• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃまんのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

ミルキーのど飴

ミルキーのど飴1カ月ぐらい前かなぁ。
袋入りのキャンディーを買ったときに、ちょっと雰囲気の違うモノを買った。

ミルキーのど飴

1コづつ、個別包装されていますが、デザインは写真上の普通にペコちゃん。

昨日、見たら、ペコちゃんがマスクをしているデザインのモノを発見!

そうだよねぇ、これぐらいの遊びがないとね。(^□^)
Posted at 2012/04/29 13:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

金魚鉢

金魚鉢金魚鉢の写真です。

ん?よく見ると、ちょっと・・・

これはすべてガラスで作られたモノです。

14日(土)に、雨降りだったので、苗場から月夜野に降りてきました。
その月夜野の「月夜野びーどろパーク」というところの歩道に設置されてたガラスのオブジェです。

職人技ってスゲェー。

ここでは、ガラス製品の加工体験ができます。d(^^
関連情報URL : http://www.vidro-park.jp/
Posted at 2012/04/21 01:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

「ソイカラ(SoyCarat)」のCMおもしろいなぁ、と思ったら

「ソイカラ(SoyCarat)」のCMおもしろいなぁ、と思ったら品川駅の自由通路(こいう名前だったんだ)の画像(全44枚)が、ソイカラになってた。
なんか、迫力があったので、写真に撮りました。
でも、写真だと、パンチがないですね。(^^;A

ん?10日に品川プリンスで、ソイカラの発売うんぬんの発表会があったみたい。

それで、品川つながりだったのかなぁ。
Posted at 2012/04/18 00:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

きぃ~~~ん

きぃ~~~んかぐらスキー場の第5ロマンスリフト、標高1,800mから上を見た。

ここから、さらに8,000mぐらい上空でしょうか、旅客機が飛んでます。

空気がおいしい。(^0^
Posted at 2012/04/16 23:27:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

提灯がきれい

提灯がきれい先日、品川の「せいろ蒸し・炭火焼 霧乃個室 清郎」というお店に行きました。
店内の装飾に提灯がきれいに飾られていました。

雰囲気が、イイですねぇ。(^o^
Posted at 2012/04/11 00:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2017年3月X1のオーナーになります。 BMWは、E84のX1から乗り換えの2台目です。 基本的にはクルマはスキーに行くための移動手段として、この車を選択...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ついに禁断のセルフコーディングを実施! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 20:50:36

お友達

4 人のお友達がいます
@さげお@さげお とこたまとこたま
RB-87RB-87 Clover4Clover4

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
Standatd コンフォートパッケージ。タイヤの偏平率が55のおかげか、硬さがなく、乗 ...
日産 ノート 日産 ノート
奥さまのクルマ ブランナチュールインテリア
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
快適にスキーに行くためのクルマとして、運転手となる自分、同乗者の奥さんと娘も満足するよう ...
BMW X1 BMW X1
2012年9月X1のオーナーになります。 BMWは初です。 基本的にはクルマはスキーに行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.