車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 14:27 
@*yuya*
おめでとう(^^)
買って見ないと(*´꒳`*)
 01/17 14:29 
@剣.さん あざーす(๑ ́ᄇ`๑)
年明けオフで飲み会だーって抜けた人も載ってたっす(爆)
01/16 09:45 
@Shin@RC1 さん
土曜はお疲れ様でした(^。^)
そちらでも-6℃とは(-。-;
01/16 09:29 
@マキバぱぱ さん
千葉で-6℃になったんですか∑(゚Д゚)

今日夜勤なので朝の気温分かりませんが、今で-1℃でした_| ̄|○
 01/16 11:24 
@剣. さん

おはようございます😃

夜勤お疲れ様です。ゆっくりお休みください。(;´д`)
01/15 23:58 
@ばッちょ さん
降ってますか〜
こっちは大丈夫ですが激さむです_| ̄|○
01/15 23:14 
@ばッちょ さん
運転お疲れ様でした(^。^)
まだ日光は雪ですか?
01/15 23:11 
@ばッちょ さん
運転お疲れ様でした(^。^)
まだ日光は雪ですか?
 01/15 23:16 
@剣.
お疲れ様です‼

今も降ってますよ~💦💦
 01/16 00:20 
@剣. 雲ってる方が暖かいからね~👍
って言っても、日が落ちたらどこに居ても寒いですよね(^^;


帰って来て掻いた雪も、すでに15㎝位積もってますよ(泣)
01/15 23:08 
@otu. さん
大変でしたね_| ̄|○
気をつけて帰ってくださいね(^。^)
01/15 22:05 
@オデわき さん
あ〜あそれですか(@´ω`):;*.’:;ブッ
俺道調べて彼には高速だとこの時間だよと言っておいたのに下道じゃ1時間以上かかったんじゃないですか?
01/15 21:32 
@otu. さん
彼が一体何をやらかしたんですか(^。^)?
01/15 21:07 
@オデわき さん
何をやらかしたんですか?
気になる〜(^。^)
 01/15 21:12 
@剣. つらかった~(>_<)
 01/15 21:34 
@剣.
王子の例の場所千葉ふぉるにあ(笑)

夕日をバックに撮る予定が下道走って到着したら真っ暗で風あってガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル 写真上手く撮れないし♪( ´θ`)ノ
 01/15 22:09 
@剣.
そうそう(笑) 18時ぐらい(。・w・。 ) ププッ
観覧車と都会の夜景は綺麗でしたがね✨(笑)
 01/15 22:17 
@剣. わたしも着いてそうそう
まっ暗な海に大放出しました😁

今、羽生サービスエリア🚙💨
01/15 20:38 
@オデわき さん
昨日はお疲れ様でした(^。^)
激さむでしたが楽しかったです(^^)

良い写真が撮れました(@´ω`):;*.’:;ブッ
01/15 20:38 
@オデわき さん
昨日はお疲れ様でした(^。^)
激さむでしたが楽しかったです(^^)

良い写真が撮れました(@´ω`):;*.’:;ブッ
01/15 19:08 
@のっぽ.さん
こんばんは(^。^)
どうぞガブッとかじってください(*´꒳`*)

ブログの方にお姉さんアップしました(@´ω`):;*.’:;ブッ
01/15 18:35 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ"
途中で抜けて悪かったね〜(^^)
千葉フォルは暗くて残念だったけど、それは次回のお楽しみじゃん(^^)
01/15 18:21 
@☆aichan☆ さん
こんばんは(^。^)
他も色々ありますが...笑

01/15 18:10 
昨日のオートサロンはRCstyleのメンバーさんと行けて楽しかったな〜

色々写真撮れたし笑
こんな写真で見るすいません(@´ω`):;*.’:;ブッ
 01/15 18:14 
@剣. さん
美味しそうな桃🍑だこと(๑°﹃°๑)
ある意味ベストショットっす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ご馳走さまでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 01/15 18:33 
@剣.
ちゃっ—(o´罒`o)ニヒヒ♡︎
そのままかぶりつきたい(笑)
ってか滅茶楽し過ぎて良かった—(´゚ c_,゚`) フッ
やっぱ良いね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
 01/15 18:45 
@剣. さん

その桃

かじっていいっすか?( *´艸`)ムフッ
 01/15 20:33 
@剣.

(*´∇`)ノ こんばんは〜

美尻好き(((*≧艸≦)ププッ

 01/15 21:01 
@剣.
昨日は楽しめましたねー♪( ´θ`)ノ
別れたあとやっぱり王子はやらかしてくれましたよ〜(。・w・。 ) ププッ
01/13 20:42 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ"
全然平気(^^)
雪の予報消えたからだけど(^。^)
じゃなきゃスタッドレスだったよ〜
01/13 19:55 
@モデアルちゃん さん
ありがとうございます(^^)
楽しんできます(^。^)

29日はよろしくお願いします(^^)
01/13 18:08 
友部で休憩(^^)
 01/13 20:32 
@剣.
夏たいやで平気なん˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇
01/13 16:11 
@がっちゃん0 さん
だ〜か〜らスタッドレスじゃないんでハンタマは無理っす(@´ω`):;*.’:;ブッ

明日TKD弄ってきます笑
プロフィール
「@*yuya*
おめでとう(^^)
買って見ないと(*´꒳`*)」
何シテル?   01/17 14:27
RC1オデッセイ乗っている剣と言います。 基本適当ですがやることはしっかりやります(^-^) EXILE大好きです♪ 今回はあまりいじらないように...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 ステンレス真空保温カップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:50:47
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:00:38
ゴルフのドライバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:38:06
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1~RC1に乗り換えました。 いじるの程々にしようと思ってたけど楽しくて無理です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.