車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

シリーズ 林道紹介 第23回 「林道安場線」
投稿日 : 2016年10月11日
1
私が行った林道を、シリーズで紹介しています。
今回はその第23回、林道安場線です。
所在地は、千葉県市原市で、第22回で紹介した林道山口線から分岐する林道です。

先ずは林道標識
これは、林道山口線からの分岐地点に設置されている標識です。(2016/08/27撮影)


2
こちらは、林道安場線の最深部に設置されている標識で、この2つの標識間が林道安場線になります。(2016/08/27撮影)

支線
なし
接続
林道山口線(第22回にて紹介)


3
林道安場線は、全線ダートのピストン林道です。
山口線からの分岐地点には車幅制限のガードが設置されていて、そこをすり抜けると、鬱蒼とした竹林の中を進んで行きます。(2016/08/27撮影)


4
竹林の中をさらに進んで行きます。(2016/08/27撮影)


5
やがて辺りは杉林に変わり、心地よい癒しの空間へと入って行きます。(2016/08/27撮影)


6
さらに進むと、徐々に雑木林へと姿を変えてゆき、最深部へと到達します。
最深部には林道標識が設置されており、電波塔なのか、鉄塔があります。(2016/08/27撮影)
おすすめ度◯


7
林道山口線からの分岐点 拡大


8
林道山口線からの分岐点 広域
山口線からの分岐以外の入線ルートは無く、入口を間違うことは無いでしょう。


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 20:49:43
MasaFK10さん、こんばんは。

この勢いで、両津さんの200巻を超えると踏んでますけど。
コメントへの返答
2016/10/12 07:51:45
nobu_figaroさん、コメントありがとうございます。

いつまで続くんでしょうかねェ〜?
まァ、とりあえず、あと10回分くらいのネタは残ってますが、、、(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@アフロのケンヂ さん、マイナス二桁ですか!!寒い〜😨」
何シテル?   12/07 18:18
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.