• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くりえい@DC2のブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

DAVIDE CIRONIとイタリアから…

最近、YouTubeを漁っていて中々のお気に入りに出会ったので紹介したいと思います(=^x^=) 。



どうやらイタリアのメディアみたいで、知ってる方も或いはいらっしゃるかもしれませんが海の向こうのイタリアでのインテグラタイプR DC2のインプレッションの映像です。


喋っているのがイタリア語なので勿論、彼が何を訴えてるのか?学業をサボって来た私には100%解りませんが…(爆)

しかしインテRの素晴らしさ、楽しさ、ドライビングプレジャーを感じてマシンを操っているのは同じクルマ好き!、観ていて解ります!(=^x^=)




















どうやらここに出てくるインテRはspoonのパーツを多数使ったspoon仕様のようですが、私のインテとも共通点が多く親しみを持って観ていたし、遠くイタリアの地でもインテRがHONDAのVTECがクルマ好きに認められ評価されてる事、spoonのパーツも認められてモータリゼーションの本場でも愛用されている事に日本人として誇りさえ感じます。

前記のようにイタリア語のインプレッションなので何を言ってるのかは解りませんが(爆)もう1つお伝えしたかったのが、この映像を構成する雰囲気!!。普段、見慣れた日本のモノともこれまた見慣れた感が有るアメリカモノとも違うイタリアの感性が作った後半に流れる映像と音楽の素晴らしさ…。

私、もう何度もこのフィルムを観てますが飽きるどころか見る度に感動し、ハマっています(笑)









人により感性は違うでしょうが、インテRのオーナーの皆さんはきっとハマると思います(=^x^=)。


是非、是非ご覧になってください!Σd(゚∀゚︎d)ォゥィェ!!

終わったかな?と思うと魅惑的な音楽と映像が続きますから!

勿論、他の名だたる名車たちの映像も有りますのでクルマ好きには楽しめるチャンネルだと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=1_pepo98Cbg

*私、諸般の事情によりアイフォーンでの投稿であるので映像のURLがそのままの為このURLをコピーしてご覧になっていただけると幸いですm(_ _)m


さて寝よう!…
Posted at 2016/01/29 13:20:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月09日 イイね!

イイね!、500達成!!ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

♫ あなた変わりはないですか〜♪
日ごと寒さが募ります〜♫…ぢゃ無くて❗️(⊃´▿` )⊃オイトイテ

わたくし勤務明けの、まだ暗い公園で散歩の人たちの冷たい視線と寒さを堪えてこのショートブログを書いてます:(;゙゚'ω゚'):ガクブル






さっき暇つぶしにみんからを見てみたら…(・_・;
そうです!とうとう到達しちゃってたんです‼️
myインテのいつの間にか…(・_・;
500イイね!になってました〜\(^o^)/

以前にも書いたのですが、インテを予約してみんからを始めた時は、こんなにもイイね!を頂けるとは夢にも考えていませんでした\(^o^)/

これもひとえに皆さんの暖かい支持を頂いたらこそ…
本当にありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted at 2016/01/09 06:37:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月08日 イイね!

500目前(゚o゚;; 、ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

実は今、仕事中なので超手短に!(^^;;


またも私のインテRにイイね!を今夜もいただき、とうとうイイね!総数が" 498 ,,❗️に達しました‼️Σd(゚∀゚︎d)ォゥィェ‼️

こんなにイイね!を頂けるとは思いもよらず
不肖、くりえい@DC2、感激と感謝で一杯です❗️

これからも古いクルマですが自分の力が続く限り意地でも維持して行く所存です!。

改めて、イイね!を頂いた方々に感謝です‼️m(_ _)m





Posted at 2016/01/08 23:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月08日 イイね!

なんだかなぁ

朝、勤務が終わって8時頃就寝。
夕方の4時頃まで泥の眠りから覚め、予定してたインテの弄りは暗くなった空を見て断念(。-_-。)。




とりあえず腹が減ったので腹ごしらえ。自分の部屋でYouTube等を見てる内に再び寝落ち。

夜の9時くらいに目を覚ます。寝たりない感じがしたので後1時間…寝たつもりが気がついたら時計の針は午前零時orz…。

貧乏性のオイラは用意されていた夕食を12時過ぎから食べ始める…(・_・;

食べる前から考えていたショートドライブも何だか気が乗らなくなって来た…。
考えられるところは行って来たし首都高も最近は飽きて来た(・_・; 。




最近のオイラの仕様もない休日の過ごし方です(^^;; 。

インテよ!明日起きられたら弄ってやるからな…。(自信ないけど…(^^;; )







最近、自分の歳の衰えを、ヒシヒシと感じているくりえい@DC2です(^^;; 。



Posted at 2016/01/08 02:12:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

元旦なのに…(~_~;)

皆さま元旦の夜は愛する人や家族とゆっくりのんびりして命の洗濯をされてる事でしょう(*^_^*) 。


私と言えば会社の担当に無理を言って元旦と言うのに仕事に精を出しておりました。
なんせ、タイプRミーティングに出る為、無理やり休みを取ったもので出席日数と実績を残しておかないとと思いまして…(;^_^A

さて、ここからが今回の本題です。
決して明るい内容ではなく読む方によっては不快な思いをするかもしれません。その場合、どうぞスルーでお願いしますm(_ _)m。
私、先ほど営業車で走行中、飛び出して来た猫を轢いてしまいました(~_~;)






今は同居の母が喘息を患ったため飼う事が出来ませんが、私は無類の猫好きで人様の猫だろうが野良猫だろうが見る度に相好を崩す猫好きを自称しております(*^_^*) 。

その私が事も有ろうに元旦に好きで好きで堪らない猫を轢いてしまうとは…。



はっきり言って今相当凹んでいます
(~_~;)。まるで自殺願望の者が
飛び込むように猫ってクルマの前に飛び込んでくるんですね(^_^;) 。

今まで何度か危ない場面に出食わしスンデのところで停まって何とか躱した事が有りましたが今回は片側一車線の道で時速にしたら50km/hくらい後続車はビタ付けで無いものの後ろに付いていて、横からいきなり飛び出して来た猫。

躱す事もブレーキする事も出来ませんでした(~_~;)。

あのシャシーに伝わる衝撃、猫の断末魔のような叫び(悲鳴?)当分忘れようにも忘れられない出来事になりました。

たかが猫されど猫、小さいけれど生き物なんです…。






それをどうしようと無い状態だったとは言え命を奪ってしまったかもしれないと思うと、居た堪れ無い気分です(~_~;) 。

あ〜あ何も正月に…。
Posted at 2016/01/01 21:39:52 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@エスセブン さんもですか?… 。
色々大変そうですが、お身体ご自愛ください(^ ^)」
何シテル?   12/07 19:11
くりえい@DC2です。よろしくお願いします。 デビュー時から憧れてたのですが縁が無かったのか?、当時の仕事の関係上も有り他のクルマばかり乗り継いで来ました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOUGE 034「箱根ターンパイク」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 23:54:06
一時的、休眠のお知らせ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 15:41:06
難病との闘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 21:46:54

お友達

DC2.DB8乗りの方、VTEC好きの方よろしくお願いいたします。 コメントとかの遣り取り、いきなりの絡みの無い方からの友達申請は申し訳ありませんがお断り致します
勿論、直接お会いした方はその限りでは有りませんが今後半年に一度程、遣り取りの無い方も解消させて頂く場合が有ります。ご了承下さい。
120 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 TEC-DB8TEC-DB8 *
木戸勝平木戸勝平 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ちゅわぶきちゅわぶき *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテ (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。2015年2月26日の雨煙る木曜日、ボクも晴 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
持っていたのは黒のGTーAPEX。軽快で良く回るエンジンと俊敏な操縦性。好きなクルマでし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
AE86を下取りに出して新車購入。当時、某○リキンのコメント、「86を超えた!。」と言う ...
ホンダ MB5 ホンダ MB5
二輪車では初めての愛車。1年先に友人2人が購入。当時、最強の動力性能とレーサー(笑)のよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.