車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

シリーズ 林道紹介 第52回 「林道瓜谷丹原線」 (+ちょっといい所)
投稿日 : 2017年01月08日
1
私が行った林道を、シリーズで紹介しています。
今回はその第52回、林道瓜谷丹原線です。
所在地は、千葉県木更津市です。

先ずは林道標識
これは起点に設置されている標識で、残念ながら林道瓜谷丹原線にも名前入の林道標識は存在しません。
(2016/10/15撮影)


2
よくある話ですが、工事関係者以外立入禁止の林道です。奥に見える雰囲気からして、工事する気などサラサラなさそうですが。。。σ(^_^;) これも林道ではよくある話ですね〜(笑)
(2016/10/15撮影)


3
「木更津市民有林林道」マップです。(^ ^)v

おすすめ度X ノーコメントで・・・(爆笑)


4
林道瓜谷丹原線へのアクセス 拡大


5
林道瓜谷丹原線へのアクセス 広域


6
今回、ちょっといい所でご紹介するのは、ここ、大戸の洗い越し、川の中を通る道です。
写真の出来が悪いので分かりにくいのですが、真ん中の黒い部分が対岸の道です。
どうやって作ったんでしょうね??道はコンクリートでした。
関係者以外通行禁止(?)なので、通ることは出来ませんが、一見の価値有り!だと思います。*\(^o^)/*
(2016/12/23撮影)


7
大戸の洗い越しへのアクセス 拡大


8
大戸の洗い越しへのアクセス 広域


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@na好きさん
乾杯!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
何シテル?   04/22 19:16
フィガろんと、パジェろんチビに乗ってます。 うちのダブルエースです。(笑) フィガろんは、2014/12から パジェろんチビは、2016/3から ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ フィガろん (日産 フィガロ)
のんびりドライブ専用! うちのオンロードエースです。(笑)
三菱 パジェロミニ パジェろんチビ (三菱 パジェロミニ)
オフロードで遊びたいと思い。。。 うちのオフロードエースです。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.