車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
恒例の....♪
こんばんは~(^^)

剣で~す(*^^*)

今日は東京の板橋でガレージベリーさんのパーツのお披露目オフがあり参加したかったのですが....






午前中用があり行けず(。>ω<。)

午後~ジェームズから来ていたハガキにあった粗品を受け取りに(^^)

他の方々も昼過ぎまで用があり
板橋オフ行けず(>_< )

との事で急遽プチオフ(^-^)



プチオフ中1番右の方に問題発生(´д`)
運転席側のスライドドア付近のある物が外れそうだ~💧

と急遽修理の為帰宅~

ちゃんと修理終わったようで良かったです(^-^)

後ここでは言えないある情報も手に入り助かりました(^^)

1人帰り2人になり~
自分が最近見つけたお店へ(^∇^)








毎度恒例???の焼肉へ(≧∇≦*)
最近自分が見つけた
肉の匠 坂井へ(チェーン店です!!)
http://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/phone/index.html

国産牛肉をおいしく頂きました♪












次は開催予定の定例オフ!!
開催時はみなさんよろしくお願いします(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:29:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:37:34
でました‼
栃木組の肉オフだったの
ですね(@ ̄□ ̄@;)!!

来月予定の定例のときは
例のラーメンにでもいきますか(笑)?
コメントへの返答
2016/10/16 20:44:03
出ちゃいました(≧∇≦*)
恒例の肉オフ(^^)

今度の土曜は友達と同じ店舗へ~
次の週は行けなかったおでりゅうさんとかと行く予定(^^)

定例オフ時は帰りはあのラーメン屋で(≧∇≦*)


2016/10/16 21:17:37
緊急プチオフ〜お疲れ様でした(^_^)

粗品が一番の目的だったような(≧∀≦)

無事に修理完了しました〜‼︎
板橋オフ行ってたら途中で…((((;゚Д゚)))))))

あ〜国産牛食べたかったな〜

近々の栃木組オフ会の時は必ず行くぞーψ(`∇´)ψ

定例オフの時はKENTAさんの接待を期待しちゃおっと( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:10
お疲れ様でした(^^)

粗品はオマケじゃ~

直って良かったですね(^^)
あの状態で長距離走ってたら悲惨なことに(´д`)

定例オフの時はKENTA君に接待してもらえるようにお願いしなくちゃいけませんね(^-^)

ワイロ.....笑
2016/10/16 21:44:01
板橋オフは毎回閉店の20時まで開催してますので次回は是非(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:51:33
板橋オフお疲れ様でした!!

え~~~~~そうだったんですか(゜Д゜;)
それ知らなかったです~(+_+)

17時頃で終わりだと思ってました(´д`)

それ栃木組たぶんみんな知らないと思うので伝えておきます~(^^)

次回は参加出来るようにしたいと思います(*^^*)
2016/10/16 23:24:10
あっ今日も肉オフw

しかし〜〜呼ばれてない(T . T)

次回は参戦でお願いしますww
コメントへの返答
2016/10/17 03:32:00
参加出来ませんでしたが、板橋オフお疲れ様でした(^^)
蚊に起こされ(AM3:30)ました(´д`)

作業とはリフレクター取り付けだったんですね(*^^*)
ご苦労さまです(^^)

今回も肉オフになっちゃいました♪

次回はお誘いします!




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kei@RC1 さん
イエローフィット(≧∇≦)b
派手すぎですね(´д`)」
何シテル?   12/06 18:25
RC1オデッセイ乗っている剣と言います。 基本適当ですがやることはしっかりやります(^-^) EXILE大好きです♪ 今回はあまりいじらないように...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 ステンレス真空保温カップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:50:47
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:00:38
ゴルフのドライバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:38:06
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1~RC1に乗り換えました。 いじるの程々にしようと思ってたけど楽しくて無理です。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.