• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

急ブレーキ中のブログ一覧

2015年07月09日 イイね!

アルパインBIG-X10インチをついに搭載!動画あり!

アルパインBIG-X10インチをついに搭載!動画あり!アルパインBIG-X10インチナビをついに搭載しました!

新型ヴェルファイアの納車から何のナビも取り付けず、代わりにiPad miniを埋め込んで我慢の約4ヶ月。いゃ〜長かった!ついに待望の瞬間を迎えることができました。

とにかく画面の大きさに圧倒されました。画質もとってもキレイで待った甲斐があったなぁと納得しています。テレビを観ていて思うのが、コントラストが強くなったなぁという点。まるでREGZAで見ているかのような画質です。黒色が締まって見えます。

以前僕が使っていたモデルには無かった、ダブルゾーンコミュニケーション機能には驚きました。前の席の会話を後ろのスピーカーから出力して、声の聴こえにくさを解消しています。

フリップダウンモニターは取り付けず、バックカメラのみ追加しています。


その使い心地を素人ながら動画にまとめてみました!

新型BIG-X 2015 ヴェルファイアに搭載!アルパインナビ動画レポート!
http://youtu.be/4nzJZMLqaYk


Posted at 2015/07/09 08:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月12日 イイね!

新搭載:室内照明カラーイルミ~新型ヴェルファイア2015

新搭載:室内照明カラーイルミ~新型ヴェルファイア2015ベルファイアの室内イルミネーション。

点灯させるにはどうすれば良いのか。。。

いままではこの辺にスイッチがあったよなと思い、ETC用の小物入れ付近を探すも見当らず。
説明書を読んでやっとできました。

こんな方法でイルミネーションを点灯するんだ!
そして思いもよらぬ多機能ぶりにビックリ!

説明書を読むのが面倒という方のためにもイルミネーションの点灯方法を動画でまとめてみました。

ご覧ください。

ヴェルファイア新型2015 新装備「カラーイルミ」の操作
https://youtu.be/aVTGfX4RUmA
2015年02月26日 イイね!

納車時に貰ったプレミアムなヴェルファイア!?

納車時に貰ったプレミアムなヴェルファイア!?
ディーラーの優しい営業さんが、「お子さんにどうぞ!」とおもちゃをくださいました。何だろうとよく見てみると…。なんと!
新型ヴェルファイアのチョロQ!



子供たちがバリバリっと開けて、飽きて、ポイっとする前にこれは写真をとらなければ!と思い、一旦パパが預かりました(笑)。




フォルムもデフォルメされておらず、結構リアルな形。これは将来プレミアが付くんじゃないだろうか?と勝手に妄想しています。




子供達の手に渡すか否か…。ココロの中の天使と悪魔が囁きます。

悪魔くん「きっとこいつはとんでもないレアなブツだぜ?子供達にその値打ちがわかるのかぁ?」

天使ちゃん「いやいや、子供達に貰ったものだろう?大人が横取りするのはいけないよ!」

なかなか決着が付かないので、もうしばらく眺めておきたいと思います(笑)。




ドキドキの納車の瞬間を動画にまとめました!新型ヴェルファイアの詳細も一緒に動画レポートしています!もしよければ見てみてください!
↓↓↓↓↓
本日納車!ヴェルファイア新型2015の全貌を動画レポート!
2015年02月23日 イイね!

ついに納車!新型ヴェルファイア2015

ついに納車!新型ヴェルファイア2015待ちに待った新型ヴェルファイア2015。2月22日に日曜日、ついに納車されました!

ニヤニヤしながらの初のご対面。ホワイトパールは特に大きく感じました。低床化もあってか、どっしりと重心が下にある印象です。

カタログを見ていた時は、VOXYっぽくなったなぁと思いましたが、ヴェルファイアを前にして、こちらこそオリジナルデザインじゃない⁉︎と思わせるクオリティでした。

ドキドキの納車の様子と2015年モデルの特徴を素人ながらに動画でまとめてみました!よろしければ見てみて下さい!

本日納車!ヴェルファイア新型2015の全貌を動画でレポート!

プロフィール

「アルパインBIG-X10インチをついに搭載!動画あり! http://cvw.jp/b/2388420/36019077/
何シテル?   07/09 08:31
急ブレーキ中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 3代目若旦那 (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア2015 Z"G EDITION"パールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.