• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年になって初の案内

今年になって初の案内 ABから優待状が届きました。

粗品と10%引きだそうです。

う~ん、なんか買うものあったっけな?
JMSのセールが控えてるからかなり慎重になります(^_^;)


ブログ一覧 | 物欲 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:12:37
そういえば今年はまだ来てなかったっすね!
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:31
初売りのお知らせは送って来ないのに、この時期にセールのお知らせが届くのは疑問ですね。
2008/01/23 16:48:57
ということは、うちにも来てるかしら
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:48
届いてましたか?
SABは特典の内容かいいんだろなぁ。
2008/01/23 19:47:36
15%の誘惑が待ってるぞ~(* ̄o ̄)ゝ
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:11
ちゃんと15%引きに備えて体力は残しておきますよ(*^-^)b
2008/01/24 07:10:21
こちらも体力温存中・・・f(^^);
コメントへの返答
2008/01/24 12:07:22
なんかおっきい物いくんですね(^_^;)
2008/01/24 21:27:59
また来たのね♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:41:32
割引に見合った買う物を考えるのも大変です(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年間お疲れ様でしたm(_ _)m」
何シテル?   12/13 20:09
暫く活動低下します。 免許取り立てなのにラクティスを新車買ってしまった無謀なやつです。 2009/8/8にオーリスに乗り換えました。 もともとメカ弄りは好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/25 02:42:51
 
自動車の趣味超越log 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 00:39:55
 
カーナビ、レーダー探知機の比較サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 00:32:08
 

お友達

運転も弄りも修行中です。良かったら友達になってやってください。
30 人のお友達がいます
★Y2★★Y2★ * 3代目わか3代目わか *
ひゃくひゃく * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん Por♪Por♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2009/8/8に納車されました。 重心が低くなったし、静かになっていい感じです。 加 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
初のマイカーです。 2006/12/13引き取ってきました。 購入の決め手は、積載能力 ...
その他 その他 その他 その他
画像整理用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.