• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

あまあま

あまあま ちまたでの3連休も終わりでし~(;´∀`)
私には連休など関係ナッシングで(悲

・・・といいつつ、今日は昼まで仕事してから、
夕方おじさまと温泉に行く約束をしていたので、
バレンタインとおやつを兼ねて、ケーキ焼きました♪

今回はこだわりでブラックココアと
(↑普通のココアより黒い)
カカオ成分90%のチョコを使い、
そして小麦粉を通常の半分にして、アーモンドの粉末を入れました。

焼き上がりは真っ黒!
いつもよりほろ苦いガトーショコラが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
同僚にあげる分も焼いたので、すごい量。
オーブンフル稼動でし★


夕方おじさまが迎えに来たので、温泉に向かったわけですが、
行き先は・・・、昨日も行った龍神温泉(爆
だっておじさまが行ってみたいって言うんだもん。

今回はたぬきサマが道路で轢かれていたと思ったら、
違うたぬきサマが飛び出してくるし!
やっぱ動物満載でした(;><)

途中、空を見上げると満天の星空でエエもん見させていただきました。
やっぱ田舎はいいーねぇ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2007/02/13 02:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 3:59
田舎だよぉ~い♪こっちゃこ~い☆(^^;)

狸ってのわ、愛情深い動物で、死んだ仲間や
家族の元をなかなか離れないそうです。

ひょっとしたら、見守っていたのでわ??
最近、第○名神の工事で行き場を無くした

動物たちがこちらもワンサカ出没してます。。。
天気もこんなだし、これから先イッタイ

どーなって行くんでしょうかねぇ~…(*´д`)アハァ
コメントへの返答
2007年2月13日 4:15
こんばんわ~(´_ゝ`)

田舎近々行きますよぉ。
どうせなら…と、近くの温泉探してみたり(*´д`*)

第二●神も着々と進んでますね。
できたら確かに便利ですが、その分動物達の住処が犠牲になってるんですよねぇ(/_;)
山から下りてきた熊や鹿を銃殺したりしてるのも、人間の勝手な森林伐採のせいなのに…。
そういうのも今年みたいな気象につながっているような気がします(°∇°;)
2007年2月13日 12:49
にょ~~~~ww
おいしそうww

私にも送って~~~w
コメントへの返答
2007年2月13日 23:07
にゃ~~~~ww
生クリームをつけて送ってあげたいですw

またお会いできるときに焼いていきます♪
2007年2月13日 20:54
どっぷり田舎ですが(-_-)ナニカ??

近所の峠にはフクロウがでますよ!
夜中に目が(☆∀☆)キラリンと光って、ビックリします(笑
で、以外にでかいのよ~。

あとカモシカなんかも出没しますし、熊はその辺にいます!
青森は自然がいっぱい!野生の王国!です。(爆

ケーキ・・・おいしそう!ビターもいいね!

コメントへの返答
2007年2月13日 23:10
田舎ばんざ~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ふくろうですか~♪
そいや神戸にもいるみたいですよ。
うちの先輩が怪我してるふくろう拾って、飼いならしてました。

熊までいるとなったら、死んだ振りの練習しとかないとあきませんね。
青森一度は行ってみたいなぁ~★
修学旅行で仙台まではいったんですけど。。。

これ、通常のガトーショコラよりチョコ3倍入ってるので、溶けるケーキの食感ですw
2007年2月13日 21:44
おぉ~~手作り~♪♪
美味しそうですねv
それもビター!
大人味だ^^コッテマスネー☆

今年ゎ私チョコなし…(>_<)
モノにしてしまぃましたw
手作りゎ愛がこもってますね

私も温泉、大好きです♪
龍神温泉ゎ行ったコトないですが…
露天風呂入りながら、満点の星見たいです~
コメントへの返答
2007年2月13日 23:20
お菓子作るのは好きなんですけどねぇ~。
片づけが大変です。特にチョコ。

バレンタインって、チョコだらけになってしまうので、物の方が飽きなくていいですよ♪
塩こぶあげたりしたこともありました(爆

温泉お好きですか~♪
龍神は吉備ICから1時間くらいで行けますよ♪
温泉オフとかしたいですね~★

プロフィール

「お久しブリヂストンです☆みんカラもタイムスリップした気分です(笑´∀`)@ヒロさん@フォルティス乗り 」
何シテル?   05/14 22:38
もう解決しましたが、先日、少しトラブルがありまして、 ご迷惑がかかる可能性があったので、一部の方のお友達登録を削除しています。 最近はたまにしかログイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やわらか戦車 退却司令室 
カテゴリ:おもしろ
2007/07/23 03:21:39
 
フランクなソザイ 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/22 16:41:19
 
SONOMI OFFICIAL SITE 
カテゴリ:アーティスト
2007/07/09 05:18:32
 

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエンC4 1.6T エクスクルーシブ カラーはブルーレシフ(Bleu recife ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
COLT RALLIART Version-R Specialです。。。 色はもちろんブ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
★基本データ★ 名前 サブちゃん eKスポーツ H15年11月式 LA-H81W R  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation