車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 11:25 
@oyyn さん、横から失礼しますm(_ _)m
オイラも仕事です⤵︎⤵︎ 。

お互い頑張りましょう〜〜♪♪ 。
 01/22 11:48 
@くりえい@DC2 さんも仕事なんですね〰お疲れ様😌💓です(^o^)
01/22 03:29 
今日 (あ!もう昨日か) またもインテに乗れないか?(汗)と思ってましたが、午前零時過ぎあまり気乗りをしないまま「クルマも乗ってやらないと痛む…」と思いショートドライブを楽しんでして来ました
土曜は首都高には無茶する連中が多いのでパス!でも久々にリフレッシュ出来ましたよ ♪
01/17 06:23 
@ユニヒロ さん、ありがとうございます😊
気をつけて行ってらっしゃい ♫ 。

僕は何時ものように重役出勤(爆)なので昼近くまで二度寝します♪ 。
01/16 23:15 
@ユニヒロ さん、古すぎましたかね?σ(^_^;)

つまりお腹の急病ですwww
01/16 21:48 
今日はお休み♪ 天気も良いし久々にインテでどっか行こうと朝6時頃目覚め、まだ早いや
もう少し寝よう♫ と思い9時半まで寝て目を覚ましたら突然のゲーリークーパー❗️(解り難くてスイマセン)未だ治らずorz

夜に乗るのもダメっぽい…(ノ_<)
なんで休みにこうかな〜⤵︎⤵︎
 01/16 22:05 
@くりえい@DC2 さん
こんばんは(^o^)/
ゲーリークーパー?
 01/17 04:49 
@くりえい@DC2 さん
おはようございます(^o^)/
お腹がですね(^o^;)
お大事に(*>∀<)ノ゛
01/14 21:26 
@エスセブン さん、こんばんは〜♪
どうして寒い夜はラーメン屋に引き寄せられます(爆)

お兄さん人形町にお住まいなんですね〜

ここは人形町周辺では評判の良い店なので知ってらっしゃるかも…

勿論ラーメンは旨かったです⤴︎⤴︎ 。
01/14 21:22 
@ユニヒロ さん、こんばんは〜♪
今のところ東京はダイジョビ❗️みたいです♫

都心のそこそこ旨いラーメン屋は思ったより少ないですorz

みんなサラリーマン相手の店なので閉まるの早いし…ここともう1店しか開いてません
勿論旨かったです!♪ 。
01/14 20:49 位置
とうとう寒波襲来ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

またも来ました人形町いなせ!

今日は細麺でオーダー ♪ 。

やっぱ寒い日はラーメン食いたくなるよね〜♫
 01/14 21:08 
@くりえい@DC2 さん!
こんばんは(^o^)/
雪は大丈夫ですか?
ラーメン旨そうですね(๑>؂<๑)۶
 01/14 21:18 
@くりえい@DC2 さん

こんばんはです〜m(_ _)m

寒い日のラーメンは、最高ですね^_^ 、それに美味しそう。


あ、私の 兄が 人形町に 住んでるそうです。

どうでもいいのてすが (^^;)
01/13 21:07 
@Maa + さんこんばんは〜。
私、永ちゃんのファンでしたが日産のCMに出るようになってから微妙に彼に対する見方が変わりましたorz。
永ちゃんも歳だなぁと…。

昔の永ちゃんだったらやらなかっただろうと⤵︎⤵︎。
 01/13 23:38 
@くりえい@DC2 渡哲也さんが安物のパック酒のCMに出ていたり、高給取りの芸能人やスポーツ選手が発泡酒のCMに出ているのも残念に思います。永ちゃんならロックや多少のワルを感じさせる車種とかにして欲しいです。
01/13 21:03 
@サンジくん さん、その気持ちは良〜く分かります! 。
01/13 21:01 
@クロマニヨン酒井 さん、横から失礼します💦
買えるってどのくらいを言ってるんですかね?

今度のは当然ターボモデルでしょうからターボのスポーツモデルだったらシビックだけじゃ無いですよね。
他の選択肢も有る訳だしターボにタイプRを名乗って欲しく無いですね
個人的には…。
 01/13 22:37 
@くりえい@DC2 タイプRで500万切り位とか何とか…
01/13 16:01 
@サンジくん さん、直線はまあ速いでしょう。またアンダーのカタマリぢゃ無きゃ良いですがね…ψ(`∇´)ψ 。
 01/13 20:40 
@くりえい@DC2さん 速いクルマに仕上げるんでしょうね! とにかくスポーツモデルがホンダ国内販売のラインナップに加わるのが嬉しいです♪
01/13 12:42 
@のりたく@単身赴任中 僕もアップする時に是非ともその件を入れたかったんですが

字数が足りず入れられませんでしたorz
NA1とNA2のNSXば全ての部品が再販されるそうです
DC、DBのインテグラとEK9はFFの概念を変えた歴史に残る名車なのですから部品の再販を強く望みます!
01/12 21:00 
【ニッポンの名車】FFスポーツの革命児! ホンダ・インテグラ+タイプR(DC2)
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170111-10258129-carview/?sid=cv現役オーナーとしてはほっとけないでしょう♫
 01/13 12:27 
泣けるほどの内容ですな。゚(゚´ω`゚)゚。


部品生産継続希望の件、何とか前に進んで欲しいものです(´;ω;`)
01/08 20:54 
@oyyn さん、の目の疲れ具合が大分違いますよ ♫ 。
 01/08 21:18 
@くりえい@DC2 さん、そうなんですね👍ありがとう😆💕✨ございます♪パソコン用のレンズはそれにしますね(^o^)
01/08 20:53 
お餅も良い具合に焼けた ♡

これから晩飯の雑煮に投入 ♫
01/08 20:41 
@oyyn さん、僕のはスマホやパソコンのブルーライトで目が疲れ難くなるレンズを使っています ♫ 。
 01/08 20:46 
@くりえい@DC2 さん、へぇ😃💡⤴そんなレンズもあるんですね〰👍
01/08 20:22 
@oyyn さん♫、そうですよ!
主にスマホや読書の時にですが…。

運転中や歩いてる時は違和感が有るので外しますが…(^^;) 。
 01/08 20:29 
@くりえい@DC2 さん、そうなんですね(^o^)僕は右目が極端に悪く常時掛けないと不便なんで遠近両用にしましたwぼちぼち慣れて行きますね♪
01/08 20:14 
@ハヤタ さん、そうだったんですね(^^;)
01/08 20:12 
@oyyn さん、その点は僕が先輩♡(笑)
自慢にならないけど…(^^;)
 01/08 20:15 
@くりえい@DC2 さん、おぉ〰♪くりえいさんも掛けてたんだぁ(^o^)
プロフィール
「@oyyn さん、横から失礼しますm(_ _)m
オイラも仕事です⤵︎⤵︎ 。

お互い頑張りましょう〜〜♪♪ 。」
何シテル?   01/22 11:25
くりえい@DC2です。よろしくお願いします。 デビュー時から憧れてたのですが縁が無かったのか?、当時の仕事の関係上も有り他のクルマばかり乗り継いで来ました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
9005km ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 03:11:44
ヘッドライトをクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 03:29:38
サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:55:09
お友達
DC2.DB8乗りの方、VTEC好きの方よろしくお願いいたします。 コメントとかの遣り取り、絡みの無い方からの数稼ぎの友達申請は申し訳ありませんがお断り致します
勿論、直接お会いした方はその限りでは有りませんが今後半年に一度程、遣り取りの無い方も解消させて頂く場合が有ります。ご了承下さい。
117 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * harris5150harris5150 *
クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
98R98R * “244”“244” *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテ (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。2015年2月26日の雨煙る木曜日、ボクも晴 ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
持っていたのは黒のGTーAPEX。軽快で良く回るエンジンと俊敏な操縦性。好きなクルマでし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
AE86を下取りに出して新車購入。当時、某○リキンのコメント、「86を超えた!。」と言う ...
ホンダ MB5 ホンダ MB5
二輪車では初めての愛車。1年先に友人2人が購入。当時、最強の動力性能とレーサー(笑)のよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.