• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

艶 磨きました。

ほんの少しだけ。

ケータイで撮影したら、ピカピカに見えます!

実際は、全然ダメなんですが(笑)

ボディは土曜日に。

天気、よくなりますように。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:25:47
軽井沢MTG前は、「磨き」に気合入りますよネ!!
たとえ、天気悪くても…。
COYOTEは明日が休みだけだけど
どうやら「磨き」は出来なそうです。。。(T へ T)

軽井沢マジックwww♪
コメントへの返答
2011/05/27 20:43:59
最近、全く乗れていないので、これぐらいしてあげなきゃ!と思ったんです♪
でも、ほとんど変化無しでしたけどね(笑)
磨き、やっぱり出来ませんでした?
でも、普段からキレイに乗られてますから、磨く必要無いのでは?
COYOTEさんは、やっぱりオープンが似合います!
だから、晴れて~(><)
2011/05/27 10:06:16
ご無沙汰してますが、お元気なようで何よりです。

デジカメマジック、私はそう呼びます。
少しぐらい汚れていても、埃がかぶってても、そこそこ綺麗に写るのがデジカメ画像だからです。
その画像を、モニタで眺めて悦にはいるのが最近の楽しみです。乗る時間がほとんど無いと言うことを意味してますが…。

コメントへの返答
2011/05/27 20:55:34
大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)m
まろまーろさんも、お忙しいようですね。
体調だけは崩さぬようお気をつけくださいね。

デジカメマジック、ぴったりな表現ですね!
ケータイの画質レベルだから、さらに良い意味で誤魔化しが効いてるかもしれません。
同じです。
乗る時間が無いので、昔撮った写真を眺めることが多くなりました。
また平日にTRGに行きたいですね~♪
2011/05/27 16:09:15
おぉ!イイ感じじゃないですか~!
私も土曜に洗車しようと思ってますが・・・
軽井沢MTGまだ1回しか晴れたことないし・・・(涙)
コメントへの返答
2011/05/27 21:22:10
実物見たら、がっかりしますよ~(笑)

明日も雨ですよね…
でも、ワックスかけたい!
う~ん、、、どうしよう。

隠れ雨男発見!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週末、オイル交換したけどオイル漏れに凹み、更に一昨日にはバッテリーを上げてしまい…

復活、出来るのかしら!?」
何シテル?   03/11 12:09
運転、いつも超まったりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おやすみ中~m(. .)m
40 人のお友達がいます
oku_yu-oku_yu- * may_5may_5 *
雪っち雪っち とちぎのつかとちぎのつか
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた ch_master@NRSch_master@NRS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年8月20日納車。燃費記録用として。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成4年式NA6CEのVスペです。 平成14年3月に我が家にやって来ました。 走行距 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で購入、10年間で14.1万km乗りました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で購入、5年間で7万km乗りました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.