車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
きゅうすい10周年オフ会秋
数年前の2度の筋断切労災古傷が痛みだし指が曲げられず…ブログ遅れてしまいました…(x_x;)
既にたくさんのオフ会ブログアップされているので(笑)


10月9日念願のきゅうすいオフ会に初参加!
しかも!!10周年と言う節目のオフ会(^∇^)!!
毎年宗像ユリックスでの開催だが今回はSWK(スズキワークス久留米)第2駐車場!

前日…激豪雨(゜ロ゜;!?
当日…肌寒さあったが10周年パワーでこの通り!



OBさん達も含めて70数台(^o^;)!
SWKデモカー2台も並べてくれました!
とにかくスゴい(*≧m≦*)としか言えない!それぞれ異なるスイフトばかりで我貼り貼りレッドラインスイフト君を見られるのが恥ずかしい(/。\)


有り難いことにSWKさんが無料点検してくれる事に!

足周りは8月に変えたばかりだから空気圧、締増しウォッシャー液補充(けっこう入れていたみたいだなぁ~(^_^;))ありがとーございました~(^o^;)
2、3台ずつ点検してもらう間、皆さんスイフト談義、撮影等々

各自お昼ご飯に

自分はお昼ご飯普段取らないので…(^_^;)

お昼からはお待ちかねのビンゴ大会(*⌒▽⌒*)

今回は10周年用豪華記念景品が追加!しかも一番最初にビンゴした人は豪華景品1つプラス参加者持参品1つを貰えると言う特典!
目標は高く(^o^;)

いざビンゴスタート!!
んー(ーー;)ばらばら…リーチの気配全くない…
あぁ…豪華景品が1つまた1つと(+_+)…バリスタが…空気清浄機が…(x_x;)
おぉ~(゜o゜;)!
トリプルリーチ!!







きた~ビンゴ~(*≧m≦*)





















電気ケトルゲット!!






ビンゴも終わりまだ数点景品残っているので希望者ジャンケン(^o^;)
ビンゴよりこちらの方が盛り上がり(爆笑)


ビンゴが終わる頃には帰路する方もちらほら…それでもまだまだたくさんの人が残っている!


中締めなると…まぁ(笑)いつものメンバーが残る中締め後オフ会に突入デスね(笑)

中締め後ですが、タカさん一家がお子さんの運動会終了に駆けつけてくれてました!
一応連続参加皆勤賞になりましたね(苦笑)











皆さんスイフト愛スゴいですね!!

10年前と言えば…自分はちょっと違うブォ~ンブォ~ンした車でしたね(笑)



相変わらず…皆さんと殆ど話できず交流できませんでしたが(x_x;)これからもオフ会等でお会いしたらよろしくお願いします!


きゅうすいのOBの皆さんdimさん、ふるてつさん、受付けされていたなおさんその他関わった皆さん!本当にお疲れさまでしたm(__)m

二年目にしてやっと初参加できました!
良い初参加記念日になりました(^∇^)!!


来年のオフ会春も参加したいですね!







ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2016/10/13 01:12:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:54:08
オフ会、お疲れさまでした(*^_^*)
あら、電気ケトルをゲットされてたんですね〜(笑)
また、どちらかでお会いできた時は、よろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/13 18:01:00
オフ会お疲れさまでした!
初参加で良い物ゲットできました(^∇^)!!

間近で見ると迫力あるスイスポですね( ̄□ ̄)!!
やっぱりどっしり感は黒スイフトですよね(^∇^)!
同じ黒でも我スイフトとは大違いです(x_x;)
スポーツじゃないから当たり前か(^_^;)


小心者でお声掛けられずお話しできませんでしたが(x_x;)次回オフ会等でお会いしたらよろしくお願いします!

何時かはそちらのオフ会にも参加したいですね!
2016/10/13 09:57:38
きゅうすいお疲れ様でした( ´∀`)
お話できず申し訳ありませんでした(´д`|||)

電気ケトル、手に入れたんですね♪
じゃんけん…景品はゲットできませんでしたが、爆笑の渦は手に入れたと思います(* ̄▽ ̄)爆

またお会いした際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:42:09
オフ会お疲れさまでした!
こちらこそお声掛けられず申し訳ないです(x_x;)
リアセンタースポイラー良いですねぇ~(^∇^)

ウィングとリアセンター迷いますね~(^o^;)


ビンゴ大会はラッキーでした(^∇^)!!

ジャンケン景品は自分も連敗でした(+_+)…


次回オフ会等ではよろしくお願いします!


スイーツ(ラーメン)プチオフ会時間があれば参加させてください(^o^;)
2016/10/13 13:31:07
OB枠ですがお疲れ様でした^^

怪我したところ大丈夫ですか?

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2016/10/13 20:09:08
お気遣いありがとうございますm(__)m大丈夫です
OBの皆さんが創設したきゅうすいは若い人に着々と引き継がれてますね!

こちらこそ今後もよろしくお願いします!
2016/10/13 18:20:49
お疲れ様でした^^

電気ケトルゲットおめでとうございます♪
実は私も狙っていたという…(^-^;(笑)

お話しできず仕舞いでしたが…
また、宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2016/10/13 20:20:52
オフ会お疲れさまでした!
受付終始大変でしたね(^_^;)

電気ケトルゲットしてしまって申し訳わけありません(^o^;)!

お話しできませんでしたね(^_^;)

タイヤホイル中々良いですね!
私のスイフトはちょーっとやり過ぎました(笑)

またオフ会等でお会いしましょう(^^)v
2016/10/14 22:35:48
お疲れさまでした^^
初参加ありがとうございます♪

T-falは黒朱蛇さんが獲得したんですね(ФωФ)
私はちゃっかり電動歯ブラシをいただきましたw

次回の春も遊びに来てくださいね(^◇^)
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 23:10:37
お疲れさまでした!

初参加が10周年オフ会で良い記念日になりました!

はい(^^)春オフ会も参加させて頂きます(予定(笑)
2016/10/16 15:45:01
はじめまして(^o^)。きゅうすいに参加してた31な黄色いスイフトのものです。ケトル取られたんですね(^o^)。自分は、メーターパネルをゲットしましたよ(^o^)。また、次回オフで(ノ≧▽≦)ノ。
コメントへの返答
2016/10/16 15:52:08
オフ会お疲れさまでした!はい!周年記念景品ゲットしました(^^)v
メーターパネルはもう装着しました(^^)?(笑)
オフ会等でまたお会いしましょう(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「せめてもステッカーだけでも購入(^_^;)」
何シテル?   12/10 15:22
黒朱蛇です。中古車ですが黒のZC72XS純正フルエアロに乗ってますよろしくお願いします。 出来るだけお金かけないECOドレスアップしていくつもりです(^^ゞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
老若男女関係なくメッセージでもよろしく(因みに自分は老男に片足入っているかな)
47 人のお友達がいます
りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 * T-MatsT-Mats *
ELANELAN yasu278yasu278
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 yn0717yn0717
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
H26、11・23に中古車ですが純正フルエアロオプション多数装着のXSに乗り換えです。ボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.