車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 15:01 
@アルふぁー 君!例のあそこのパーツ聞いといてね㊙
 03/25 18:54 
@アルDAX さんこんばんは(´∀`=)

どうやらメカニックの勉強不足で知らなかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)調べて回答してくれるみたいです(*^o^*)
03/25 14:13 
@剣. さんお疲れ様です❗
毎週毎週食べれて羨ましい✨
 03/25 14:19 
@アルDAX さん
職場からも近いので来ちゃいます(^.^)
店主もお待ちしてますよ(^^)
03/23 21:25 
@アルふぁー 君日曜日うちのギャングもいくので壊しオフしましょうね💓
楽しみやで⤴⤴
03/23 20:40 
@kazu35 さんお疲れ様です❗
子供からしたら壊してるしか思わないんですね💦
秘密基地は会長宅で笑
03/23 20:26 
@ライファード さんお疲れ様です❗
イルミは増やしてないですよ❗
ワイトレ付けただけです✨
例の物は来月には(*´д`*)ハァハァ
03/23 20:24 
@katuya.ku さんお疲れ様です❗
子供からしたら壊してるようにしか見えませんね笑
次はメガ進化したねと言われるように頑張ります✨
てか先立つものがありません😢
03/23 20:19 
@uuchi さんお疲れ様です❗
知らない小学生に、またここの家の人やってると言われます笑
好きなものは止められないです✨
03/23 20:13 
@アユユア さんこんばんは🌃
まだ小学生3年生なんで返答に困りませんが高学年になったら困りそうですね💦
03/23 15:57 
車イジイジしてると息子の友達に、また車壊してるのと?と言われた💦
壊してねーし❗
進化させてるの!
と言ったらポケモンなんだぁと言われた💦
どうでもよくなってきたぁ😱💦
 03/23 16:29 
@アルDAX さん
こんにちは😊自分もこの前、グリル外してら娘の同級生に同じ様な事言われたんですが、でもその時は故障ですか?と言われ返答に困りました(笑)
 03/23 17:20 
@アルDAX さん
こんにちわ♪
私も以前に自宅の駐車場でフロントバンパー外して弄ってたら見知らぬ小学生が「車壊れてる!」って言いながら通り過ぎたのを思い出しました(^_^;)
 03/23 18:17 
@アルDAXさん<br /> こんばんは、お疲れ様です(^^)
親が車イジリしたりしないと、そんな発想なっちゃうんですね。。。
 03/23 19:48 
@アルDAX さん
何をイジイジしてたのか気になります(о´∀`о)
イルミかなぁ?( ・∇・)
そろそろあれも着弾しましたか?(^^)
 03/23 20:34 
@アルDAX さん

お疲れ様です(^_^)
私も先日、娘の友達に同じ事を言われました(笑)子供達の考えることは一緒みたいですね・・・(;´Д`)

秘密基地が欲しいな~✨
 03/23 21:22 
@アルDAX さんこんばんは(*´-`)

バラバラオフ会開催されないようにしまつ(//∇//)
03/17 17:32 
@MMJK さんお目目がハァハァしちゃったんですね✨
 03/17 18:26 
@アルDAX さん
お疲れ様でーす♬
うん!うん❗️(*☻-☻*)
ハァハァ止まらないです⤴️⤴️
助けて下さい(笑)
03/11 18:53 
@まにゃぶー さんお疲れ様です❗
アンダーイルミの配線はまにゃーぶーさんのアルファード参考にさせてもらいました✨
てかどんなに進化しても追い付けないです😢
ヘッドいらなくなったら声かけてください笑
今夜は行けなくすいません💦
タイヤ交換したら腰が…
03/11 18:50 
@ライファード さんやっと夏タイヤです💦
2017年仕様にもなってきました❗
シートカバー裏山✨
03/11 18:49 
@katuya.ku さんお疲れ様です!
何とかアンダーイルミ終わりましたがまだまだですね💦
ジャッキのお陰で作業が楽チンでしたよ❗
イルミはこんな感じです✨
03/11 18:46 
@G verde さんお疲れ様です❗
まだまだステッカーあるのですが鬼の許しがでません💦
03/11 14:23 
久々にイジイジ✨
アンダーイルミと夏タイヤ履き替え今日中に終わるかな💦
 03/11 14:33 
こんにちは。

リアガラスのステッカーが増えましたね( ´∀`)
 03/11 15:26 
@アルDAXさん<br /> こんにちは( ^ω^ )

ジャッキ活躍中ですね🎵🎵🎵
アンダーイルミ出来て良ければ
いつでも良いのでまた載せてください(^o^)
 03/11 17:26 
@アルDAX さん
アンダーイルミも装着なのですね♪
楽しみにしております(о´∀`о)
いよいよ夏タイヤヽ(*´▽)ノ♪
 03/11 18:19 
進化しまくりですね(σ≧▽≦)σ

うらやましいです(〃ω〃)
 03/11 19:11 
アララ!Σ(×_×;)!安静になさってください。

次回見せてもらいまーす(^_^)v
03/10 07:14 
@アルふぁー くん❗万が一があったらアルファードは引き取るから安心してね✋
手術頑張ってね👍
 03/10 07:18 
@アルDAX さんおはようございます☀
アルファードも僕が持ってくのでその必要は…ε-(´∀`; )シコシコ
イッテキマース(*'▽'*)
03/05 07:02 
@おでりゅう さんおはようございます❗

オフ会楽しんでください👍
マイナス1度は寒いですね💦
 03/05 07:10 
@アルDAX さん
おはようございます( ^ω^ )

今日は楽しんできま〜す٩( 'ω' )و

やはり春はもうちょっと先でした(´・ω・`)
03/02 18:10 
@剣. さんがみんカラに載せたときから気になってました笑
てかかき氷食べたいッス(*´д`*)ハァハァ
 03/02 20:21 
@アルDAX さん
是非食べに来てください^_^
だぶっとさん共々お待ちしてます(^^)
03/02 17:42 
@★アルアル★YUTA さんお疲れ様です✋
私も仕事帰りに買ってみました✨
納豆好きなんで逝けると思います💦
 03/02 17:45 
@アルDAX さん、お疲れ様ッス( ̄^ ̄)ゞビシ
納豆で、ご飯も酒のつまみでもイケます(笑)子供みたいですが、食べるのが楽しみです🎶🎶
 03/02 18:03 
@アルDAX さん
買ってしまったんですね^_^
ゆっくり堪能してください(@´ω`):;*.’:;ブッ
02/28 18:50 
三ヶ月ぶりにこんにちわ✨
コーティングしよ(*´д`*)ハァハァ
プロフィール
「@アルふぁー 君!例のあそこのパーツ聞いといてね㊙」
何シテル?   03/25 15:01
アルDAXと申します。 洗車好きの2児のパパ。 車、バイク好きなんで気楽に絡んでください。 ファミリーカーなので程々仕様デス! 名刺交換、メッセージ等でお互いの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.2.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 23:24:04
現代の車に欠けてるモノ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:16:51
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:12:25
お友達
アイコンない方とはトラブルが多すぎますので申請いたしません。

絡みない方はすいません😢⤵⤵
272 人のお友達がいます
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 にしあににしあに *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 nobu-Dnobu-D *
クロアトレー330クロアトレー330 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
MOP ホワイトパールクリスタルシャイン レーダークルーズコントローラー スペアタイヤ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
6vから12v仕様に変更。 ボルドーマイカーにオールペン済み 武川スーパーヘッド88cc ...
スバル サンバー バン マツケンサンバー (スバル サンバー バン)
お仕事車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GA70珍しい標準ボディ TEIN車高調 マフラーは5次元ボーダーマックス304だったけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.