• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SALAのブログ一覧

2015年12月10日 イイね!

ルミナリエ 2016

ルミナリエ 2016今年もルミナリエ開催中です。

我が家は昨日行って来ました。

平日なのに5時過ぎに並びに行ったら既に凄い人でした。
6時からの点灯予定が、混雑に合わせて30分早まりました。

今年は電球が全部LEDに変わってました。
昨年迄とはちょっと違った雰囲気が味わえました


Posted at 2015/12/10 13:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月05日 イイね!

お子様の居る方に質問です!!

Benesseの教材、しまじろうのこどもチャレンジを長女の為に6ヶ月の時から買ってます。

次女が生まれて、2歳しか離れて無いし、教材もほとんど同じなら買わなくても良いかと思ってたのですが、
しまじろうのパペット等、そのうち取り合いになるだろう教材が有る事に、次女の分は次女の分として買った方が良いのではないか?と考える日々。

皆様の体験談等、お聞かせ頂けたら幸いです。
Posted at 2015/12/05 13:25:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

誕生日に

誕生日に12日の誕生日に旦那様から新しい財布をプレゼントして頂きました♪

今まで使っていた財布はかれこれ20年前後使っていた代物です。

これを期に新しい財布に。
でも、引退はさせません(笑)
お家財布として、これからも活躍して貰います!
Posted at 2015/09/14 13:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

ご報告

ご報告昨日帝王切開にて、第2子となる元気な女の子が産まれました。

母子共に元気です。
Posted at 2015/02/14 17:56:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月19日 イイね!

車検

車検まだ期日迄1ヶ月以上有りますが、
出産間近になって来てるので、
車検を前もって受ける事にしました。

台車はスイフトを貸して頂きました♪

ソリオに乗り替えてもう3年経つんや~って思い。

まだまだ長いお付き合いしたいので、しっかり整備
して貰わなきゃ(笑)
Posted at 2015/01/19 14:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

旦那様と知り合うきっかけとなった愛車CELICAを降りました。 2012年3月3日からはSOLIOが愛車です。 マリノ→セリカ→ソリオ なぜか3文...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になれそうですか???
お友達登録大歓迎です。
こちらからのお誘いは苦手なのでお誘い下さいませm(_ _)m
40 人のお友達がいます
トラニィトラニィ * &gt;ザッキー&lt;>ザッキー< *
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) すぎな。。。すぎな。。。
AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改)AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改) -Sinn--Sinn-

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2012年3月3日 嫁いできました(^-^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最愛の旦那様と出会わせてくれた大切な車です。 またいつか乗れたらなぁ・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
旦那様の愛車♪ エアサス、ガルウィング装備車 マフラー修理UP用にここにもUPしちゃいま ...
メルセデス・ベンツ Bクラス パ~パの愛車でした。 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
パ~パの愛車でした。 セリカからの乗り換えで、 ファミリーカー仕様になりました。 諸事情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.