• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 08:16 
@りゅうじさん 目雰囲気。細さ、バランス。指そのものではなく……爪と指、指と甲……(・_・)肌の綺麗さとかむくんでないとかもあるだろけど。(私はそういう風に人の手みますね)
 11/07 12:51 
@雪坂 さん ふむふむ…φ(゚Д゚ )そういった細かい所も見てるんですね(*´ω`*)
11/05 23:18 
@ENRおじさん すすきので飲むことあるなら 行ってみては?千の家 千両別邸だよ( ・∇・)
11/04 10:49 
@ENRおじさん 1個50円やで( ・∇・)
11/02 22:26 
@りゅうじさん うへへへははは(酔っぱらい)
 11/02 22:28 
@雪坂 さん 何杯飲みました?w( *´꒳`* )俺も今から参加しにry
11/02 22:24 
@りゅうじさん ほれ肉だよ
11/02 21:19 
ポン酒とかき。これで、800円( ・∇・)
 11/02 21:43 
@雪坂 さん 肉は…ありませんか…(*´﹃`*)ジュル
 11/03 11:37 
@雪坂 かきホントすこ(*´-`*)
 11/04 14:34 
@雪坂 50円!すげぇや(*´-`*)
 11/06 10:05 
@雪坂 φ(..)メモメモ
11/01 08:00 
@ENRおじさん ブフォ( ゚∀゚)、;'.・その発想はww
11/01 07:45 
@こーすけ@130Vitz さん 年中肉食べてる気がしますね~( ̄▽ ̄;)魚も大好きですけどね!( ゜∀゜)
11/01 07:44 
@ENRおじさん うひ( ´∀`)朝昼晩がっつりです
10/31 15:16 
@ENRおじさん が、我慢できなかった(* ̄▽ ̄)むしゃむしゃ
 10/31 17:11 
@雪坂 さん (ん、カメラがね 食べたんだヨ)
10/31 12:27 
お昼~ザンギていしょく
 10/31 13:09 
@雪坂 食べてる途中に写真撮ること思い出したパターンですね?ウフフ
 10/31 15:30 
@雪坂 食いしん坊めぇ〜🍚(*´-`*)🍚
 10/31 15:54 
@雪坂 肉食だぁー(笑)
 11/01 07:53 
@雪坂 ぼくは唐揚げも野菜の一種だと思ってます!種を植えたら唐揚げが生えてくるに違いない!
10/30 21:30 
@a s k a LJ1971 さん リアルな話、カツ丼の支払は当人らしいですね( ・∇・)
10/30 21:26 
@こーすけ@130Vitz さん いえいえラァァンチですw\(^o^)/
10/30 16:32 
とん かつ( ・∇・)
 10/30 17:04 
@雪坂 早めの晩御飯?
 10/30 17:06 
@雪坂 さん、おまえが、万引きしたんだろ?カツ丼食べて頭冷やして…。テレビ📺の見過ぎ昭和のコントや〜(笑)
10/29 16:23 
@BLUE. さん タイヤ逝ってますね?w
 10/29 17:04 
@雪坂さん 中古タイヤですのでおそらく(笑)
でも5山以上はあると思うんですけどねぇ…(^-^;
ブレーキしながら曲がったからトラクション抜けたのかな
10/29 01:13 
@しぃ?さんご? さぁあん 魔王だぁああヽ(・∀・)ノ
放送禁止w酒を無駄にするとはけしからんww
 10/29 15:10 
@雪坂 さまー☆(`・∀・´)ノ てんちょーがおごってくれました(笑)赤ちゃんをあやしてくれたお礼♪(´;ω;`)シクシク。人生初です!「泣かれなかった」のはwww お言葉ごもっとも!(`・ω・´)ノ 放送禁止は「牡蠣が当たった時」だけです!←え? 佐賀の酒!「天山!」です♪
10/28 21:21 
@ENRおじさん 一本は模造ちゃいます。いまもうやってないんだけど、居合やってた時に購入したものどす( ・∇・)
10/28 21:19 
@最近ノッチって呼ばれてます。 ……と、途中ドア開いてるのとかフロントガラス飛んでってるやつとかいますよ……でんじゃらす(゜ロ゜)
10/28 21:12 
@ENRおじさん この和室の部屋は二階なんだけど、一階の和室がTHE Washitu って感じにしてます( ・∇・)……布団引いてしまってるのでちとださいけど……

プロフィール

「@りゅうじさん 目雰囲気。細さ、バランス。指そのものではなく……爪と指、指と甲……(・_・)肌の綺麗さとかむくんでないとかもあるだろけど。(私はそういう風に人の手みますね)」
何シテル?   11/07 08:16
こんな僻地に迷い込むとはっ! オタです。 岩見沢民とかいう僻地に家かって自分で補修して住んでる 変態です(*´∀`)田舎者最高でせう。 蟻と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クォーター雨漏り(続) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 08:01:34
DENSO O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 05:06:56
両面発光LEDでメーター用T5電球の作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 08:28:17

お友達

ファン登録thanks!でも登録するくらいなら友達申請しちゃってください!w

北海道の人やシルビアのりさんと仲良くなりたいです~(*´ω`*)
とはいいつつも、来るもの拒まずです!むしろ来てくださいw
68 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * takuto(´・ω・`)S14takuto(´・ω・`)S14 *
peach strawberrypeach strawberry * getgoalgetgoal *
ツッチー@ツッチー@ * GTS-RGTS-R *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア おしるこ (日産 シルビア)
ふたたびいっちょ〜ん(・∀・) K'sです2015年 3/28納車 80800キロ H ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
お買い物ときどき釣り(フィシング)の足で道内の北へ南へw …ところにより、横滑りすること ...
日産 シルビア 先代おしるこ様 (日産 シルビア)
写真が残ってないので前に描いた絵を写真にしてます 横滑ってた14後期 仕様は昔すぎて忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.