• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/24 19:18 
@新斬まおう アニキ、鼻水じゅるじゅる...してますσ(^_^;)
10/24 19:06 
@新斬まおう アニキ了解しました ! 暖かくして過ごしたいと思います(^_^)
 10/24 19:15 
@@kenken さんもですか?( ̄▽ ̄)はやくお薬飲んで休んで下さいね(;・∀・)
10/23 15:52 
@こう兄 さん やられちゃったのね〜😱
 10/23 17:12 
@@kenken やられちゃいました(^_^;)
10/22 22:18 
@MarK@VM4 さん お疲れ様でした !
銀レヴォ並べることが出来て良かったです(^_^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします !
 10/23 08:39 
@@kenken
並べ実現しましたね~(*^^*)
ナンバーオフセットや黒を入れた弄り、カッコ良かったです♪
10/22 22:14 
@Ebi蔵 さん お疲れ様でした !
今回お話出来ませんでしたが、また機会がありましたら よろしくお願いします(^_^)
 10/22 22:19 
@@kenken お世話になりました(^^)
また遊びに行きますので宜しくお願いします♪
10/22 21:32 
@新斬まおう アニキσ(^_^;)お疲れ様でした !
悪天候の中、遠い所から ありがとうこざいました(^_^)
 10/23 00:20 
@@kenken いえいえ楽しいオフ会で初めてお会いする事ができました(^O^)/今度は車高を下げましょうね(笑)( ̄▽ ̄)
10/22 21:25 
@NAOキングさん お疲れ様でした !
お話出来て良かったです(^_^)
 10/22 21:36 
@@kenkenさん こちらこそお話し出来て嬉しかったです^ ^またよろしくお願いいたします♪
10/22 21:20 
@NAOキング さん こちらこそ ありがとうこざいました(^_^)
10/22 18:16 
@mansai お疲れ様でした! 遠い所、悪天候の中ありがとうこざいました !
 10/23 00:17 
@@kenken お疲れ様でした!雨の日なのにしっかり楽しめたので良かったです(^-^)またよろしくお願いしますm(_ _)m
10/22 16:52 
@ゲロルシュナイダー お疲れ様でした❗️
 10/22 17:01 
@@kenken お疲れ様でした(*^o^*)
10/22 16:51 
@NAOキング お疲れ様でした❗️ 道中、気をつけてください❗️
 10/22 21:17 
@@kenkenさん ありがとうございました^ ^
またお会いしましょう♪
10/22 06:37 
@しばっち☆
風邪は大丈夫のようですね😊

私は何か緊張感があり、胃が痛い😆
 10/22 06:40 
@@kenken さん
おはようございます(*´∀`*)
完全では無いですが気合いで行きます!
自分はケツが痛いっス(笑)
10/20 08:28 
どうやら避難場所はないみたいです😱
面倒かけますが、雨具必須でお願いします😥
10/20 05:00 
新潟オフの参加表明が 25台に❗️

なんか凄い事になってきたぞ😱
 10/20 07:21 
@@kenken
予報も凄いことになってきましたが、避難する場所はありますかね?
雨具持参かな(笑)
10/19 21:06 
@ゲロルシュナイダー
なるほど ! ありがとうこざいます(^_^)
10/19 20:40 
@ゲロルシュナイダー
うどんも良いですね〜(^_^)
お店の名前は?
 10/19 20:55 
@@kenken 大澤屋さんでした(^^)
10/12 18:45 
[パーツ] #レヴォーグ ユーロナンバープレート フレーム付き http://minkara.carview.co.jp/userid/2388300/car/1915897/8764159/parts.aspx
10/12 17:14 
[整備] #レヴォーグ サイバーナビ オープニング画面変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/2388300/car/1915897/4467347/note.aspx
10/12 16:29 
[パーツ] #レヴォーグ ハイフラ防止8ピンICウインカーリレー http://minkara.carview.co.jp/userid/2388300/car/1915897/8763950/parts.aspx

プロフィール

「@新斬まおう アニキ、鼻水じゅるじゅる...してますσ(^_^;)」
何シテル?   10/24 19:18
@kenkenです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スーパーウェルカムライティング スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 14:40:00
第1回レヴォーグイエローハット新山下オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:19:25
一年点検と新潟県レヴォーグWRXオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 19:54:29

お友達

人見知りのオヤジで絡みは少ないと思いますが、情報交換やアドバイスなど色々しあえたら良いと思います(^_^;)

よろしくお願いします(^_^)
51 人のお友達がいます
レボくんレボくん * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * のっぽ.さんのっぽ.さん *
KT@KT@ * にゃー5にゃー5 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成27年3月21日に、納車しました! よろしくお願いします! 『 オプション 』 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ 3月中旬納車予定(^-^)/
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバルの道へ、第一歩。 この車から、考え方が変わりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.