車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

シリーズ 林道紹介 番外3 「廃田の畦道」
投稿日 : 2016年10月18日
1
私が行った林道を、シリーズで紹介しています。
今回はその番外編、林道大福山線から県道32号線へと向かう道(林道養老線と紹介されているケースもありますが、林道を知らせる標識は無いため、現在は市道となっているもよう)沿いの怒田の集落から延びる廃田の畦道を紹介します。
所在地は、千葉県君津市で、林道怒田福野線へ接続します。
大福山から県道32号線へ向かって怒田の集落を通ると写真の場所に差し掛かるので、ガードレール手前を左折して入って行きます。(2016/10/08撮影)


2
流石畦道、道幅が・・・、軽でもなお一杯一杯 σ(^_^;)
コンクリートの簡易舗装は、あちこちで割れていて、かえって走りにくい (^_^;) (2016/08/27撮影)

接続
林道怒田福野線(第26回にて紹介)


3
プチ崩落もあちこちにあり、避けたいが、道幅の都合上乗り越えるのみ ƪ(˘⌣˘)ʃ (2016/08/27撮影)


4
この隧道、入口側は堆積した土砂のため、高さが低くなってしまっている。(2016/08/27撮影)


5
出口側は洗い堀されてえぐれてて、、、ドライバーズシートからは、30cmくらいの掘れているようにも見え、怖い〜 σ(^_^;)
腹が擦っても、亀にならないよう、勢いをつけ、一気に通過!! (2016/08/27撮影)


6
隧道を抜け、少し下った所がここ、林道怒田福野線の終点 (2016/07/30撮影)
おすすめ度◯ 隧道は見ものかと。。。(^o^)v


7
大福山側の怒田集落からの入口、①のガードレールがある所です。


8
これはその広域地図

ゆっくり進んで行けば見落とさないと思います。


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 22:09:54
5の写真
衝撃ですね( ゚д゚)!!笑
わたしならビビって
勢いつけれずに
亀りそうです(T_T)あはは
コメントへの返答
2016/10/18 22:38:18
ゆ@00さん、
実はこの写真、3回目に友達と2台で行った時ようやく撮れた写真で、1回目、2回目の単独の時は写真さえ撮れず、通過するのが関の山でした。 σ(^_^;)
やっぱり1人だと色々怖い (笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@かいちょーう さん、罠なんだ!
うちは、フィガロもやられますが、パジェロミニもやられてて、お隣のクルマもやられてる始末です。やつは体内にどれだけウ○チを蓄えてるのやら( ̄O ̄;)」
何シテル?   12/04 21:28
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.