• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤブサウェーブ②のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

こいつら本物の変態だなww

https://youtu.be/bOKQNE1MCnM

もう信じられません\(^o^)/


どんだけ変態なの\(^o^)/
Posted at 2017/11/14 22:39:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

このところ。。。

このところ。。。バイク関係ではアピれるネタがないのでこれを貼ってみました。


https://youtu.be/hsG7FfqcStw

私の弾き語りデス(*ノ▽ノ)

YouTubeではbladeと名乗ってます(;^◇^)

是非YouTubeの方でイイネしてね(*´ω`*)

Posted at 2017/07/02 13:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

最近のマフラー事情

最近のマフラー事情最近バイク屋さんから、次回の車検からはJMCA認定以外の社外マフラーの取り付け取り外しは、うちでは出来なくなりますのでお知らせします。と宣告を受けました(-_-;)

何でも警察の指導が有ったらしい。。。

私は隼には月木レーシングのレーシングマフラー「105dB」を使用してますから、今後は車検でこのままではヤバい事になります。

しかし自分で変えられる代物となると、やぱりスリップオンしか無いですね(-_-;)

で、ちょっとネットで見てたんだけど、今度は定番のヨシムラがいいな、とね。




ヘプタフォースtypeか



でも自分で簡単に交換出来るスリップオンなら、態々JMCA認定マフラーでなくても良いような気が

で、丁度良い品が有りました!↓こいつです。




ヨシムラレーシングスリップオンマフラーと言う都合の良いマフラーです(^o^)





トライオーバルtypeで「105dB仕様」は現在使用中の月木レーシングマフラーとサウンドだけなら同等スペックですね。
で、脱着簡単なスリップオンなら車検の時も自力でOK!





↑こちらのJMCA認定品と比べるとサイレンサーのサイズが
違う様ですね。

ボーナスが待ち遠しいですね

(^^;)




Posted at 2017/05/29 19:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

始めました(^^ゞ

最近よくYouTubeを見る事が多くなり、スマホのルーターWiMAX始めました(^^ゞ

始めリビングでは中々アンテナマークが付かなかったり圏外だったりしたのですが、アンテナマークをチェックしながら家中を歩き回ると、二階部屋「東向」でアンテナが二本立ったのでここを置き場にしました(^^ゞ

これでもう、サクサク繋がりました(^^ゞ

これでもう、YouTube見放題ですね(^^ゞ

しかし、WiMAXってバッテリーもガンガン減りますね(^^;)

ソレだけがちょっと残念なポイントです。

まあ、妻と二人で使ってるから仕方ないのかな(^^;)



しかしビックリしたのがその料金!

今まで7GBで契約してて、夫婦揃って一万づつ掛かっていたのが、7GBは変えずにWiMAX契約したら、何だかよく分からない値引きサービス計算が入り、結果的に二人合計で月額17,000でよりお得になっちゃった(^^;)

YouTube使い放題になって今までより安くなったって。。。一体全体。。。


ちょっと凄くない?(;゜∇゜)

Posted at 2017/05/28 08:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

ご注意を!

今朝みんからを開くとマイペイジのお知らせイイネが2つ付いてました。

で、そこから開いてみるといきなり画面はプレイストアに切り替わり「貴方のスマホはトロイの木馬に感染しています、今すぐ問題を解決したい場合は下のセキュリティアプリをインストールして下さい」なる通知が割り込んできました。


で、戻るをクリックすると「貴方のスマホは現在6個のウイルスに感染しています。そして43%が損傷しています。問題を素早く解決する為には下のセキュリティアプリをインストールして下さい」とな。


んでね、慌てず騒がずブックマークからブラウザを呼び出し「トロイの木馬」なるウイルスをネットにて検索してみたんですね。

すると説明によると、トロイの木馬をインストールしてしまったスマホは。。。


①セキュリティアプリを持っていないユーザーには感染を知る術が無いので、殆どの場合感染を自覚されない。

②感染スマホは犯人に監視され、インターネットバンキングへアクセスした場合に暗証番号等を盗まれ、口座から預金を引き出されてしまう。

③感染スマホを乗っ取られ、自分の操作とは違った動作を起こす。「電話帳等の個人情報を盗まれる」

④感染スマホからスパムメールを第三者へ大量に発信される。


と、こんな事になるそうです。


で、私のスマホですが、取り敢えず①にある様にセキュリティアプリを持ってないんですのん(-o-)


にも関わらず、このプレイストアからの通知ww

これ自体がスパム、、、ですなww


いやーしかしよく出来てますよ、本当(^^;)

本物のプレイストアそっくり!ビックリしますた(;゜∇゜)

でもね、詰めが甘いですね!

先にも書いた四つの例の様に「トロイの木馬」がスマホを破壊する例はあり得ないんですね(-o-)

にも関わらず「トロイの木馬」が43%破壊ってww


こういう「脅してインストールをクリックさせる」手口も有るそうですよ。


はい、ゴクローサンでした(^^ゞ

Posted at 2017/05/23 21:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ハヤブサウェーブ② 間違えて自分のに投稿しちゃった😱なんなのこれ削除出来ないじゃん😱😱😱(笑)」
何シテル?   11/20 20:26
ハヤブサウェーブ②です。 以前ハヤブサウェーブとして登録していましたが、スマホをSoftBankからauに乗り換える際に、みんからの変更手続きをしなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GIVI E460モノキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:53:06
GIVI モノキーベース(M5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:52:39
GIVI モノラック用フィッティング541FZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 18:52:20

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) HAYABUSA-X☆ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)に乗っています。 今や滅多にお ...
ヤマハ MT-25 絵夢ティー♪ (ヤマハ MT-25)
MT25に乗っています。 車体サイズR-6と同等だけあってトータルでかなり立派な佇まい ...
スズキ スカイウェイブ250 スカさん (スズキ スカイウェイブ250)
通勤からツーリングまでこなす万能なやつです! (o≧▽゜)o ただ、ステアリングのブレ ...
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
妻用の400しゃどちゃんです。 でしたが妻病の為、平成27年8月17日を持って手放す事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる