• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃまんのブログ一覧

2014年02月11日 イイね!

2月10日(月)松任谷由実 SURF&SNOW in Naeba Vol.34 当日券

2月10日(月)松任谷由実 SURF&SNOW in Naeba Vol.34 当日券苗場のマンションを購入した時、ひとつの夢というか目標が、苗場プリンスホテルで行われているユーミンのコンサート鑑賞。

昨年は、すっかり忘れていて、チケットの手配が間に合わず。
今年は、思い出した時には、遅すぎ。(^_^;)

正規入手は諦めヤフオクで入札するも、あまりにも高騰し手が届かず。

この週末、10日の月曜日を休めば4連休。
でもこれは大人の話しで、ウチの子は小学生。
日曜日の夜には家に帰る予定でしたが、関東地方での記録的な大雪で、安全を考慮し苗場滞在をすることに。
ならばと、コンサートの当日券をGETしようと、発売開始時刻にゲレンデから、家族全員で電話を掛ける。
発売開始時刻ちょうどに一斉にコール!

私の電話が繋がった! !(◎_◎;)
2枚GET!

いやぁ、こんな経験、初めてです。

ここ最近、ジャンケン大会優勝、宝くじプチ当選、懸賞当選、そして、ユーミンコンサートチケットGET。

なんかついてるなぁ。

あ、この日は、朝のテレビの「スッキリ」の誕生月占いで、私の2月生まれは、超ぉスッキリすだった。
コレか?!
Posted at 2014/02/11 23:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

上村愛子さま、5大会連続入賞!

上村愛子さま、5大会連続入賞!くぅ〜!ソチ 「も」 4位‼︎ (ToT

うーん、見ていて、採点競技の“妙”を感じましたが・・・
俺的には、決勝6人の中ではあなたはメダリストです。
最高の滑りだったよぉ〜!
カッコよかったぜ。

まぁ、今回、決勝まで進めたコト。
このこと自体、今の選手層を考えるとスゴイことだと思います。

これまでの道のりを振り返って考えると・・・
参加した5大会全てで決勝連続進出です。
おぉ!(◎_◎;) そうだ
さらに、その5大会全てが入賞。
すげ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

間違い無く、これはモーグル五輪史における記録です。
前人未到の快挙です。
讃えましょう‼︎ (❛ᴗ❛人)✧パチパチ

この記録、まず、破られることとはないでしょう!

素晴らしい滑りをありがとう!上村愛子さま!

あ、写真は、苗場で撮った私のアイコシグネチャー。
ソチとは関係ないです。
イメージということで(^^;
Posted at 2014/02/09 05:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

上村愛子、頑張れ!

上村愛子、頑張れ!今日は苗場スキー場の浅貝ゲレンデを滑りました。

ここのレストハウスは皆川賢太郎さんプロデュース。
ちょっとオシャレ、好きな空間です。

ここには皆川ご夫妻のバンクーバー五輪の時のウェアが展示されています。
今日はナイターレース(イベント)があるので、いつもとは違ったところに置かれていました。

今、このタイミングで見ると、グッときますね。

思えば、ジャンリュック・ブラッサールやエドガー・グロスピロンのカッコよさに憧れ、モーグルが好きになり、自分では競技はヤラないものの、観戦はしました。

国内だと長野五輪前のW杯、そして、長野五輪。
その後、数シーズンはW杯や全日本の観戦をしました。

なんか、その頃から第一線で活躍していた彼女が、この時を迎えると思うと、胸が苦しくなります。

愛子さん、コブの中で頭が揺れて見えるのが、点数が伸びない要因のように思えるけど、もう、そんな些細なコトはもうイイです。
準決勝・決勝で集大成となる、滑り終わった後に、笑顔になれるような滑りを見せて下さい。
ガンバレ!!
Posted at 2014/02/08 21:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月06日 イイね!

迷彩柄のG-SHOCK

迷彩柄のG-SHOCK今月、遂に、迷彩柄のG-SHOCKが発売されます。

カシオのHPで毎月の末日に情報が掲載されるので、毎度毎度楽しみにして見ていました。
気に入ったモノでなければ、触手は伸びないのですが、今月は待望の迷彩柄‼︎

予約購入しようと、楽天で注文。
見事に1組予約完了。(^^

でも、予約したお店、ずーっと掲載している。
予約数大丈夫か?

不安だったので、大手家電サイトでも押さえようと考え、予約開始がアップされるのを待っていましたが、どこもわずかなタイミングで逃す。(ToT

すると悪い予感は的中し、予約した楽天のお店から品物が確保出来ないという理由で、一方的なキャンセルメール。

ちなみに店名は「neel セレクトショップ」

煮え湯を飲まされた同胞は多いと思います。
ご愁傷さまです。

慌てて、ヤフオクで2種とも定価で即決出品している方から落札。
ふー (^^;A

その後、楽天の別のお店でも一応確保できたのでで、使う用と保管用かな。
Posted at 2014/02/06 13:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

HOLLISTER 三郷

HOLLISTER 三郷3週間ほど前えになりますが、コストコ三郷に行ったついでに、ららぽーと内のH&Mへ行く。

店内ではナニゲに「HOLLISTER」の紙袋を持ったお客さんが・・・
「ん?横浜のららぽーとにでも行ったのかな?」
あれ?ちらほらいるぞ?!
H&Mで目的のモノを買い、コストコ方面にららぽーと内のを歩くと、自動ドアに「HOLLISTERオープン」の貼紙。

え"〜!三郷にHOLLISTER!?
オイオイ、ブランドイメージ的に大丈夫かよ。
横浜はイメージ的に納得のお土地柄ですが、内陸の地、埼玉県、武蔵野線沿線に海イメージのブランドが出店っすか?
まぁ、江戸川には、カモメも飛来するだろうが、ねぇー。

と、言いつつ、入店し、見事に余計な買い物をする。

しかし、と言うか、やっぱと言うか、店内の客は
「照明が暗い」
「このカモメのマークいらねぇ」
なんて声が・・・(^_^;)

HOLLISTERよ、
私たち埼玉県民の多くに、理解されることを祈る。

追伸、iPhoneのケースをAbercrombie&Fitchの大鹿デザインのモノを使っていたら、I城県出身の若者に、「鹿、すきなんですか?」って聞かれた。
思わず「動物、好きなんだよねぇ」って答えた。f^_^;)
Posted at 2014/02/02 13:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2017年3月X1のオーナーになります。 BMWは、E84のX1から乗り換えの2台目です。 基本的にはクルマはスキーに行くための移動手段として、この車を選択...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ついに禁断のセルフコーディングを実施! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 20:50:36

お友達

4 人のお友達がいます
@さげお@さげお とこたまとこたま
RB-87RB-87 Clover4Clover4

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
Standatd コンフォートパッケージ。タイヤの偏平率が55のおかげか、硬さがなく、乗 ...
日産 ノート 日産 ノート
奥さまのクルマ ブランナチュールインテリア
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
快適にスキーに行くためのクルマとして、運転手となる自分、同乗者の奥さんと娘も満足するよう ...
BMW X1 BMW X1
2012年9月X1のオーナーになります。 BMWは初です。 基本的にはクルマはスキーに行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる