車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
どうも~(^^)
ODRの名付け親の剣です~(^-^)

段々浸透してるみたいで何よりです♪

昨日は栃木県真岡市 井頭公園にて今年の〆オフでした(^-^)

みなさんすでにアップされているので
かな~り手短、手抜き!?にさせてもらいます(^-^)

では早速!!
会場に向かっていると茨城方面から向かってくる車と栃木の北の方から向かってくる車が....(北から来る方のは写ってません笑)



そしていつもの通りの1番乗り(^-^)



数分後爆音のマフラーが遠くから聞こえてきまして~~
みなさんの注目の方ODRさん登場(^-^)

北陸オーナーの方ODRさんはこんな感じです(^^)
春までお楽しみに♪

う~ん今日も決まってますね(^^)

茨城のKENTA君も到着して3台でパシャリ(^^)


3人で雑談しているとブログを見たと
ベンツオーナー様が来てくれました(^-^)
内装ギャルソンパーツを多数装着されていました(^^)


ベンツの中から人懐っこくてカワイイわんちゃんも登場(^-^)



わんちゃんとODRさんのツーショット(≧∇≦*)
本当モザイク無しにしいたな~
まあとりあえず目だけ♪
気になる方はみなさんアップにしてご覧下さい(^^)



今回自分の元担当営業マンの方も来てくれました(^^)
RC乗りですが、奥さんが乗って行ってしまったらしくフィットハイブリッドで参加してくれました(^-^)



アル乗りのだぶっとさん(^^)
ドアミラーをシーケンシャルウィンカーにしてありました(^-^)



いきなり集合写真に飛びます~(^^)
おや?
お・で・り・ゅ・う・さ・ん駄目ですよ~~目立ちたいからって写っちゃ(≧∇≦*)

おでりゅうさん





今回はナイト写真はありません(^^)
理由はこれ.....



















栃木好例お・に・く♪
茨城組の2人と栃木組4人で坂井へ(^-^)





KENTA君これから夜勤なのに
タレの中にガンガンにんにく投入してる(≧∇≦*)

言うまでもなく会社でニンニク臭いと言われたとか(^^)

実はこの時も自分は頭痛が凄かったのは内緒です(≧∇≦*)

頭痛に負けずガンガン食った結果帰宅後死亡しました(¯―¯٥)


お肉も堪能して北関東オフ終了~
日曜日来て頂いた方々お疲れ様でした(^^)
来年もよろしくお願いします(^-^)








追記
今年の北関東オフ終了後
みんカラのグループで
北関東グループを作ろうとなったので
管理者はやはりこの人(^-^)


出来るまで大変で時間はかかると思いますが、ちゃんと弄りながら協力させてもらいます~(^-^)



追追記
オフ会来る予定だった!?
千葉のTKD君は柏のSAB??で盗撮オフしていたらしいです(^^)
後でおでりゅうさんと弄り倒さなくちゃ(^∇^)



では失礼します(^-^)
Posted at 2016/11/21 18:26:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
13日日曜日は年内最後のEAST定例オフ♪

栃木組は今月なんと4週連続のオフ会の3週目♪

今回もいつも通り1番乗りで集合場所の佐野SA到着(^^)

おでりゅうさんもすぐに到着♪
途中の霧でせっかく洗車したのに2台とも水滴が(´д`)

出発前に豚まんを食べ~2台で撮影(^^)




会場に着くと....
いつも遅刻して来る方が珍しく時間前参加(^^)



前日午前3時過ぎ????
まで地元でオフやって
そのまま板橋近くまで来るという不正を働いていたようです(゜Д゜;)

そして今回のスペシャルゲストで
大阪のはっちゃんさんが遠い所来てくださいました(^^)












何台か作業をされておりKataさん、otuさん、自分でボンネットの中を見ていると...
背後にカメラを持った怪しい人が....



出ました!!
栃木のODRさん(≧∇≦*)

足音を消そうとしてるのか
足の運び方がおかしい(๑⊙ლ⊙)ぷ
この写真はODRさんの動きが怪しいかったので写真の車のオーナーさんが激写(*^^*)


時間がたち作業が続いてる中何やらお子さんと遊ばれている方が(^^)



またあなたですか~
ナイトさんの私物のライトセイバーで勝手にチャンバラ(´д`)

ODRさんが今日のお気に入りにらしく全く離れません(^^)


その後自分も仲間に入りました(*^^*)
3人で追いかけっこ~♪






しかし子供の体力はやはり凄いです(^^)

この後言うまでもなくODRさんはへばってダウン~~(^^)

ここでオフ会とは別ですがオフ会前に自分がやってもらった作業をチラッと♪








地元の板金屋の後輩にキャンディレッドで塗ってもらいました♪

ちょっと派手派手になっちゃいました(≧∇≦)b

オフ会での作業もほんの一部(^^)

埼玉のHの車(^^)
あ、名前が今度から埼玉のHさんから
本人の強~い希望により
本日限定なのかは分からないですが、

おばねぇちゃんに変わったらしいのでみなさん覚えてあげてください♪

自分と2歳しか変わらないのに
おばねぇちゃんじゃ
自分はおじにーちゃんかな~(´д`)?


新色!?ポチガーピンク(^-^)
綺麗な色ですね(*^^*)


夕方になり駐車場の一角が水没しているのを見つけた方が自分の車をそこに入れ撮影してました(^^)








今回余り写真を撮らなかったので他の方の写真を拝借して使わせてもらいました(*^^*)

手抜きですいません(^-^)

19時過ぎに栃木組は一足早く上がらせて貰い途中の羽生PAで食事後休憩&ナイト撮影♪




食事♪




誰かに『あいつらまた肉食ってるよ~』と言われそう(¯―¯٥)

ナイト撮影♪


ここでも何故か写り込むODRさん♪




最後に

今年最後の定例オフみなさんお疲れ様でした(^∇^)

来週は20日おでりゅうさん、KENTA君のブログに告知してある
栃木でのオフ会やりますので暇な方気軽に参加してください!!

今後ともよろしくお願いします(^^)

後帰りの高速の電光掲示板に載ってたんですが、来週20日のお台場は不正改造車一斉取り締まりをやるらしいのでみなさん気を付けてください!!!



Posted at 2016/11/14 09:10:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
こんばんは~(^^)
栃木の剣です(*^^*)

今週は千葉の遅刻王子とKENTA5君が来週の定例に来れないとの事で~

急遽王子主催のプチオフ行ってきました♪

おでりゅうさんと地元の道の駅で集合して出発♪



いつもながら栃木組は時間前に到着(^^)

主催の千葉の方は時間になっても来ない(´д`)
まさかの主催が直前バックレ疑惑(゜Д゜;)



少ししたら到着しましたが......

遅刻の言い訳がさすがに凄い!!

ペットボトルを腹下で引きずっていて隣の車のオヤジにうるさいと言われたとか言われなかったとか💦💦

あれだけ低ければ...


対策としてリフトアップオススメします♪


よっしぃさんも来てくださりベリーさんのリップを拝見出来ました(^^)

写真もたくさん取って貰ってありがとうございます(≧∇≦*)

その写真はよっしぃさんが上げているブログへどうぞ~♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/2053593/blog/38807840/

おでりゅうさんと自分はおでりゅう号の作業をしたり





盗撮してみたり~♪
(おでりゅうさんすいませんが、今回もやらせて貰いました♪お許しください!!!)







お隣ではあの方がリフレクター故障を修理中~


リフレクターの断線&取り付け金具がどこかへ紛失(´д`)


後集まった5台中3台? 4台?が同じ側に同じ症状が(゜Д゜;)




明日早速ディーラーに行ってきます!!
みなさんも洗車後など確認してみてください(´д`)


暗くなってからのライトON





終了後は大洗と言うことで海鮮丼屋さんへ(^^)



美味しく頂いてお腹が満たされた後~
おでりゅうさん、TAKE...遅刻王子と
談笑して終了(^-^)

参加された方お疲れ様でした(*^^*)

来週の板橋も再来週の...
よろしくお願いします♪
Posted at 2016/11/05 23:28:27 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
10月も終わりが近づいて栃木県はとてもさむ~い日が多くなってきました(´д`)

日曜日に宇都宮インターパークにてプチオフを開催しました(^-^)

10時集合のなか自分はいつもの通り1時間前の9時頃に1番乗りで到着(*^^*)



車1台もいない♪

数10分後この方登場~♪



間違えた (💧)








おでりゅうさん到着♪



今日もある作業以外は1日パシャパシャしてました(^-^)

2人で数10分待っていると
同じ栃木のじゅんぺ~さんが目の前の走り抜けて行きました。
本日はインターパークで結婚式出席の為欠席でしたが式場がオフやった場所のすぐ近くという偶然(^-^)


その後同県よりRKstyleのステップ乗りの方が夜勤明けで眠い中来てくださいました。




その後も待っていたが来るはずの埼玉組が来ない....

寒い中震えながら待っていると...









3台でお越しくださいました(^^)


遅刻の理由がある方の寝坊....笑


ミッチー号のブレーキの効きを体験できたり、オーディオやっている同県のヴェルファイアオーナーの方がいらっしゃったり(^-^)


千葉のナイトさんも那須からの帰り道に寄って頂きました(^^)








いきなりナイトさんが車の中からあるものを取り出してきました(^^)

これです(≧∇≦*)



お値段伺ったら諭吉さん4人分(゜Д゜;)

自分も持たせてもらいましたが結構ずっしりしてました!!

帰ってしまった方も居ましたが





暗くなってきたので終わりにライトONの写真を取り....





ナイトさん先に御帰宅



道が渋滞しているので帰る前みんなに左出て下さいと言われていたのに....
ナイトさんみんなの姿を見ながら帰ろうと思ったようで混んでいる方へ曲がってしまいました(゜Д゜;)


お見送り後少し邪魔が入りましたが、
体を温めるために栃木組 埼玉組でスタバへ(^^)

店内で埼玉組の盗撮があり!!



自分とotuさんは寒いのにフラペのベンティーサイズ♪






埼玉組を逆盗撮しているとそこで衝撃が!!!
轟さんがトイレに立った瞬間の画像をご覧下さい(+。+)アチャー
ある方に怒られそう(´д`)ブルブル





























カップルが居ました(+。+)アチャー
まさかの奇跡の写真(≧∇≦)b


埼玉組が帰られた後栃木組毎度恒例のお肉へ♪









おいしく頂きお開きになりました(^-^)

日曜は楽しいオフとなりました。
来てくださったみなさんありがとうございました♪

次は来月の板橋(^^)

今年最後なので栃木組はもちろん参加させて頂きます!

その次は本当にやるのか....
栃木スタッドレスオフ!?

おでりゅうさんいわく誰が1番ダサいかを見るようです(´д`)


日曜のオフの〆ブログはおでりゅうさんがUPされるのでみなんさんお楽しみに♪
Posted at 2016/10/31 10:10:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
おでりゅうさんが告知しましたが、自分も告知します(^^)

文章は完全にパクりました(≧∇≦*)
おでりゅうさんすいません(^∇^)

10月30日(日曜日)プチオフ会in宇都宮

を開催することになりました!!


栃木オフは~

車種指定は無し(2輪での参加もOK)

参加時間は遅刻早退OK!!

オフ会初参加の方大歓迎!!

お子さんご家族での参加もOK!!

てな感じの自由タイプのオフ会となってます

但し、基本的なマナーは各自お守り下さいね!!



オフ会詳細は下記をご覧ください。

開催日 10月30日(日曜日)

開催時間 10時~17時頃(天候等によって変更有)

昼食 各自自由又はインターパーク内にて皆さんと昼食
    (昼食は当日皆さんのご意見で決めす。)

開催場所 インターパークスタジアム駐車場
       (二木ゴルフ寄りに停車)
       ※雨天時は近くの屋根有り駐車場の変更有 

住所 〒321-0118 
    栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2‐3




入口は仁木ゴルフ店舗の通りで黄色の示した所の入口が平坦となってます。
それ以外の入口は傾斜となってますので車高の低いお車は注意してください。




毎度のことノープランオフ会となりますのでご了承願います


今回のおまけがありまして

栃木組名物 肉オフ会(参加は自由)も予定しております!!

※肉オフ会店舗までは各自ご自身のお車での移動となります。

肉の匠坂井





お近くの皆さん、ご都合が良い皆さん

ご参加お待ちしております!!

Posted at 2016/10/25 20:52:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@吊り師のミッチィ~ さん
NSXの一式頼みましたよ~(^-^)
いや~カッコいいです(^^)

値段1万もしなかったですし笑」
何シテル?   12/04 19:07
RC1オデッセイ乗っている剣と言います。 基本適当ですがやることはしっかりやります(^-^) EXILE大好きです♪ 今回はあまりいじらないように...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:00:38
ゴルフのドライバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:38:06
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1~RC1に乗り換えました。 いじるの程々にしようと思ってたけど楽しくて無理です。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.