• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

納車日決定☆

納車日決定☆ こんちはっ♪

いよいよ納車日決定しました。
木曜日っ!

3月に予約を入れていたので、
待つこと3ヶ月ですよね(;´∀`)
今だ、納車されると言う実感がわきません・・・。

なので、車を見に行ってきました。

ちょうど車屋さんに到着した時は、フィルム貼りしてました。
メーカーOPでフロントはヒートプロテクトガラスにしていますが、
eKの時にも、サイドのガラスから入る太陽光線がジリジリしていたので、
コルトには透明のヒートプロテクトフィルムを貼ることにしました。
これから暑くなるし、威力発揮してくれるといいですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

土曜日に富士急ハイランドに行くので、
土日でちょうど慣らし運転が終わりそうですね♪

ちなみに気になるシリアルナンバーは65でした。
末広がりの数字でъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 17:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 18:01
いよいよ納車ですね!
富士急いいなぁ。
ドドンパは良かっただすw
コメントへの返答
2008年6月16日 20:37
いよいよ今週ですね♪
富士急は初体験なので、楽しみです☆
狙いは絶叫マシンのみ(笑)
2008年6月16日 18:04
リアウイングかっちょえ~~ヾ(≧∇≦*)〃

3ヶ月ゎ長かったですね・・
待った分、喜びもひとしぉ♪

土日でもぅ慣らしが終わるぅ( ̄□ ̄;)スゴ!!
コメントへの返答
2008年6月16日 20:39
(´∀`*)ウフフ
どうせならってこと、納車前に頼んじゃいました♪

発表前に注文入れてたんで、仕方ないですね。

eKの時も、4日ほどで慣らし終わらせたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年6月16日 18:06
ウイングの色合わせもバッチリですね~! どこのでしょう?

富士急!最近行ってませんね~ ギネス級のおばけ屋敷に行きたいです。w
コメントへの返答
2008年6月16日 20:40
ウイングはラリーアートのものなんですよ♪最初に色合わせておけば、同じように褪色しますしね。

富士急のおばけ屋敷怖いんですよね。
絶対に無理ですね(ノД`)シクシク
2008年6月16日 18:09
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・ 

おめでとう~^^ もう少しの我慢楽しみだね \◎(*^●^*)◎/
コメントへの返答
2008年6月16日 20:41
ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━ !

ありがとうございます♪
もう少し我慢してみます(´∀`*)ウフフ
2008年6月16日 18:22
おおっ 決まりましたかッ
おめンでとうございま。
ぎゃふんと行きヤしょうぜ
コメントへの返答
2008年6月16日 20:42
(`ω´)グフフ
やっとこさですぅ~♪
ぎゃふんと慣らし運転手伝ってくださいね(笑)
2008年6月16日 18:23
おぉ、もぉすぐじゃないですかo(^-^o)(o^-^)o

ラリーアートウィングも青なんですね!
青車カッコイイ(≧∀≦)b
コメントへの返答
2008年6月16日 20:43
いよいよって感じですね((o(´∀`)o))ワクワク

みんなウイング黒だったので、少しだけ差別化してみました。
青車ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2008年6月16日 18:40
いよいよですなっ(*´艸`*)
ブルーなサブちゃんには会えずじまぃだったケド
ブルーなコルトちゃんにはいつかお会いしたいです♪
ワクワクワクワク(*≧艸≦)

コメントへの返答
2008年6月16日 20:45
いよいよだよう~(ノ´∀`*)
ブルーサブちゃんでりんちゃんに・・・って、ほんま長いこと会えてないねぇ・・・。
今年こそコルトでぜひぜひっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
((o(´∀`)o))ワクワク
2008年6月16日 19:00
かなりイカついリアウィングですね(*´д`*)ハァハァ
フィットにもこれくらいイカついの付けたいです(・∀・)ニヤニヤ
無限リアウィングで対抗しようかな(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月16日 20:47
見た目いかついけど、車検対応品なんですよ♪
フィットもウイングつけるだけで雰囲気変わりそうですねぇ~(*´ω`*)
無限リアウインフ行っちゃいますかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月16日 19:15
納車待ち遠しいですね!!
Specialはさすがに納期かかりますね
私は、5月31に注文して22(日)に
納車になります。
Specialのカタログもらいに行って、
普通の8年式の白を買ってしまいました
Special発注なら納車は夏休み明けになったかも?
コメントへの返答
2008年6月16日 20:49
はじめまして♪
発売前に予約入れてた方が多そうですよね。
通常VRは1ヶ月弱くらいで納車されるんですか(ノ´∀`*)
これからの季節、白だと涼しくていいですよね~♪
たぶんSPを今注文したら、7月中旬くらいらしいですよ。
納車楽しみですね~♪
2008年6月16日 19:26
木曜日ですかぁ(*^□^*)

なんだか私までワクワクしてきました((笑))

写メ待ってま~す(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年6月16日 20:51
友引納車なので、お友達も乗り換えかも~(笑)

知ってる人が車買うと、なんか楽しみになるよねぇ(*´∀`)

来たら、写メ送っちゃいま~す(´∀`*)ウフフ
2008年6月16日 19:32
ええ~、公開は一部だけですか?
しかし、このチラリズムは何とも言えませんな~。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:52
愛車紹介のページに・・・(・∀・)ニヤニヤ
あえて、ぶろぐは皆さんの好きなチラチズムにしてみました。
2008年6月16日 19:32
なるほど。
次期愛車というのはコルトちゃんだったのですかw

ちょいと気になります・・・
コメントへの返答
2008年6月16日 20:53
(´∀`*)ウフフ
そうなんですよぉ~♪
青車に変わりはないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

お休みの日にDラーで試乗してみちゃう??
2008年6月16日 19:50
見覚えのあるPITですがもしや310号沿いのDですか?
コメントへの返答
2008年6月16日 20:54
購入はサブDラーなので、違いますね。
でもこのお店はR310からは近いですよ♪
2008年6月16日 19:55
おお~、青い車ですが…コルトかや?
木曜日が楽しみですね^^
コメントへの返答
2008年6月16日 21:04
そうでーす♪
木曜日にうちに来る、青コルトくんです♪
ほんま楽しみです~( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年6月16日 19:57
富士急きますか~土曜日かぁ~仕事明けだから覗きにいっちゃおうかな~w
会社から30分ww
コメントへの返答
2008年6月16日 21:10
富士急まで近いんや~♪
mixiのコミュのオフで行くんやけど、はーみっとさんも来るし、来ちゃう??
2008年6月16日 20:11
これは純正であるんですか?!!!o(゚ロ゚o)
楽しみですね~~~
コメントへの返答
2008年6月16日 21:11
メーカーのワークスのなので、ほぼ純正ですね~♪
とりあえず、クラッチ操作頑張ります(;´Д`)
2008年6月16日 20:28
(-^〇^-) ハハハハ

65 だから

ムコ さんかな?
コメントへの返答
2008年6月16日 21:12
ニャハハ(*´∀`)ハハ

65と聞いて、どうせなら66や68がいいなって思っちゃいました。

ムコさん以外の語呂合わせがありませぬ。。。
2008年6月16日 20:38
長かったね~^^。

楽しみにしてますよん♪

それにしても、青、いいね~♪

内装どうするかが、今後の見どころ?
コメントへの返答
2008年6月16日 21:14
ほんま長かったですね~(;´Д`)

とりあえず、慣らしが終わったら、試乗てくださいね^^

これがメタ系の青なら、さらに嬉しかったのに。。。。

内装はとりあえず、青に(笑)
2008年6月16日 20:43
もうすぐ納車楽しみですねぇ。
しかし、このスポイラーはかっこええな~青に塗装して正解でしたね。

早速の遠出、気をつけて行ってくださいな。
コメントへの返答
2008年6月16日 21:16
少しだけお先に失礼しますね^^
ブルスペのウイングが黒だったので、黒でもよかったんですけど、あえて違いを出してみました。

遠出にはMT慣れした人たちと行くので、特訓してもらいます(笑)
2008年6月16日 21:06
祝☆65番ゲット!! コルトのインプレ楽しみですが、まずは慣らし運転ですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年6月16日 21:16
数字にはこだわりがあって、末広がりが大好きなんですよ♪
慣らし運転が終わってから、本領発揮ですね☆
2008年6月16日 21:13
o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o ワクワク
スポチラ
ぅ~ん同色もステキっす!
コメントへの返答
2008年6月16日 21:18
ドキヽ(Д` ) ( ´Д)ノドキ
(/ω・\)チラッ
同色も思ったとおりステキでした♪
2008年6月16日 21:14
納車日決定おめでとう!!
シフトの所にシリアルナンバー
あるんだよね~限定車はいいなぁ~
オイラも青のRX-8が呼んでいる(爆

富士山の富士急まで慣らしですか・・・
相変わらずタフネス(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 21:19
ありがとうございます~♪
シリアルナンバーは何番でもよかったんで、無事車が来ることになって、嬉しいです。
RX-8行っときますか( ̄ー ̄)ニヤリ

富士急くらいまでなら、ノンストップで走るだけの体力はありますよ(´∀`*)ウフフ
2008年6月16日 21:14
ああ、、、、、いいな~



うちは7月になりそうな感じ、、
コメントへの返答
2008年6月16日 21:20
お先に失礼します(*´∀`)



7月になりそうですか・・・。
待ち遠しいですよね!
2008年6月16日 21:22
いよいよ納車ですね♪
65とは早く予約しても
Dラーが先に発注しているので
そのぐらいになっちゃうんですね
コメントへの返答
2008年6月16日 21:37
いよいよですね!
早く予約していても、発注できるのは発表してからで、全国に待っている方がいますからねぇ~^^
番号より、手に入れることが前提だったので、ε-(´∀`*)ホッ
2008年6月16日 21:27
ついに!納車っすねー。
やっぱり青だぁー。
リアスポに萌えましたぁー。
コメントへの返答
2008年6月16日 21:38
やっぱり。。。
っていうか、当たり前に青です(笑)
リアスポは絶対につけようと思っていたので、気に入ってます♪
2008年6月16日 21:35
納車((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクですね。

ん~綺麗な青。
好みです☆
慣らし兼富士急は気をつけていってらっしゃいませです^^
コメントへの返答
2008年6月16日 21:39
やっとこさ実感がわいてきたかも。

青でも、朝になりかけの夜空みたいな濃いブルーだったよ♪
富士急の為にも、今週は睡眠いっぱい取らなくちゃ!
2008年6月16日 21:48
おめでとうございます(*^ー^)o∠※

実物を見られるように頑張りますねw(^^)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:48
ありがとうございます(ノ´∀`*)

実車をぜひ見て欲しいので、頑張ってくださいね!!
かげながら応援してます。。。
2008年6月16日 22:05
木曜日ですか・・・フォトギャラリー期待してます!!

お披露目オフは何時ですか?(爆
コメントへの返答
2008年6月16日 22:49
あと3日~♪
車が来たら、まずは写真撮らなくちゃね!

お披露目オフ・・・ホントにするの?(笑)
2008年6月16日 22:15
おめでとうです!

こっちまで楽しみになりますね!(^^)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:49
ありがとうございます。

車が変わっても、遊んでやってくださいねぇ~(´∀`*)ウフフ
2008年6月16日 22:45
Xデー決まりましたか!v( ̄Д ̄)v

土日で慣らし終わるんだ~やっぱり!(´∇`)ケラケラ
おいらも納車4日目で1000km点検したっけ(爆
コメントへの返答
2008年6月16日 22:51
地球滅亡の・・・(;´Д`)

富士急ついでに慣らししようと、思って平日納車です(笑)
banbeeさんも長距離快感族ですからねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月17日 1:33
おめでとうございます。
そして早速遠出ですか。
待ち遠しいですね。



・・・って、ふっ、富士急・・・!?
大阪からだと、バスが夜行になってしまう距離じゃないですか。
すごいなぁ・・・。

道中お気をつけて。
コメントへの返答
2008年6月17日 17:42
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
慣らし運転するにはちょうどいい距離なので、ラッキーでしたね♪



(´∀`*)ウフフ
夜行自動車になって、富士急まで行ってきます(・∀・)ニヤニヤ
遠出はけっこうする方だし、一人ではないので、楽チンですね♪

気をつけていってきまーす☆
2008年6月17日 8:12
オメレ㌧ゴザイマシ☆ 相変わらず、コダワリ
感じますた♪(^0^)/ ウチは

1台減らそうかと言う案も出てます!(^_^;)
ええなぁ~☆やっぱ新車わええなぁ~♪

慣らし気をつけてくらさいねん!
これからにもキタ━━━(゜∀゜)━━━イ!!
コメントへの返答
2008年6月17日 17:45
ありが㌧ゴザイマス☆
こだわりは青だけですよぉー♪

1台減らしちゃうんですか?
そうなると寂しいなぁ~(о´・ε・`о)ショボーン

見に行ったら、新車のかほりがムンムンでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみです♪
2008年6月17日 10:26
明後日ですね♪
リアスポかっこいい~(*^_^*)
カッコイイクルマはやっぱりカッコイイですからね~☆
自分も次は心ときめく納車にしたいと思います~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 17:46
あさってになりましたね~。
リアスポはおなじみのラリーアートですね。
ベースのコルトとはちょい違った雰囲気ですよね>VR
マーチもなかなかいい車だとは思いますが、次車はもっとときめく車探してくださいね~!
2008年6月17日 10:45
いよいよ明後日ですね~♪
もう仕事も上の空なんじゃないですか?今度も弄り倒すんやろなぁ…
コメントへの返答
2008年6月17日 17:47
ほんまですねー♪
いやぁ、サブちゃんのときほど、上の空になってなかったりします(笑)
今度はいじらないですよ~、たぶん(爆)
2008年6月17日 11:22
おめでとう直前ですねー。

青会でのお披露目はいつだろー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月17日 17:48
はやくおめでとうになりたいです(笑)

青車オフ、第3回はいつにしましょうかねぇ~?
2008年6月17日 20:02
こんばんは~
いよいよ納車ですか~おめでとうございます。
青いリヤッパネがいいですね!写真で見ると思っていたより青々しくていいです!
コメントへの返答
2008年6月18日 15:59
こんにちはっ♪
いよいよ明日となりました。
急ピッチで車屋さんが作業してくれています。
ウイングは前から同色にしよう!と決めていたので、青々して嬉しいですよ~☆
2008年6月17日 21:02
おくれました・・・

19日ですか 待ちどうしいですね
いいな~それにMTほし~い
MT乗りて~

お披露目OFF待ってますよ!
コメントへの返答
2008年6月18日 16:00
いえいえ(ノ´∀`*)

明日ですね♪
睡眠不足になるつもりはないけど、
やっぱり((o(´∀`)o))ワクワクしてきました。

MTは渋滞でなければ、楽しいですよ~(´∀`*)ウフフ
お披露目いつしましょうかねぇ。
2008年6月17日 22:15
それは、一日が長く感じてしまいそうですね~(o^-')b
コメントへの返答
2008年6月18日 16:01
意外に今日はもうこんな時間だったりします(笑)
2008年6月18日 10:42
いよいよですね!!

ブルーがなんとも美しい…
ウイングは、ブルーの場合カラードの方がよさそうですね!!
コメントへの返答
2008年6月18日 16:02
いよいよですね♪

ほんまに青い!って思っちゃいました。
ウイング、黒でも似合うと思うんですが、なんせ、青キチガイになってしまっているので・・・(笑)

プロフィール

「お久しブリヂストンです☆みんカラもタイムスリップした気分です(笑´∀`)@ヒロさん@フォルティス乗り 」
何シテル?   05/14 22:38
もう解決しましたが、先日、少しトラブルがありまして、 ご迷惑がかかる可能性があったので、一部の方のお友達登録を削除しています。 最近はたまにしかログイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やわらか戦車 退却司令室 
カテゴリ:おもしろ
2007/07/23 03:21:39
 
フランクなソザイ 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/22 16:41:19
 
SONOMI OFFICIAL SITE 
カテゴリ:アーティスト
2007/07/09 05:18:32
 

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエンC4 1.6T エクスクルーシブ カラーはブルーレシフ(Bleu recife ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
COLT RALLIART Version-R Specialです。。。 色はもちろんブ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
★基本データ★ 名前 サブちゃん eKスポーツ H15年11月式 LA-H81W R  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation