車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:05 
北風が強い1日でした。半月と金星が快晴の宵の空に輝いています。
12/04 18:17 
@宮…>゚)))彡…本 さん くるまやラーメン、私も大好です!くるまやのネギは私の舌には辛すぎるので、普通の味噌が好きですね♪
 12/04 19:07 
@Crazy-Magic さん
確かに…辛めですが、癖になります。
無料のライスにネギとチャーシューを移して、ネギチャーシュー丼にして食べました。
12/01 20:32 
近所の『次男坊』というラーメン屋で夕食。豚骨・魚粉スープのつけ麺を頂きましたが、美味しかったです♪
11/29 21:27 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 さん 転職して研修が続いており、休むわけにはいかないので、早く治したいですね。 咳で声が出なくなってきましたw
11/29 20:47 
@vokey72 さん ありがとうございます。流行を先取りしてしまいましたw 発熱が無いのが救いです。
11/29 20:44 
@ghia さん お見舞いありがとうございます。喉が痛むので生姜がいいですね♪声もかすれてきてしまいました(´・ω・`)
11/29 15:29 
風邪ひいたー 熱はないけどノドが痛くてダルいです・・・ 幸い、今日と明日は休みなので、パブロン飲んで休みます・・・
 11/29 19:49 
@Crazy-Magic さん

お大事に。
医者から薬処方して貰った方が早く治りますよ。
 11/29 20:08 
@Crazy-Magic   お大事に。 熱めの日本酒に梅干を入れて果肉をほぐして熱いうちに飲む。 あと生姜がおすすめ 
 11/29 21:15 
@Crazy-Magic おだいじにしてくださいー^^ときにゆっくり体を休めるのも大切ですね
11/24 18:44 
ドラッグストアへ買い物に行ったけど、雪のためかガラガラw ベシャベシャの雪なので、晴れればすぐに溶けて無くなることでしょう
11/07 15:41 
浦山ダムなう。 初ダムカードを頂きました♪
11/07 14:19 
足を延ばして、秩父霊場33観音1番札所の四萬部寺まで来ました。 ここのモミジはオススメです。 全山紅葉にはあと半月といったところ。
11/07 11:40 
今日はお休み。 入間基地の脇でC-1を観察。 タッチアンドゴーの訓練をやっていました。
11/06 06:54 
@tamap さん フォード製のバスってあるんですかね? 調べていないのでわかりませんがw EFM楽しんで来てくださいね♪
11/05 20:44 
今年こそ、EFM(欧州フォードミーティング)に初参戦できると思っていましたが、仕事のため参加NG。 参加者の皆さん楽しんできてくださいネ♪
 11/05 20:47 
@Crazy-Magic  残念ですねぇ~。大型バスで来られるのかと・・・(そんな訳ないですね)
11/04 16:58 
なんとなく奥多摩湖なう♪
11/03 13:00 
入間基地航空祭のブルーインパルス演技を観ます! インターネット中継でw
10/31 13:31 
@★ペン★ギン★ さん お返事遅くなりました。 私の胃袋はシッカリ侵略されたでゲソ。
10/30 19:03 
タン塩、ゲソ焼き、うまし
 10/31 00:24 
@Crazy-Magic

ゲソっ!(イカ娘

10/26 12:55 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 さん 赤ペヤングは私には辛すぎましたw でも、多品種化はペヤング好きにはありがたいですね♪
 10/26 19:51 
@Crazy-Magic ですね!^^;普通の激辛を謡う商品は、まあそこそこ辛い!だったと思うんです。しかしペヤングは違う。私のインプレですw→ http://minkara.carview.co.jp/userid/1372590/blog/25569433/
10/26 06:11 
@らいだーないと さん 確かにw 超大盛はやりすぎかもしれません。 2玉は多いですね〜
10/26 06:08 
@King of the Road さん ペヤングでハイタッチとは奇遇ですね♪ まともな夕食を食べたいものですw
プロフィール
「北風が強い1日でした。半月と金星が快晴の宵の空に輝いています。」
何シテル?   12/06 17:05
これまで、、、 ローレル(C33)、プリメーラ(P10)、インプレッサ(GC8)、 プレマシー(CREW)、BMW318iと 排気量2L、4枚扉の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MK3にスロコン装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:41:55
不明 コンソールボックスパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 17:00:14
ひび割れたタイヤよ。さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 21:49:33
お友達
車種が違っても、趣味が違ってもお友達募集しています!

つながりを増やしたいので、こちらからも積極的に友達申請させて
頂くこともあると思います。
その際は快く受け入れて下さい・・・
111 人のお友達がいます
スカランですスカランです * REDJACKREDJACK *
キャンにゃんキャンにゃん * 春原シンパチ春原シンパチ *
えりりんたんえりりんたん * マスタングマスタング *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) ザクとは違うグフ (フォード フォーカス (ハッチバック))
2015/3/7 めでたくフォーカスが納車されました! これから色々といじって参ります。 ...
ヤマハ グランドマジェスティ 大人用三輪車 (ヤマハ グランドマジェスティ)
ご覧の通り、三輪車です。 すり抜けはできず、カーブは苦手。 直線番長です。 中古での購 ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V スバル インプレッサ WRX STi Ver.V
古い写真が見つかったのでアップ。 ドッカンターボの暴力的な速さのクルマでした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.