• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くりえい@DC2のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

久々の遠出 ♪ 碓氷峠から軽井沢への珍道中

こんばんは ♪
くりえい@DC2でございますヽ(^o^)

桐谷美玲ちゃんはイイですなぁ〜♡
ホンマモンの美人だと思っています〜♡

学も有ってタダの可愛いおねーちゃんぢゃ無いとこがまたイイ❗️(・∀・)イイ!
世界で最も美しい顔の持ち主の6位!に選ばれる位の美しいお顔!
最近ハマってます‼︎

が、考えてみれば自分の子供ぐらいの年齢ですが…(;´Д`A






っていきなり話題を外してますが…(汗)
スイマセンm(._.)m

さて本題です!。6月20日の火曜日、やっと自由に使える休日だったのでインテに乗って久々の遠走りに行こう‼︎とかねてから狙ってました(^ ^) 。

最初は早く起きて自分の中では印象が良かった「道の駅もてぎ」経由のもてぎコレクションホールに行こうかと思ってましたが近場と思っていた「奥多摩」も捨て難いとか考えていて、グーグル先生にお伺いを立ててみれば
もてぎは納得の2時間コース(汗)
やっぱり掛かるなぁ〜⤵︎⤵︎、それと帰りのコースが少し難点かなぁ?
とか考えてならば奥多摩‼︎と思いまたまたグーグルマップで検索してみると2時間以上掛かるし変わりないorz

今まで勢いで行ってましたが考えてみれば東京と言ってもほとんど山梨県ですからね〜(汗)
で、こないだ行ったばかりだからパス!

試しに碓氷峠も検索してみると奥多摩辺りに行くのと20分くらいしか変わらない。

今更ですが東京から何処かのお山に遠征するって大して変わらないんですね〜(;´Д`A

それで、それなら以前遠征して好印象の碓氷峠の旧道を目指す事になりました〜⤴︎⤴︎。



2週間ぶり位にボディカバーを外し ♪
ルートを検討していたら以前、昔の仕事で毎日のように通っていた国道122号から群馬県内に入るとソコソコ空いていて印象の良かった17号線を出来れば通って行きたいと思いましたが結局朝の8時まで起きられず出たのが9時半、これぢゃスムーズに進行出来る筈も無く岩槻から16号線、上尾に入る頃にはしっかり渋滞にハマりましたorz 。





その時点で午前11時近く(汗)
こりゃ向こうに着くのが遅くなってしまうので急遽、圏央道の桶川加納ICから高速に乗りました( ;∀;) 。
圏央道埼玉って制限速度が100km/hの何処が多いんですね ♫ 。

急いでいる身には助かりました ♪ 。(もっと早く出ろよ!って話しですが…汗)



そして関越道へ!登りの高坂SAで🚹休憩、もうこの時は結構な暑さで素通しのガラスでマニュアルエアコンのDC2ではかなりへばるような暑さでした…(スイマセンm(._.)m、ほとんど写真取ってませんwww.)












腹が緩くなってるにも関わらずソフトクリームを食べれば、何シテル?に投稿してる間に溶けてクリームがぼたぼたとこぼれる始末⤵︎⤵︎
チノパンにも…(泣)
まるで失○んしたようですが、そうでは有りません(汗)








そして碓氷峠の旧道を楽しんだ後軽井沢へ…





思い切り緑のオゾンを満喫しました(^ ^)







軽井沢の別荘街とインテ ♪
と言う感じでパチリ! ♫

本当は、もっと色んな所を廻って食事も!と思ってましたが平日にも関わらず観光客?が多くて中途半端な睡眠時間のせいもあって疲れがドッと….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

もうイイやとなって帰りは碓氷バイパスから安中市を通って藤岡JCTから高速に乗ろうとすればナビがフリーズ 💢!

余計な時間が掛かりもう4時過ぎ、食欲も無くなり下りの高坂SAで仮眠を取りやっと自宅に午後10時過ぎに帰って来ましたとさ…やれやれ😥

何時もの事ですが落ちが無くてスイマセンm(._.)m 。

でも今書かないと、また書かずに終わってしまうとの危機感から家に帰って来ても晩飯も食わずに書いてます(バカだね〜(;´Д`A)

ま、良かったのは久々にインテに思い切り乗れた事ですかね〜⤴︎⤴︎

本格的な遠征は涼しくなってからかな〜?(予定は未定!)

私のまとまりの無いブログを読んでいただいた方々ありがとうございました(^ ^) 。



























Posted at 2017/06/21 00:08:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

誰か里親になって〜!再び拡散希望です‼︎

この記事は、【急募 拡散希望】神待ち 誰か一緒に暮らしてについて書いています。
メチャ可愛いく人懐こく、キチンとトイレも覚えるお利口さんらしいです(^ ^)

私は余りにも遠いので誰か里親さんになってください ♡
Posted at 2017/06/09 02:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

だれか可愛い子猫の里親になってあげて!

この記事は、誰か~♪可愛い子ちゃんが待ってますよ~♪ヽ(´ー` )ノについて書いています。
※可愛いくて人懐こい子猫ちゃんが里親を探しています♡
Posted at 2017/06/08 18:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「マツダ、NAロードスターレストアの気になる価格は?+WEB申込み受付を開始
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171213-10279478-carview/?sid=cv羨ましい!…」
何シテル?   12/13 17:43
くりえい@DC2です。よろしくお願いします。 デビュー時から憧れてたのですが縁が無かったのか?、当時の仕事の関係上も有り他のクルマばかり乗り継いで来ました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOUGE 034「箱根ターンパイク」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 23:54:06
一時的、休眠のお知らせ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 15:41:06
難病との闘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 21:46:54

お友達

DC2.DB8乗りの方、VTEC好きの方よろしくお願いいたします。 コメントとかの遣り取り、いきなりの絡みの無い方からの友達申請は申し訳ありませんがお断り致します
勿論、直接お会いした方はその限りでは有りませんが今後半年に一度程、遣り取りの無い方も解消させて頂く場合が有ります。ご了承下さい。
120 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
エイジングエイジング * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
ベージュ@ベージュ@ * サンジくんサンジくん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテ (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。2015年2月26日の雨煙る木曜日、ボクも晴 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
持っていたのは黒のGTーAPEX。軽快で良く回るエンジンと俊敏な操縦性。好きなクルマでし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
AE86を下取りに出して新車購入。当時、某○リキンのコメント、「86を超えた!。」と言う ...
ホンダ MB5 ホンダ MB5
二輪車では初めての愛車。1年先に友人2人が購入。当時、最強の動力性能とレーサー(笑)のよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる