• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

マンション駐車場

我マンション駐車場よく見ると(◎-◎)

車好きな人が多くいるなぁ~と思った(^O^)!

写メや間近で拝見したいとこだが…何十台とある防犯カメラがあり同住民とはいえ…不審者行動と見られるので…(;゜0゜)
私なりに見ての仕様感(苦笑)
赤色カプチーノ
ホイル、車高調、110φマフラー、ロールバーと
本人と少し話した事ある

新型コペンとウィッシュ 2台共にブルーメタ、ブラックフィンタイプホイル、月に2、3回帰省してくる息子さんは赤いMR2、潜望鏡みたいなインテークにホイル、

白いコペン
ノーマルぽい

黒いレヴォーグ
以前は青いWRXに乗っていた足回り全部とマフラーは換わってかっこ良かったです!!3人目が産まれたので乗り換えたみたい

キャンディーレッドの2代目ソアラ
ダブルダンパーのガルウィング仕様、車高調、19inchメッキホイル、110φマフラー、シート等ともう1台
大学時代の同期生からタダで譲りもらった03年式走行15万?のベンツCLK240
鹿児島まで新幹線で行って乗って帰ってきたらしい(^_^;)
普段はミニバン通勤(笑)

紺色のBMW640iグランクーペ
BMW好きな方でずっと乗っているらしい(^_^;)6の前はE46M3SMGⅡに乗っていた(^_^;)ノーマルでもスゲー音出していた(゚Д゚)!!同時期自分もE46MSに乗っていたけど見た目は同じに見えるけど中身が違いすぎ(゚Д゚)!排気2倍!張り出たフェンダー!
E46の流線形がイイね!

最近引っ越してしまったがジャガー乗っていた方レクサスの一番デカイのもいたな(^_^;)

黒い31スイスポ
モンスタースポーツのグリルに海外向けエンブレムにホイル純正だが車高調が入って程よい落ち具合だ、たまに行きつけの洗車場で見かける(笑)60代の年配者(^_^;)

知っているのはこれぐらいかな~(^_^;)

ゴルフ、プジョー、ワーゲン、ボルボ、

車じゃないけど(^_^;)
三輪カスタムバイクやカワサキの6気筒?バイクやSRと単車所有者もいる!

我黒スイフト君も意外と目立ってます(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/02/27 00:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年2月27日 7:17
残念ながら自分のマンションには隣に止まってるNCロドスタMT位しかスポーツカー居ませんね(^_^;)
やっぱりハイブリッドカー乗ってる人は多いです。
コメントへの返答
2017年2月27日 17:09
年々…乗り換える方が多くなりましたねぇ(^_^;)ハイブリットやミニバン系に子供が大きくなってきたからとか生まれたからとかで(^_^;) 車はミニバンやノーマル車なんですが休みの日なんか時折ガラガラと油圧式ジャッキーを引いてきて整備している方もいますよ(笑)
2017年2月27日 7:33
自分はアパートですが、周りにそういう感じのは1台もいません(笑)
コメントへの返答
2017年2月27日 17:13
あはは(^o^;)逆にりっとる君のスイスポ目立ってしまうね(^_^;)
2017年2月27日 19:02
こんばんわ

うちのマンションの駐車場は
普通のKカーかミニバン
後はハイブリットかコンパクト

弄った車も高級外車もいませんね

その中では我が家のGenio君と
ミニが目立ってるくらいです。
コメントへの返答
2017年2月27日 20:59
うちのマンションが異常なんですかねぇ~(^_^;)
152台もありますからねぇ(^_^;)今ではマンション内で駐車できなくて近辺の月極め駐車場契約している住民もいますよ(笑)
マンション内に洗車場作る計画だったんですけど…洗車場より駐車場増設になってしまいました…

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月20日 07:33 - 16:24、
232.93 Km 8 時間 51 分、
1ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得」
何シテル?   04/20 16:26
なべ☆です!中古車ですが令和元年に白のZC32sスイフトスポーツに! 黒のZC72XS純正フルエアロから乗り換えしました。 出来るだけお金かけないECOドレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 09:08:58
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION MSEリヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:51:29
エアコンファン洗浄とエバポレータークリーニング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 11:50:16

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ しろくま君 (スズキ スイフトスポーツ)
令和元年6月zc72sからzc32sに乗り換えましたf(^_^) スイスポ明細はしばらく ...
スズキ スイフト 黒すいふと君 (スズキ スイフト)
H26、11・23に中古車ですが純正フルエアロオプション多数装着のXSに乗り換えです。ボ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation