• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RX-まなぴのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

短い短い夏の始まり。

短い短い夏の始まり。こんばんは!
梅雨らしい雨の日がほぼない状態での梅雨明け…今年も水不足かな?
なんて、思っていたら梅雨明けてからどんよりな天気が続いていますね💦
雨も嫌いじゃないんですけど…せっかくの夏だから、茹だるような暑さとジリジリと焼けるような陽射しが恋しいかな。

なんて、今月は夜勤ばかりで活動時間帯が反転しているからそう思うのかもしれないです(笑)

さてさて、7月はRX-7乗りには思い入れの強い月ですよね!
7月7日!セブンの日!!
休みもらったりはしなかったんですけどね。
夜まで仕事だったので諦めてたんですが…次の日休みだし、旦那さんのシルビアと急遽大黒ドライブ決行しました。

車が汚かったので、洗車機にいれて軽ーく拭きあげて出発!



羽生PAで旦那さんと合流して、大黒閉鎖のお知らせ_(:3」∠)_
海ほたるに向かうか悩みつつ、お腹が空いていたのでとりあえず蓮田SAでご飯を済ませることにしました。



ラーメン食べたかったけど閉店してたので、牛丼。久しぶりに食べたらめちゃ美味しかったです(о´∀`о)

そして、悩みに悩んで悩んだ結果。
どうしても首都高に乗りたかった私の意見を採用。

したのですが、トラブル発生。
エンジンがかかった状態で、バッテリーとオイルの警告灯がつくというトラブルが数日前から不定期に起きていて、その症状が高速上でも発生してしまいました。

川口PAに寄って様子を見ることに。
ネットで検索したり、友達に電話してアドバイスをもらったり…

バッテリーの端子が緩んでいたので、とりあえずそれを固定してドライブ断念。

帰りは一切警告灯がつくことなく帰宅しました。
大事にならなくて良かったです。
ちょうど翌日に、車屋さんに行く用事があったのできちんとみてもらいました!
やはりバッテリーの端子が緩んでいたのが原因だったみたいです。

そして、車屋さんに来た最大の目的は…
サーモスタッドの交換。
去年の夏、悩まされた水温問題。
大容量のローテンプサーモに交換してみることにしました。
少しでも冷えるようになるといいなぁ…







がんばってくれた感満載。今までありがとう。

サーモを換えてからは驚くほど水温がさがりました。
82~3℃安定だった水温が、77℃前後に。

トラブルは多いけど、こういう風に改善された時の感動はなんとも堪らないものですね(*´∀`*)
夏ドライブもこれで快適♪

と思っていたのですが、エアコンをつけると90℃台後半まで上がってしまうので…
大丈夫だとは思うけど、不安なので今年もエアコンレスで頑張ります(笑)
いざとなったら使えると思えば、心にゆとりが出来て意外とどうにかなるものです!

そんな感じで、去年に引き続き夏のイツメンツーリング開催!

ちょうどお祭りと重なって、いつもの道が通行止めになってしまうと言うことで早めに集合して、和紙の里ひがしちちぶと言う割りと新しい道の駅でのんびり。





中庭があって、奥にはわらぶき屋根の建物もあったり。
興味深かったけど、生憎の雨で傘もなかったので断念。
また機会があったらゆっくりと見てまわりたいです。

それから、いつもの場所へ。
あまり頻繁には行けないけど、お気に入りの場所。定峰峠の鬼うどんへ。









安定の冷たいうどんをいただきました。



相変わらずの美味しさ。
そして、相変わらずの居心地の良さでアルバムを眺めたり、話をしていたらあっという間に2時間が過ぎていました。

鬼うどんを後にして、複合施設へ立ち寄ってお買い物。
数週間悩んで悩んで、『君の膵臓を食べたい』の文庫本を買いました(笑)
何年振りかの小説。
中学生の時は、図書館に通いつめていたのにいつの間にか活字嫌いになって…読みきれるのか不安だったけど、そんな不安は吹っ飛ぶくらい面白くてあっという間に読み終えました。
目は疲れるけど、知らない単語がまだまだ沢山あって、それを調べながら読むのも楽しかったなぁ。
また小説読みたくなってきました(о´∀`о)

話が逸れましたね💦
買い物が終わって、道の駅あしがくぼへ。
5月に来た時に見つけた紅茶のソフトクリームが美味しくて、それを楽しみに行ったのですが…営業時間が終わっていました(´;ω;`)
また食べに行こう!

それからそれから、夜ご飯を食べて解散となりました。
楽しかった!
こうやっていつものメンバーで過ごせる時間は幸せ。
いつもだけど、それは当たり前じゃなくて
いつも、集まれるのは特別で大切な時間なんだよなぁっと沁々。


帰りの道中信号待ちでフロントガラスをカミキリ虫が歩き回っていて…走り出せばいなくなるだろうと期待して、窓を閉める私。
ちょっと蒸し暑いけど我慢、我慢。

次の信号待ちで窓からルーフをチラッと確認してみたら、カミキリ虫健在でした💦
低速走行だったからずっとしがみついてたんだね💦
コンビニに寄って、ウチワで払い落としてもらったら友達のS13に飛び移って、さらに払ったら信号待ちしていた車にくっついてどこかに行きました。カミキリ虫の大冒険(笑)

虫全般苦手なんですが、特にカミキリ虫のあの鳴き声がすごく苦手で…
でも、夏にカミキリ虫を見かけなくなったらそれはそれで寂しいよなぁっと思う矛盾。

この夏は初めてタガメも見ました。



調べたらタガメは絶滅危惧種なんですね!
虫嫌いにはとても好きになれるフォルムではないですが…そんな貴重なものを見れたのはラッキー♪
地元にまだ水が綺麗な場所が残っているってことは誇らしいことです!

四季の中で、一番好きな夏。
イベントも盛り沢山で、好きだからこそ過ぎ去るのも早いんでしょうね!
短い夏。
だけど、振り返ると想い出いっぱいの夏。
REには厳しい夏だけど、今年の夏も愛車との想い出を増やせたらいいな♪

来月頭にはオイル交換!
みなさんも熱中症等に気を付けて、夏を満喫してください(о´∀`о)
それでは、また!!!
Posted at 2017/07/30 21:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

紫陽花を探しに。

紫陽花を探しに。こんにちは★
月1更新が…(|| ゜Д゜)
でも、6月29日から書きだしてたので、6月で投稿しちゃおう!(笑)


梅雨入りしてから結構経ちますが…丸1日雨が降ってた日は僅か1日。
今年も深刻な水不足に悩まされそうな予感ですね💦
子供の頃は、梅雨と言ったら何日も雨が降り続いて…体育や外で遊ぶのが大好きだった私は、雨が止むのを今か今かと待ちわびてたなぁっと昔を思い出してみたり(笑)

洗車出来ないのに車は汚れるけど…
しとしと降り続く雨が恋しいなぁ。
夜、寝る前の雨音は素敵なBGMだと思います。

遡ること1ヶ月。
5月の終わりは、シルビアの横乗りで秩父ドライブをしてきました!



今年初の鬼うどん。
ピリ辛のきんぴらが乗ったうどんは、冷たいものをいただきました。安定の美味しさ。
そして、安定の心地いいお店の雰囲気。
懐かしい写真に思い出話。

何度行っても素敵な場所で、また行きたくなるお気に入りの場所。
次は愛車と一緒に(о´∀`о)

この日も色々と道の駅に寄り道したり、合角ダムに行ったり充実した1日でした!

6月に入ってからは、紫陽花を見たくて鎌倉へ。
グリーン車で快適なお出掛けもたまには楽しいね♪















夏日だったこの日は、海も賑やかでした。
この写真からじゃ伝わらないけど(笑)
そして、今回もチキンレースの結果は惨敗(´;ω;`)
チキンレースやるためにサンダルで行ったんですけどね(笑)

それからそれから、
6月の前半にはFDくんのオイル交換も。



毎日乗ってはいるものの…なかなかドライブに行けていないので、今月はちょっと遠出したいね!

そして、FDくん60,000㎞になりました。





旦那さんと夜勤に向かう途中で迎えた6,0000㎞。
納車から2年と1ヶ月。納車から41,000㎞。
何かしら不調を抱えてる状態ではあるけど、
REには厳しい夏を無事乗り越えられますように。
電動ファンを強化品に交換したら、この時期でも水温82℃~84℃で安定してくれていて嬉しいです!
去年の夏の異常な水温は、電動ファンが弱っていたのかも。
夏でも快適に走れるように、今夏はサーモを交換しようと思っています。
完全に壊れてる訳ではないけど、壊れる前に。
旦那さんからのボーナスで交換させていただきます(笑)←

それからそれから、ワゴンRで大黒に行ってみたり。





6月も充実した1ヶ月でした(о´∀`о)


6月に入ってすぐスマホも変えました!



Galaxy S5?からGalaxy S8に。
今度はカメラも画面も割らないように大切に使いたいと思います💦

それではまた!!!!
Posted at 2017/07/01 12:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

気がつけば梅雨はすぐそこ。

気がつけば梅雨はすぐそこ。こんばんは!今日は全国的に夏日だったみたいですね💦まなぴもFDくんに乗りながら汗だくでした…まだ5月なのに(´;ω;`)
ロータリーには厳しい季節が刻々と近づいてきてますね。

さてさて、前回のブログで旦那さんがせっせと作ってくれたFDくんの駐車スペースです!
これのお陰で擦らずに停められてまーす(о´∀`о)
旦那さんありがとー❤



ありがとうついでにもう1つ。
4月の終わりに私がワゴンRを借りる用事があって、旦那さんがFDでお出掛けすることに。
今まであんまり乗りたがらなかったんだけど、クラッチ交換して乗りやすくなったしなー程度に思っていたんです。

お互い用事済ませて、夜。
旦那さん帰宅したそのあしでFDくんでコンビニまで行って、お買い物して、乗り込もうとしてビックリ!!!!
















ルーフスポイラーがついてる!!!




ビックリしすぎてテンパる私の動画を撮っといてほしかったくらいの驚きでした(笑)
どうやら、誕生日プレゼントはルーフスポイラーだったみたいです。嬉しすぎる(´;ω;`)

内緒で買って、内緒で塗装お願いして、
内緒で取り付けに行ったそうです。
隠し場所はまさかの部屋の中だったらしい…全然気づかなかったぜ(笑)







装着して、ちょっとドライブしてたみたいです。
カッコいい写真も撮ってくれてありがと(о´∀`о)





それからそれから、
GWは友達からオーディオプレゼントのサプライズ!



お昼寝?夕方寝?して目が覚めたらあれ?シルビアにカーナビつけてたはずの二人がFDくんでなんかやってる(o゚Д゚ノ)ノ
これまた全然気づかなくて、本当にビックリ!
諦めてたドリンクホルダーもつけてくれて、FDくん快適仕様になりました(´;ω;`)ありがとー!!

翌日は、近場で撮影会を。
シルビアとまたお揃いのモデ5で撮れました(о´∀`о)





それからそれから、5月8日はFDくんが納車されて2年の記念日。
どこにドライブに行くか悩んだ末、納車前から1度は行きたいと思っていた那珂川町へ行くことにしました。

久々に一人で遠出はドキドキワクワク♪
5月始まったばかりなのに、暑いくらいで窓全開ドライブでした!
ちょっと心配な水温も、83℃安定で問題なし♪

まずは、道の駅ばとうへ。



『揚げまんじゅう』を目当てに行ったのですが、13時すぎには売り切れてました(´;ω;`)
残念ながら買えなかったけど、ここの揚げまんじゅう美味しいですよ💡

ガッカリしながら、次の目的地『那珂川水遊園』へ。
数年前ぶりに行ってみようと思い立ったった訳ですが…ご利用は計画的に!
あ、違うか。下調べはしっかりと!
休園日でした…(T△T)GW後だし、その可能性すっかり抜けてました💦

そして、最後の目的地こそはと期待して、
リニューアル工事を終えて間もない『道の駅きつれがわ』へ。
リニューアルした割りに車少ないなー。
平日だからかなー。
なんて思ってたら、まさかのまさか。

休館日。

ちーん( ิ- ิ )





写真だけ撮って帰宅?

いやいや、撮り足りない。
どこ行こうかなーと思って、みん友さんの写真が素敵だったところへ行ってみよう!
と言うことで、県南に戻りまして…

とある公園へ。



車をおりたら左フェンダーに謎のぷっくりした茶色の線がついていて…
ペンキとかだったらまずい!と思い、濡らしたタオルで拭きとってみたら
まさかのチョコレートでした(笑)
何度目のまさかでしょう…良くも悪くも驚きの日々(笑)
のどかな公園でした。





2年前に比べたら、大分車高落ちたな。
まだまだ理想の姿とは程遠いけど。
トラブルだらけの1年だったけど。
予想外の出費も多かったけど。
元気に走ってくれることが、何よりも嬉しい。
元気に走ってくれることが、何よりも幸せだと思った1年でした。

FDくんが苦しい時、私もちょっと苦しい。
そんな時想うのは、キミの復活。
早く元気になろうねって想う。
そう想うからがんばれる。
みんなの支えがあって、大好きなFDを2年乗ることが出来ました。

納車する前は、維持がきつくなってどうせすぐ降りるとか言われたこともありました。
維持は結構きついです(笑)
それでも、後悔はしてないし、することもないと思います。
大好きな車に乗れて、幸せ。

なんでFDなの?って聞かれたら、2年前と変わらず

好きだから。

って答えます(*´∀`*)
今も変わらず、FDくんとの毎日が楽しい。

これからもよろしくね、相棒❤



それでは、また(*・ω・)ノ
Posted at 2017/05/22 21:37:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

臼紅色の季節。

臼紅色の季節。こんにちは!
月1更新を目標にスタートした2017年。
毎月ギリギリだけど、4回目クリアー\(^-^)/
どうも、まなぴです。
朝晩と日中の温度差にやられて、見事風邪ひいちゃったりで…すっかり花粉症なのを忘れてたんですけど(笑)
まぁー酷い(´・ω・`; )毎年のことだけど、スギの時期よりヒノキ~梅雨の時期が一番辛いんですよー💦みなさんは大丈夫ですかー?

さてさて、鼻が大変なまなぴはさておき。
まずは早咲きの桜探しドライブへ言ったお話を。



久しぶりに家で手洗い洗車。
設備の整ったところでやるより大変だけど、時間も気にせずゆっくりと愛車と向き合えるから幸せ。
ただ家にある拭きあげタオルたちは吸水性が悪すぎてストレスなので…
切実にものすごく吸水性のいい拭きあげタオルがほしい(笑)
なにかオススメな拭きあげタオルがあったら教えてください!!!

お昼前に出発して、近所の早咲きの桜を目指します。



すでに散り始め?満開ではなかったのが残念。
雨だったり、車検だったり、今年はなかなかタイミングが合わなくて…FDくんと桜の写真はここでしか撮れませんでした(´;ω;`)

この日、去年も言った桜スポットはまだまだツボミ。
旦那さんから耳より情報があったので、少し足を伸ばしてお隣の市までドライブ♪

水辺にたくさんの鯉のぼりがあげられている場所へ。









水辺には大きい鯉のぼりと小さい鯉のぼりがたくさん。
公園の周りを小さい鯉のぼりがグルーっと一周。
風なびく姿がすごく気持ち良さそうでした。
桜も咲いていて、こちらもまだ満開には遠い感じだったけど、お花見を楽しむ方たちや元気に走り回る子供たちを見ていたら平穏な時間にほっこり(*´∀`*)

FDくんと鯉のぼりも撮れて満足!




それからそれから、数日後には平日休みの集い開催!
って言っても二人ですけど(笑)
別名、不倫ツーリング!←

冗談はさておき。
二人とも雨女雨男なんですよね…結構重度な(´;ω;`)
去年の4月。平日休みの集いで赤城山ツーリングした時なんてね…4月も後半だったのに、雪降られましたしね(笑)

今年は暖かいし、リベンジかー!とか密かに思ってたんですが…天気予報は期待を裏切らない!!

雨、雨、雨ーーーー。

ってことで、赤城山リベンジは諦めて県北ドライブへ。

去年友達が訪れた、那須与一の里に行ってみることにしました。
栃木県って縦に長いんだなーっと実感。

那須与一の里に着くと、銅像がお出迎えしてくれました!



弓道をやっていたので、那須与一は有名人的な位置付けだったり(笑)

桜はまだまだツボミだらけでしたorz
県北だもん当たり前ですよね(´・ω・`; )



 



仕事で参加出来ない旦那さんにお土産を買って、いつもの場所へ。
安定のスタバ(笑)



コーヒークリームラテとチョコのスコーン。
安定の美味しさ!



電動ファンが死亡した日と同じ場所で。
元気にまたここに来れてよかったね(о´∀`о)

桜は残念だったけど、ツーリング楽しかった!
一人のドライブも楽しいけど、視界にカッコイイスポーツカーがいるとワクワク感が倍増するね✨
次の平日休みの集いが楽しみ!


それからそれから、FDくんは2年に1度の大仕事。車検ってやつを終えました!

悔やまれるのは、車高を戻した姿を撮り忘れてしまったことですね💦
まぁ、カッコよくないからいいっちゃいいんですけど…記録として残しておきたかったかな、と。
それも次回に持ち越しですね!



車検で預けてる時に、たまたま別のFDも預かりだったらしく…貴重な2ショット撮らせていただきました(о´∀`о)素敵✨

車検が終わったタイミングで、すこーしだけ車高を下げてもらいました!!

心配事は、家の駐車場に入れるか。 
結構深刻な悩みだったり(笑)
下げる前の状態で、サイドステップと地面の隙間が指1本分だったもんで…

まぁ、当然そのまま入ったら着地!
旦那さんが応急処置で段ボールで高くしてなんとか駐車することが出来ました(´・ω・`; )

次のおやすみを利用して、ブロック買ってきて作業したんですが…
意外とブロックの耐久性が弱くて割れてしまったので、
旦那さんが木っ端を切って駐車場を改良してくれて、なんの心配もなく駐車出来るようになりましたー\(^-^)/

あとは、出先の駐車場で車止めを注意すれば完璧!

車高調整後の写真と駐車場の写真はまだ撮ってないので、また後日(笑)



今日の洗車後風景です。
FDくんめちゃ車高短に見える(*´∀`*)💕

来月は、2回目のFDくん納車記念日!
どこにドライブに行こうかなって今からわくわくです♪

それではまた!!!!
Posted at 2017/04/22 17:24:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

いちご狩りとクーラントだばだば事件。

いちご狩りとクーラントだばだば事件。こんばんは!
朝晩の冷え込みはまだまだキツいものの、日中の暖かさは春そのもの…なんて思っていたら、急に寒くなったりと気温の変化が激しいですね💦
今朝はみぞれが降っていたみたいです。
体調崩さないように気を引き締めないと!!

さてさて、3月12日の日曜日。
イツメンでいちご狩りへ行ってきました(о´∀`о)



前日夜に洗車場でペカペカにしてレッツゴー!今回は元気になったFDくんも出動です♪

集合場所の現地駐車場に到着して早々。
誘導の人の連携がとれていないこと、それに対しての言い訳に不快な思いをしましたが…

みんな集合したところでハウスへ移動。



去年より遅い時期に来たせいか、いちごの甘味が強かったように思います(*´∀`*)
練乳とチョコソース持参でいっぱいいちご食べました♪

併設されてる売店で、美味しそうなジェラートがあったのでついつい。



風が冷たくて少し寒かったですが、めっちゃ美味しかったです♪甘すぎないさっぱりバニラと甘酸っぱいいちごが絶妙でした。
友達が食べてたピスタチオ、食べたことなかったので一口もらって美味しさに感動しました(笑)

駐車場に戻って、撮影しながらお話して…





お腹も空いてきたので、場所を変えることにしました。

帰り際、別の誘導の人の
『あっちの方が段差ないからあっちから出たほうがいいですよ』と言う心遣いにほっこりしたので結果オーライ!

それからそれから、真岡市にある『みんみん』と言う餃子屋さんへカルガモで♪
駐車場が空いてなくて、ぐるぐるしていたら若い女の子が動画を撮ってて笑っちゃいました(笑)

そして、少し離れた駐車場に停めたところで事件発生。

駐車完了してエンジンを切る前に

『クーラント漏れてるよ!』

と友達に言われて、見てみるとクーラントがだばだば漏れていて…

慌ててエンジンを切りました。この時警告音は鳴っておらず…
アドオンにして水温を確認すると、120℃オーバー。この時は警告音が鳴りました。

通ってきた道にクーラントが漏れている跡はなく、ついてすぐの出来事だった模様。
リザーブタンクから漏れただけだったので、自走は出来そうという友達の見解で
とりあえず、冷えるまでご飯を食べて待とうということになりました。焦りました。

美味しい焼き鳥を食べて、みんみんで餃子を食べて、FDくんの元へ。
応急処置で水を補充して、エンジンかけてみたら無事始動。
水温も82℃安定。

様子みながらスタバに移動しようと言う話になり車に乗り込むと…

またまた水温が上がりはじめて、あっという間に90℃を超えてしまって、もう一度確認してみると
電動ファンが回っていないことに気づきました。

ヒューズでもなく、原因不明。
エアコンつけて強制的に回そうとしてもうんともすんとも言わず…
この場ではどうすることも出来ないので、少しでも水温が上がらないように高速で移動しました。


※クーラントだばだば漏れた後です。

まだ夜は寒いくらいの時期だったことがせめてもの救いでした。
その帰り際、ショップに預けてシルビアの横乗りで帰宅しました。

友達がいてくれてよかった。
タイミングがずれていたら、通勤途中とか一人の時に起きていたかも知れないと思うとゾッとします。
本当に心強くて感謝しかありません。みんな、ありがとう!

結果、電動ファン自体が2基とも死んでいたそうです。
2基とも同時に死ぬことは考えにくいとのことで…
1基はもうずっと前から調子が悪かったのかも。
そして、クラッチ交換後、MAX水温が気持ち上がっていたのもそのせいだったんだろうなと後から思いました。

純正品が絶版で出ないと言うことだったので、社外の電動ファンを取り付けて、ヒューズも新品にしてまた元気に復活!!
水温も安定していて、しっかり電動ファンも回っている音が聞こえるので安心です(о´∀`о)

それからそれから、FDくん来月車検を控えているのですが…
今年はユーザーで通してみよう!と息巻いて、友達にもお手伝いをお願いしていた矢先に…整備面で壁にぶつかってしまいました。

なんて言うか、知識もなくて、なんの役にも立てなくて、なんて無力なんだろうって思って少し落ち込みました(´;ω;`)

ちゃんと中身も知ってあげてこそ、だよなと。
長く乗り続けたいと思うなら、もっと車のこと知っていこう。

と言うことで、ユーザー車検はまた次回。


近所の早咲きの桜はもう花開き始めたので、近々撮影に行ってこよう(о´∀`о)
今年も桜と愛車、たくさん撮れるといいな♪
春先取りで髪もピンクブラウンに染めてみました!写真だとちゃんと伝わらないけど、春らしくて可愛い色で大満足♪



ただ色落ち激しくてあっという間にピンクっぽさはなくなってしまったのが残念( ´△`)
春は何か新しいことを始めたくなりますね♪


それでは、また!!!

Posted at 2017/03/29 11:06:35 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の相棒はシルビア(*´∀`*)イケメン❤
NAほしい!NAいいなー(*˙O˙*)車高短怖いけど、楽しい❤」
何シテル?   10/09 19:25
みなさん、初めまして。RX-まなぴです! 全然知識はありませんが(^-^;これから勉強していきます! 好きな車は、RX-7とRX-8!周りの影響でシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

娘(二十歳)が、自分でバイトして稼いだお金で留学に出発しました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:00:15
7月15日 1年に1回の記念日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 16:35:37
2016.10.22 神奈川遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 14:29:28

愛車一覧

マツダ RX-7 FDくん (マツダ RX-7)
念願のFD3S!5型です! 黒いFDだけどシングルタービンではありません(笑) ほぼほぼ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
どノーマル車ですが、おケツが最高にかわいいです❤ はじめて自分で欲しいと思って購入した車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation