車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

シリーズ 林道紹介 第25回 「林道坂畑線」
投稿日 : 2016年10月17日
1
私が行った林道を、シリーズで紹介しています。
今回はその第25回、林道坂畑線です。
所在地は、千葉県君津市で、亀山、坂畑地区から大福山方面へ向かい、第14回の林道大福山線へ接続する林道です。

先ずは林道標識
これは、坂畑地区の林道入口に設置されている標識です。(2016/10/08撮影)


2
こちらは、林道大福山線との接続地点に設置されている標識で、この2つの標識間が林道坂畑線になります。(2016/10/08撮影)

支線
なし
接続
林道大福山線(第14回にて紹介)


3
林道坂畑線は、完全舗装の完抜けの林道です。
綺麗に舗装された道が、鬱蒼とした雑木林の中へ消えて行く、、、舗装林道でよく見かけるシーン (^^)v (2016/10/08撮影)


4
削り取られた山肌が全面苔むしていて、これはこれでなかなかの趣き (´∀`) (2016/10/08撮影)


5
切り通しの向こうへ消え行く道の姿、好きなんですよね〜 (^o^)/ (2016/10/08撮影)


6
林道らしい杉林と木漏れ日、これも好きな姿 (^o^)v (2016/10/08撮影)
おすすめ度△ 癒しの雰囲気はあり、いい道ですが、特筆するものはありません。


7
亀山側からのアクセス 拡大


8
亀山側からのアクセス 広域


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@かいちょーう さん、罠なんだ!
うちは、フィガロもやられますが、パジェロミニもやられてて、お隣のクルマもやられてる始末です。やつは体内にどれだけウ○チを蓄えてるのやら( ̄O ̄;)」
何シテル?   12/04 21:28
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.