• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

Re:バードウォッチング

Re:バードウォッチング in小松

写真を差し替えようとして、間違ってブログ消しちゃいました( ̄○ ̄;)
コメント頂いた方すみませんm(_ _)m

午前中は雨がパラつくこともありましたが、全て飛行しました。
ブログ一覧 | 徒然なること | モブログ
Posted at 2010/10/03 12:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 16:55
再来週の浜松、またはその翌週の各務原に行く予定(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月3日 19:18
浜松は遠い庭だから行くかも(^_^;)
去年行きましたが、晴れると逆光だったような…(>_<)
2010年10月3日 18:12
コッチでそういうの撮る場所となると…新千歳くらいしかないからなぁ。
なかなか撮れないっす!
新千歳だと300㎜じゃ短いし。
コメントへの返答
2010年10月3日 19:23
航空祭の時はエプロン開放しませんか?
エプロンからなら300でもいけます(*^-^)b

500が欲しい時もありますが(^_^;)
2010年10月3日 19:43
逆光にならないよう、メイン会場を外して撮影場所にするのもありかと!

もしかして、新コロカ店も目当て?(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 20:56
南側はフェンス前に脚立が並ぶみたいですね。
帰ったら探してみます。

新コロカはノーチェックでした(^_^;)
2010年10月3日 22:33
やっぱり、人は多いの?
一度行ってみたいけど
遠いいなぁ…(爆)
コメントへの返答
2010年10月4日 1:04
ブルーインパルスが飛ぶ頃は人だかりです(^_^;)

入間なら近いですよ(笑)
F-15が飛ぶのを見るなら、百里か浜松かな。
2010年10月3日 22:49
おやおや~小松に来てたんですね~♪

楽しまれましたか?
コメントへの返答
2010年10月4日 1:08
初めて石川まで行きましたが、遠かったです(>_<)

天気は残念でしたが、内容は良かったです。
2010年10月4日 14:31
こんなことやってたんだ!

戦闘機もいいけど、自分は護衛艦に乗ってみたいんだよね(笑
コメントへの返答
2010年10月5日 12:23
護衛艦の母港とかで乗れるイベントがあるかもしれませんね。
聞いたことあるような…
2010年10月9日 7:15
(´ρ`)ヘぇ〜
小松でもやってるんですね。(⌒-⌒)

近場だと…10/24(日)かぁ。
今は望遠レンズ持ってないからな~(⌒o⌒;A
コメントへの返答
2010年10月10日 16:03
各基地でやってると思いますよ。
接近した編隊は200でも十分ですが、単機だと300は欲しいです。

プロフィール

「1年間お疲れ様でしたm(_ _)m」
何シテル?   12/13 20:09
暫く活動低下します。 免許取り立てなのにラクティスを新車買ってしまった無謀なやつです。 2009/8/8にオーリスに乗り換えました。 もともとメカ弄りは好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/25 02:42:51
 
自動車の趣味超越log 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 00:39:55
 
カーナビ、レーダー探知機の比較サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 00:32:08
 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2009/8/8に納車されました。 重心が低くなったし、静かになっていい感じです。 加 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
初のマイカーです。 2006/12/13引き取ってきました。 購入の決め手は、積載能力 ...
その他 その他 その他 その他
画像整理用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation