• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

リクエストにお答えして・・・。

リクエストにお答えして・・・。 TeRuさんとこのドラえもんネタを見て、
思い出したことを書きます。

サザエさんとこのタラちゃんには妹(弟?)がいたらしいです。

詳しくはコチラ

永遠に歳をとることのないサザエさんですが、
いつになったらタラちゃんは一人っ子じゃなくなるんでしょうね?


明日は某おにーさまり~だ~とプチしてきます♪

うっしっし~( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ一覧 | キャラ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

無問題
槌屋ヤックさん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:21:15
ほほ~ぉ、これが噂の!

ヒトデちゃんですか~なんか人でなしに成りそうでチョット怖いかも(笑
ヤンキーねーちゃんに成らない事を祈ります(爆

ぷち・・・なぜ、おいらわ関西人じゃないんだろ~(涙
楽しんできてね~(笑
コメントへの返答
2007/02/14 21:53:23
とりあえずUPしましたよぉ~♪

人でなしのヒトデちゃんですかw
外見はワカメちゃんに似てますよね~。
カリアゲのヤンキーネーチャン見てみたいですw

青森からはさすがにきついですもんね。。。
電話で参加しますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
電番教えますよぉ~w
2007/02/15 12:29:55
(-^〇^-) ハハハハ

永遠に歳をとることのない・・・

ひぃ様もそうなんですか?
コメントへの返答
2007/02/15 15:01:43
うひぃーーー(●´Å`)ノ

おいらは日々老化が進んでおります(爆

気持ちは10代ですが(;´∀`)
ある意味サザエさんがうらやますぃです(*´д`*)アハァ

2007/02/16 02:24:03
むかぁ~しなんかのマンガで
サザエさんの静止画像を超アップ画像に

したらビッシリと細かいシワがイッパイ
入ってるとゆー風刺的な図(え)があったのを

覚えてます…(^^;)
2次元の世界わ恐ろしいですな♪(>o<)
コメントへの返答
2007/02/16 02:32:29
TVの画像ですよね?
それだったらブラウン管の線が入るような(;´Д`)

実際3次元版サザエさんあったんですよねw
髪型がみょうに笑えました( ̄ー ̄)ニヤリ

一体サザエさんって何歳なんでしょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しブリヂストンです☆みんカラもタイムスリップした気分です(笑´∀`)@ヒロさん@フォルティス乗り 」
何シテル?   05/14 22:38
もう解決しましたが、先日、少しトラブルがありまして、 ご迷惑がかかる可能性があったので、一部の方のお友達登録を削除しています。 最近はたまにしかログイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やわらか戦車 退却司令室 
カテゴリ:おもしろ
2007/07/23 03:21:39
 
フランクなソザイ 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/22 16:41:19
 
SONOMI OFFICIAL SITE 
カテゴリ:アーティスト
2007/07/09 05:18:32
 

お友達

実際にお会いしたり、ブログ等でやりとりしてから、誘ってください。
いきなりのお誘いはビックリして、拒否しちゃいます。
102 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き *
yamaken89yamaken89 * ☆とーる☆とーる
N・O・R・IN・O・R・I コルトロコルトロ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエンC4 1.6T エクスクルーシブ カラーはブルーレシフ(Bleu recife ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
COLT RALLIART Version-R Specialです。。。 色はもちろんブ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
★基本データ★ 名前 サブちゃん eKスポーツ H15年11月式 LA-H81W R  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.