(-。-;)○△□

とりあえず~運転手の無事を祈る野田~!

:-/

Posted at 2012/03/28 17:46:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月27日 イイね!

五年の月日は

五年の月日はこんなにも老けさせるのか

また五年間、金でいられるよう

頑張る野田~!

(-。-;)ああ~写真が犯罪者になってしまったぞい

(ToT)/~~~
Posted at 2012/03/27 15:25:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

お友達

こんなオッサンで良ければよろしく頼むゾナ~(^^)


108 人のお友達がいます
カンペカンペ * KentanaKentana *
シャアジムシャアジム * 事務二課事務二課
Y-exY-ex I 兄弟の兄I 兄弟の兄

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我がチームの車です。 仕様は、・純正1mmオーバーサイズピストン ・EXポート拡大・ヘッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる