車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

チビと林道散歩 10
投稿日 : 2016年10月16日
1
今週もまた林道へ行って来ました!\(^o^)/
今回は、木更津市近郊に点在する林道中心に12本 (^o^)
訪れた順に、林道笹子線 → 林道和田谷線 → 林道後田谷線 → 林道福付線 → 林道鎌倉1号線 → 林道鎌倉2号線 → 林道鎌倉3号線 → 林道荒神免線 → 林道宮内線 → 林道鎌倉4号線 → 林道差入線 → 林道瓜谷丹原線 (^^)v
笹子線、鎌倉1号線、鎌倉2号線、宮内線は普通の生活道路


2
和田谷線の出口、チビの後ろに延びてます。


3
これは後田谷線、田んぼのあぜ道?(笑)
にしても、気持ちいい秋晴れの空!\(^o^)/


4
福付線の最深部、道らしき地形は続いているものの、轍なし、みんなここまでで撤収してるんだなァ (笑)
でも、ここまでたどり着くのが怖かった。。。σ(^_^;)
ちょっと、やり遂げた感!撤収!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
差入線も一応最深部に到達、でも、通せんぼの最深部、、、まァ、最深部 (笑)


5
鎌倉3号線、荒神免線はフラットダート最深部は通せんぼ、ちと不完全燃焼 σ(^_^;)


6
鎌倉4号線、完全舗装の完抜け林道 (^o^)v


7
最後に訪れたのがここ、瓜谷丹原線。。。
いきなりの通せんぼ σ(^_^;)
怖〜い雰囲気を持った道が奥へ延びていますが、、、工事中の看板が目立ち、私有地なのでって旨の看板もあり。
撤収!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


8
ネットに公開されている木更津市の林道図です。


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@暴れ熊さん、色んな道がありますね〜!ほんとに\(^o^)/」
何シテル?   12/10 16:34
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.