車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"フィガろん" [日産 フィガロ]

また来月ね〜! (^o^)/
投稿日 : 2016年10月10日
1
今日はどんより曇り空。。。 σ(^_^;)
でも、雨は降らない予報なので、洗車してカバーをかける予定 (^o^)v
その前に、ご近所ドライブへGO! (^o^)/


2
去年も撮影したコスモス畑。


3
どんより曇り空でいまいちだなァ〜 σ(^_^;)


4
さっ、洗車洗車! (^o^)/


5
今日の曇り空は、ワックス日和と決めつけ(笑)、ワックスもかけて、ツルツルピカピカ! (^o^)v


6
鳥に糞を落とされないうちにカバーカバー(笑)
最近ウンがついてるからな σ(^_^;)


7
カバーかける手際もかなり良くなった! (^o^)v
次は、11/3だね〜!
おやすみ〜 (_ _).。o○


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@暴れ熊さん、色んな道がありますね〜!ほんとに\(^o^)/」
何シテル?   12/10 16:34
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.