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イイね!
2016年10月13日
ちょっと実験、、、。
ちょっと悪巧み、、。



車高はそのままでトーションバーちょっと緩める感じ。
上手くいけば、アッパーアームが上がる分、寝過ぎてるキャンバーが真っ直ぐに近くなり、更に緩めたトーションバーの突っ張り感が減り乗り心地が劇的に良くなる予定。
ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2016/10/13 22:24:08

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この記事へのコメント
2016/10/14 07:11:06
はじめまして
通称 猫の手ですね・・・我車も装着しています。

図面の上半分の括れは無くても干渉しませんでした。

参考までに私の愛車プロフィール(黒いスターワゴン)のパーツレビューを見て下さい。
コメントへの返答
2016/10/14 09:11:01
はじめまして^^
括れ部分はどうしようか悩みましたが
材料の切り出しの配置時にムダを省くために括れ有りで計画してみました。アッパーアームの補強とボルトの座りをよくするためアームの上にもちょっとしたスペーサーを付ける予定です。
2016/10/16 12:32:49
小春さんもやっちゃうんですね!
私も車高はそのままの状態で
猫の手を組んでみると
乗り心地の劇的変化と
キャンバーの角度も
ほぼゼロになりましたよ!
オススメです!
コメントへの返答
2016/10/17 00:25:16
現在も入ってるのですが多分短いんだと思います。
机の上での計算なのでアテになりませんが、メンバーブロックの長さプラス17ミリで作ってみようと思ってます。
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