車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:01 
この前のレース動画を見てました。何故か自分の番で動画が切れて映っとらん (T-T)
それにしても、第2ドライバーのときに起こった「息つき」の不具合、何なんだろ?
動画を見る限り、失火っぽくは無いんだよなー⤵
02/22 09:30 
データシステムからステアリングリモコンのモニター依頼メールが来た!仕方ないなぁ~って返信しといた。(嘘) 内心、嬉しくて仕方なかったりしてます (≧∇≦)
02/20 07:55 
@Root10さん。ありがとうございます m(__)m 昨日はバツグンのゴリゴリ日和でした☆
02/20 07:54 
@キャリーGさん。ありがとうございます m(__)m めちゃめちゃ楽しめました♪
02/19 09:59 
おはようございます。デビュー戦、頑張ります!(^^)
 02/19 10:07 
@メ☆ターボ さんへ
おはようございます(*^^*)
頑張って下さい♪
 02/19 10:51 
@メ☆ターボ さん
表彰台🎵
 02/19 11:19 
@メ☆ターボ さん
今日は天気も最高ですね♪頑張くだーい♪
そのうち機会があれば応援にいきまーす♪
 02/19 11:44 
@メ☆ターボ さん
20年振りにHSRに来ました( ^ω^ )
しばし、ウロウロします^_^
 02/19 12:00 
はい♪
現地入りしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ココなら九州近県なら丁度いい所ですから、応援オフ会しましょう…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 02/20 08:07 
@メ☆ターボ さん
練習走行前でしたので、高段で見てました…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分もモバイルPCとデジカメの調子が悪くて@メ☆ターボさんの勇姿をアップ出来ませんでした…( ;∀;)
下道からトコトコ…来たので挨拶もしないでトコトコ…下道を帰りました…
02/18 00:41 
データシステムに「三菱ナビ用のステアリングリモコンKitの実験台になるよ~」ってメールを送ってみた(笑)
 02/14 12:33 
@メ☆ターボ さん
かっこいいですよね(^^)
この頃の時代の車は楽しかったです♪
ちなみにこれは後輩の(≧∀≦)
02/12 23:12 
DIATONEのナビだけでなく、DIATONEのフロントスピーカーも手に入りました!じゃあ、リアスピーカーも…ってことで、リアはコレにしてみました (^-^)v
 02/12 23:24 
@メ☆ターボ さん
DIATONEにJBL・・・すごいですね!
オーディオ、一応、色々手持ちがあるんですが、配線関係ちんぷんかんぷんで、手付かずです(汗)
配線できる人が羨ましいです・・・
02/10 20:03 
@とかにーさん。 どれも中古ナビなんですけどね (^^; 偶然、DIATONEのナビが入ってきました。DIATONEはナビの性能はイマイチですが、音がメチャいいんですよ~♪
02/10 19:37 
【キャスポ】8インチのナビ、諦めた!!!
現在、パナのナビですが、また換えます(^^;
楽ナビ→ストラーダ→DIATONE(終着の予定)
キャスポに乗り換えてまだ1年経ってないのに、ナビ3機目~ ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 02/10 19:50 
@メ☆ターボ さん
な、何故に・・・
 02/13 12:33 
@メ☆ターボ さん

お金持ち☆
02/09 22:09 
80年後半~90年前半のF1マシンはカッコイイですねー✨
自分が最も尊敬するドライバー、プロフェッサーの異名を取ったアラン・プロスト+F1界最後のハイテクマシーン、ウィリアムズFW15C!
02/06 00:27 
今年のEMZ K-Car レーシングゲームの参加月を決めました! 2.6.10月と4ヶ月スパンにしました。参加メンバーの人数と予算の都合上、これがベストかな?って… (^^;
 02/03 09:29 
@メ☆ターボ さん
いえいえ(汗)
L710のガンメタ?色のバンパーなんですけどね・・・
ちょっと構想中で、感じを見る為に取り敢えずつけてみたんですー
02/02 14:01 
@y402さん。ちょっと体格のいい女性が運転してましたが、何故かふて腐れてました。<br /> いやいや、みんなに迷惑掛けてる事を理解しろよ!って言う勇気もなく、野次馬してました(笑)
 02/02 16:21 
@メ☆ターボ さん
そりゃ、かまったらアウトですわ(´Д`)
怖い怖い(>_<)
02/02 11:04 
検査ラインに入ったところ、車高が低くてアンダーカバーに引っ掛け、バンパーがもげた模様💦 現在、検査ライン全停止😵 もうちょっと考えて検査ラインに入ろうや⤵
 02/02 12:02 
@メ☆ターボ さん
あらら(((^^;)
 01/31 17:03 
@メ☆ターボさん ありがとうございます。雰囲気は良いと思います。
プロフィール
「この前のレース動画を見てました。何故か自分の番で動画が切れて映っとらん (T-T)
それにしても、第2ドライバーのときに起こった「息つき」の不具合、何なんだろ?
動画を見る限り、失火っぽくは無いんだよなー⤵」
何シテル?   02/23 23:01
【ファミリーカー 日常なお車】 9年間乗ったトヨタ ポルテとお別れする決断をし、ダイハツ キャストスポーツへスイッチしました! キャストはノーマルで乗り続け...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:46:18
20mmの壁 の続き。 
カテゴリ:お仕事のはなし
2016/08/22 15:58:10
キャストde宗像大社 
カテゴリ:キャストスポーツ
2016/06/05 22:03:14
お友達
ジーノやキャスポ好きな方以外にも、サーキットで走ることが好きな方や興味がある方も、是非・是非!!お友達になりましょう♪(^^)
車好きならばっちこーーーい♂
109 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * charomomocharomomo *
コマ ちゃんコマ ちゃん * y402y402 *
てんてんぞうてんてんぞう * リク 『nnrk』リク 『nnrk』 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ オヤジぃのミラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノをサーキット専用車両として日々製作中です。
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ビビビ婚です(≧∇≦) ようやく「欲しい」と思える車と出会った気がします。 【納車日】 ...
ダイハツ ムーヴ ドナーカー (ダイハツ ムーヴ)
部品取り車として買いました! よくよくはジーノにJBエンジンを載せる日が来るかと…。 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
平成19年式 130iモカセレクション 走行距離 73,000km 外装:オリジナル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.