車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:57 
部署の新年会(^o^)早く着いたのて1人晩酌~(^o^;)
01/21 00:51 
最近仕事帰りに黒31とすれ違うホイルも黒でキマってる!ちょっと前まではモンスポグリルの白72とすれ違ってたなぁ~(^o^;)
01/15 17:48 
01/15 04:50 
ありゃ~Σ( ̄□ ̄) 今頃…雪降ってきたぞ(-_-;)
01/13 22:02 
会いたかったね(^_^;)時間なくて長居できなかったから(+_+)箱崎ドンキーは良く行っているよ(笑) リアショット(^o^!!
01/13 21:25 
ありゃ~(^o^;)店内居たんだ(笑)てっきりまだ引き取りに来てないかと思っていたよ(笑)中々良い感じじゃん!スイスポ! 写メさせてもらったよ(笑)
01/13 16:19 
ぷーさんスイスポ発見~(笑)
 01/13 19:54 
@黒朱蛇 さん!
ぬわーー!みんから見てなかったから気づきませんでした😭
店内でボケーとしてました、、(笑)
 01/13 21:49 
@黒朱蛇 さん!店内にいました(;´д`)
お会いしてみたかったです😂
ありがとうございます!黒朱蛇さんのもかなりかっこいいですよ!この間箱崎ドンキの駐車場で友達が見たらしくかっこいいといってました(^o^)
しっかり撮られてる( ; ゜Д゜)(笑)
 01/13 22:25 
@黒朱蛇 さん!
リアもバッチリ!(笑)
箱崎ドンキ自分もたまにですがいきますよ(^o^)
隅々まで黒朱蛇さんの車みたい(笑)
01/13 15:31 
歯科までちょっと時間あるみたいたから(^O^)SABへ行ってみよう(^o^;)
01/13 11:48 
シビック8月頃復活するかぁ~(^^)
01/13 00:25 
親戚の叔母さんの手作りが一番美味かったなぁ~(^^)
01/12 21:59 
そうそう(^_^;)それ!
01/12 21:20 
トリアス久山にオートバックスの買い取り&中古販売店に売りになってる黒?のホイルや車高調、他に色々付いていた白いスイスポ…気になるなぁ(^o^;)
 01/12 21:42 
@黒朱蛇 さん!
これですね!?いいですね( ̄ー ̄)
こんなにパーツついてるのに自分が買ったときの値段と変わらない😭
01/12 11:59 
誰や~(-_-;)?休憩室空調冷房にしたのは~(怒)
01/10 23:42 
やばっ(;゜∇゜)何か変な設定したかな(;゜∇゜)!?みんカラメールが来ない…逆に迷惑メールが大量に…(;゜0゜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
01/09 12:50 
お詣りの後は此処に寄ってパンを買う(^o^;)
 01/09 19:05 
@黒朱蛇 さん
職場のすーぐ近くだーーー!(笑)
01/09 11:38 
宮地嶽なう~(^o^;)
 01/09 12:19 
@黒朱蛇 ぼくも一昨日行きましたけど駐車場探すの大変でした(笑)
01/09 09:53 
終わった!終わった(-_-;)3時間の仕事だった…さて!先週お詣り行き損なった…宮地嶽にお詣りに行こうかな(^o^;)
01/08 22:53 
ハァ~(x_x)納品ストック不足の為2ライン稼動… オマケに早朝一番入りの為開門から工場全セキュリティ解除までせなイカン…(-_-;)
01/05 20:28 
おめでとう!今年もよろしくね(^o^ゞ
 01/05 21:13 
今年もよろしくお願いします(*^_^*)@黒朱蛇
01/05 17:33 
なんでだ!?また点灯しだした…去年Dで無償交換したのに…(-_-;)
プロフィール
「部署の新年会(^o^)早く着いたのて1人晩酌~(^o^;)」
何シテル?   01/21 18:58
黒朱蛇です。中古車ですが黒のZC72XS純正フルエアロに乗ってますよろしくお願いします。 出来るだけお金かけないECOドレスアップしていくつもりです(^^ゞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
老若男女関係なくメッセージでもよろしく(因みに自分は老男に片足入っているかな)
49 人のお友達がいます
yasu278yasu278 * おーれいおーれい *
kinzazakinzaza * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
くあおじくあおじ 1KEN5001KEN500
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
H26、11・23に中古車ですが純正フルエアロオプション多数装着のXSに乗り換えです。ボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.