車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

シリーズ 林道紹介 第24回 「林道西沢線」
投稿日 : 2016年10月13日
1
私が行った林道を、シリーズで紹介しています。
今回はその第24回、林道西沢線です。
所在地は、千葉県市原市で、第22回で紹介した林道山口線から分岐する林道です。

先ずは林道標識
これは、林道山口線からの分岐点に設置されている標識です。(2016/08/27撮影)


2
これも山口線からの分岐地点の標識、少し引いて撮影しました。(^o^)v (2016/08/27撮影)

支線
なし
接続
林道山口線(第22回にて紹介)


3
林道西沢線は、ダートのピストン林道です。
入口には車幅制限のガードが設置されてます。(2016/08/27撮影)
写真にはありませんが、入線後暫くは綺麗に整備された杉林を進んで行きます。


4
奥へ進むにつれ、徐々に荒れた感へと変わっていき (2016/08/27撮影)


5
やがて辺りは雑草天国!(笑) どこが道??状態にσ(^_^;) 無理せずここまでで撤収 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (2016/08/27撮影)
おすすめ度◯


6
山口線からの分岐地点 拡大


7
山口線からの分岐地点 広域
安場線同様、見落とすことは無いと思います。


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@かいちょーう さん、罠なんだ!
うちは、フィガロもやられますが、パジェロミニもやられてて、お隣のクルマもやられてる始末です。やつは体内にどれだけウ○チを蓄えてるのやら( ̄O ̄;)」
何シテル?   12/04 21:28
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.